大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へ

そらはお散歩大好き犬です!普段から「お散歩行く?」と聞くとおかしくなります。飛びついてきて、クンクン泣いて「早く、早く連れてって!!!」と大騒ぎです。三度の飯より散歩です(^_^;)

今日の広島地方はかなり寒かったのですが車で10分くらいの所にある大きな公園に行きました。ここはあまり人もいないので(寒いから?)ワンコには最高の公園なのです。ここでそらをかなり爆走させました。そらはとても幸せそうに走っていて私たちまで幸せな気分になりましたよ(すごく寒かったけど・・・{{ (>_<) }})

その後近くのホームセンターでお買い物です。ここは犬OKなのでそらもワンコ用カートに乗って一緒でした。お店の中で可愛いお姉さんを見つけたそらはカートから身を乗り出していきなりお姉さんに大接近!!!なんだか甘えた声を出してキスをねだる始末(^_^;)誰に似たんでしょう、この若いお姉さん好きは・・・(-_-メ)
年を取って肌に張りのない私では不服だというのでしょうか(хх。)

そんな今日の一枚はホームセンターの駐車場でカートに乗っているそらの写真です。お姉さんにキスできて舌なめずりをしているところです(-。-;)y-゚゚゚20050220212616.jpg

  1. 2005/02/20(日) 21:28:15|
  2. 港公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いたずら | ホーム | ショック!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/4-9c24e16f

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

