大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチプチオフ会2

今日は曇りのち晴れ時々雷一時雨みたいな変なお天気でした。でも暖かかったです。そして広島もやっと桜の開花宣言しました!

そんな日曜日、私のブログに遊びに来てくれて知り合ったガイママさんと愛犬ガイ君と会うことになりました(#^.^#)
ちょうどお花見に我が家の近くに来ると言うことだったのでえだるさんと二人お花見現場に押し掛けちゃいました(^_^;)お仲間の皆さんごめんなさい<(_ _)>

ガイ君はとってもおとなしくて可愛いワンちゃんでした。今3歳で体重は7.5㎏位あるそうです。でも抱かしてもらうとなんか良い感じなのです(#^.^#)しっくりくるというか安定感があるというか・・・。とにかくぬいぐるみみたいで可愛いんです!!
ワンコ大好きそらは「ガイく~ん!!!遊んで遊んで!!!」と相変わらずでした(^_^;)でもガイ君は「犬こわーい{{ (>_<) }}」と飼い主のガイママさんの体に、はい上がって助けを求めていました。ガイ君に怖い思いをさせてしまったようです。ごめんねガイ君。
そんな可愛いガイ君の写真です。

GAI003.jpg



GAI009.jpg


写真がブルーなのはガイ君はブルーになっていたからではなく雨よけのブルーシートのためですから・・・(^_^;)

そらとガイ君の2ショットも載せます(∩.∩)

GAI006_1.jpg


やっぱりそらと比べるとガイ君は大きいですね。でもホントに可愛かったです。
楽しい時間を作ってくれたガイママさんありがとうございます。また今度遊んで下さいねσ(^^)
  1. 2005/04/03(日) 22:07:39|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お出かけ | ホーム | 病院>>

コメント

いいなぁ!そらくんとガイくん!
やっぱそらくんが小さく見えます(笑)
ここに、うちのチャオがいたらどうなんだろ~(*^_^*)
でも、ガイくんは手足が長くてカッコいい~(*^^)v
チャオは、ずんぐりむっくりの体形で・・・(>_<)
  1. URL |
  2. 2005/04/03(日) 23:19:37 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

うふふ~、ガイくんも大きいですねーー(*^_^*)
お仲間さんがいっぱいで嬉しいです!!!
ホントに脚長さんでカッコイイね♪
ウチはどちらかというと胴長なので、こういう体型のわんちゃんはウラヤマシイです。
広島もいろんなプーちゃんがいて、楽しそうですね。
こっちはなかなかいないからな~~、お友達探すのも大変です(汗)
  1. URL |
  2. 2005/04/04(月) 11:04:47 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

いいなあ。ガイ君、、、。
あたしも会いたかった。。くすん(ToT)
ホント、ガイ君はぬいぐるみみたーい!!
とっても可愛いです(^^♪
  1. URL |
  2. 2005/04/04(月) 12:24:41 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

大きな可愛いお友達が増えたんですね(o^-^o)
羨ましいです。
やっぱり、私は大きな子が好きだな。。。
スタンプーを飼いたい位だわ(*^0^*)アハッ
ハーは、もう育ちそうもないし。。。
  1. URL |
  2. 2005/04/04(月) 13:58:40 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

そらが小さく見えたのは初めてでしたよ。でも本当にガイ君は大人しくてかわいいワンちゃんでした。私も是非チャオ君達とそらを並べてみたいです(^^)いつか長崎にも遊びに行けたら良いなぁ!
  1. URL |
  2. 2005/04/04(月) 17:43:58 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

本当にガイ君は大きいけどスタイル抜群でしたよ(^^)それに比べてうちのそらは・・・(・_・、)やはり血筋なのか胴長短足系です。
私もこんなに広島でトイプーのお友達が作れるとは思いませんでした。青森でも見つかると良いね。
  1. URL |
  2. 2005/04/04(月) 17:50:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

ガイ君可愛かったよ。風君より背も高いんじゃないかな?また機会を見つけて背比べをしに行きましょうね(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2005/04/04(月) 17:52:04 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

大きい子は確かに可愛いです(#^.^#)しかしキャリーに入れて移動する時など大変ですよσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/04/04(月) 17:55:22 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

はじめまして。poomamaのところからやってまいりました。
そらちゃん、とっても可愛いですね~
わがやもトイプーがいますが♂は5.7キロもあります~(^_^;)
これからも、遊びにきますね。よろしくです~
  1. URL |
  2. 2005/04/07(木) 00:58:24 |
  3. usako #Zc3gjgYU
  4. [ 編集]

★usakoさん★

はじめまして、usakoさん。書き込みありがとうございます。フランツ君もそらと同じくらい大きいのですね。なんだか嬉しいです(#^.^#)
3月に去勢もされたとのこと、そらもそろそろと考えているので参考にさせてもらいました。今度は可愛いフランツ君とふぇありぃちゃんの写真も貼って下さいね(^^)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2005/04/07(木) 09:04:08 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/40-3d1291f0

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

