大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の・・・

先日、以前からずっと行ってみたかったお店に家族で行ってきました

6526.jpg
「今日はどこに行くの


行った先は香川で有名な鶏料理の「一鶴」さん。
鶏肉が大好きな私が、広島にいるときから行ってみたかったお店。
えだるさんは出張のときに香川のお店に行っていたのですが、私は行ったことがありませんでした。
今回行った横浜青葉台店はテラス席ワンコOKなのでそらも一緒に行けました



6527.jpg
テンションが上がっている私にいじられるそら。

6538.jpg
暑い日だったので、保冷剤でそらを冷やしてあげました。

6528.jpg
何が出てくるか、待っているそら。


そして出てきました
親鳥&ひな鳥のランチセット





6529.jpg
手前がやわらかいひな鳥。奥が硬い親鳥。
やわらかいのも美味しいし、硬いのも噛んでいくと鶏の味がして美味しかったです


良い香りにたまらないそらは・・・

6530.jpg
持ち芸でアピール中


そして美味しく完食

6535.jpg
おいてあったのでつけていた紙エプロン。
見事に油が飛び散って、つけていて正解でした



食後は久々に海沿いの公園へ

6531.jpg
喜んでちょっとだけ走りました


でも暑いので

6532.jpg
6536.jpg
なが~い舌を出しながら、木陰でお休み。
お水を飲ませたり、保冷剤で冷やしてあげたりしました。
でも緑がある場所に来られて、嬉しそうでした


6537.jpg
ここの公園の警備員のおじさん。
セグウェイに乗っていました。なんだか警備も楽しそうに見えますね


美味しいものが食べられて、家族みんなで公園に来られて楽しかったです。
涼しくなったら、また食べに行きたいな



最後の今日の2枚です

6533.jpg
6534.jpg
お買い物に行ったえだるさんを待つそら。
けなげな姿がたまりません




  1. 2009/07/30(木) 11:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏もお散歩!! | ホーム | 夜のお散歩>>

コメント

一鶴だーーー!!

それそれっ!!私もこの前の香川訪問時に
お店で食べる事は出来なかったけど、
店頭で買って帰りました~!!
メチャクチャ美味しいですよね~~♪皆大絶賛!!
横浜に店舗あったんだ・・・イイですね~~♪

そらくんのハイタッチ見て笑っちゃいましたっ(笑)
ちゃおも全く同じハイタッチするんですっ!!
もーーーやっぱり似てるね♪

一鶴でごはんを待ってるそらくん☆
公園で暑そうだけど笑顔のそらくん☆
パパさんをじーっと見て待つそらくん☆
ぜーーーんぶっ!可愛いよ~~(^з^)♪
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 09:03:36 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

一鶴おいしいですよね!!!
私も広島時代から行ってみたかったお店でした。
じっさい行ってみたら、とってもおいしくて、行けてうれしかったです♪
もちろんお土産も買って帰り、家でも楽しみましたよ!

ハイタッチはそらの特技で、すぐにやります。
ちゃお君もするんですね。
二人一緒にしたらかわいいでしょうね♪

今回は家族でお出かけだったので、そらはとっても楽しそうでした。
楽しそうな顔を見られるとうれしくなっちゃいますね!!!
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 11:20:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

美味しそう~
で・・・そらくんもち芸披露でゲットできたのかしら~プププ
いいですよね~ワンコOKの店が沢山あって羨ましいです~

そらくん楽しそう~~~
本当に楽しそうにしている姿を見ると癒されますよね~♪

セグウェイで警備なんて・・・なんだか、のんびりしちゃいますね~プププ
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 10:55:18 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

ここのお肉、とっても美味しかったですよ♪
もちろん我が家のあま~い人が、そらにもちょこっとあげていました!
可愛くて、あげるのを我慢できないようです(笑)
だからそらは太っちゃうんですよね。。。

そらは家族で出かけるのが大好きなので、みんな一緒だと本当に嬉しそうです。
こういう顔を見ると、どこかに連れて行ってあげたいなぁって思います♪

セグウェイ、なんだか楽しそうで、私も警備したくなりました!
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 13:16:04 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/399-9f0dfc9a

みき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

