大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお散歩

先日、家族で夜のお散歩をしてきました。
夜は涼しくてお散歩も気持ち良いです


駐車場に車を置いてちょっと歩くと、この景色
6513.jpg
夜の横浜はきれいです


6514.jpg
幽霊船のような船もありました。


今回の目的地は新しく出来た「象の鼻パーク」です。
6525.jpg
間接照明がとってもきれいな公園でした。


6515.jpg
相変わらずラブラブな二人


6516.jpg
6517.jpg
素敵な夜景の前の猫背なモデルさん


象の鼻パークのカフェの名物です

6518.jpg
象の顔のソフトクリーム
可愛いし味も良かったです


6519.jpg
涼しかったのでそらの後ろに写っている赤レンガ倉庫まで歩きました


6520.jpg
赤レンガ倉庫は、やっぱり雰囲気が良いです


6521.jpg
そらは尻尾も上がっていて、楽しそうでした


6524.jpg
6522.jpg
わたしたちもきれいな夜景を堪能できて楽しいお散歩になりました。




最後に今日の一枚です

6523.jpg
大満足な私とそらの2ショット。
夜のお散歩に、はまっちゃいそうです



  1. 2009/07/22(水) 21:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<念願の・・・ | ホーム | 1ヵ月ぶりです(^_^;)>>

コメント

夜景がとっても綺麗~~
大観覧車が懐かしいなって思いました。。
我が家も 最近のお散歩はもっぱら夜ですよ~~
夜のSA(笑)
綺麗な夜景を見ながらのお散歩。。都会ならではですね♪
そらくんのお顔も楽しそう~~
もちろん 像のソフトクリームもいただいちゃったのかな??
ちょっと聞いてみるんだけど。。。
夜景ってコンデジで撮ってるの??
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 08:31:29 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

夜のお散歩、夜景がきれいでとっても素敵♪
こんな素敵なところがお散歩コースだなんて、うらやましいです。
そらくんも、とっても嬉しそうなお顔ですね。
可愛い♪
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 19:46:08 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

素敵な夜景です☆

横浜と言えば港町~♪
素敵な夜景ですねーーーあ~羨ましいな~~♪^^
ゾウのソフトクリームおもしろいですね↑食べてみたーーーいっ!

ちゃおが昨年横浜に行った時は・・・鶴見の三ツ池公園お散歩してました^0^;
今度行く事あったら、やっぱり海の方がイイなっ♪

その時はそらくんに案内してもらおっと!byちゃお
  1. URL |
  2. 2009/07/24(金) 19:26:47 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
夜のお散歩素敵だわ~♪
山の上に住んでる私はこんな素敵な夜景に憧れます(*^。^*)
我が家の4ワンも連れて行ってあげたい(^^♪

そらくんも涼しくてとっても楽しそう♪♪
こんな顔見ると又連れて行ってあげたくなりますよね!(^^)!
広島は、まだまだ梅雨が明けそうにないわ~(T_T)
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 11:57:49 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

ステキな夜景を楽しみながらのお散歩♪
サイコーですね☆
いいな~。
こんな夜景を見れるなら、毎日でもロング散歩に行けそう(笑

象さんソフトクリームもかわいい~。
いろいろ考えるものですね~(感心
  1. URL |
  2. 2009/07/25(土) 22:13:13 |
  3. めぐ #Lu5A1WRg
  4. [ 編集]

★mikanさん★

夜景とってもきれいでしたよ♪
横浜の景色は懐かしいでしょう(^_-)-☆

暑いときは夜のお散歩が良いですよね。
普段の散歩も最近は日が暮れてからになっています。
そらも夜だと涼しいので楽しそうに歩いていますよ!
象のソフトもちょっとだけあげちゃいました(^_^;)

宮島のSAは良さそうですね。
スタバがあるのが、特にうらやましいです♪

夜景はイチデジで撮っていますよ。
普通のレンズだとぶれるので、明るく撮れるレンズで撮ってます!!!
それでも結構ぶれちゃうんですけどね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 22:41:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

たまたまいった場所だったのですが、夜景がとってもきれいでした。
でも我が家からはちょっと離れているんですよ。
通常のお散歩コースは、地味なもんです(笑)
そらも夜は涼しいので、とっても楽しそうに歩いていました(^_-)
こういう顔を見るとまた連れて行ってあげたいなぁって思っちゃいますね♪

  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 22:46:21 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

横浜の夜景は本当にきれいですよ♪
わたしも久しぶりに見て、「わぁきれい!!」って言っちゃいました(^_^)
象のソフトも可愛いでしょう!味もなかなか良かったです♪

三ッ池公園はまだ行ったことがありません。大きな公園ですよね。
今度横浜に来られるときには是非海側へいらっしゃってください。
海の男(?)そらが案内しますよ♪

  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 22:52:08 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

こんばんは!
横浜の夜景はきれいですよ。
でもピンキーままさんの家の方から見る広島の夜景もきれいなんじゃないですか?
機会があったらぜひ可愛いピンキーファミリーを連れて夜景を見に来てください♪

そらは涼しい中をたくさん歩けて、とっても楽しそうでした。
本当にこういう顔を見ると、また連れてきてあげたいなぁって思いますね!

広島の方は雨がひどかったようですが、大丈夫ですか?
早く梅雨が明けると良いですね!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 22:57:43 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★めぐさん★

本当にきれいな夜景を見ながらのお散歩は良かったですよ♪
この日はソフトクリーム休憩を挟んで2時間くらい歩いたかしら。。。
でも涼しかったし景色が良かったので、とっても楽しめました!
そらも楽しそうだったし、良いお散歩になりました♪

象さんソフト、可愛いでしょう!
可愛い上に美味しかったです(^_-)



ステキな夜景を楽しみながらのお散歩♪
サイコーですね☆
いいな~。
こんな夜景を見れるなら、毎日でもロング散歩に行けそう(笑

象さんソフトクリームもかわいい~。
いろいろ考えるものですね~(感心
  1. URL |
  2. 2009/07/26(日) 23:03:07 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/398-80ee1076

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

