大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヵ月ぶりです(^_^;)

お久しぶりです。
ちょっとサボっていたつもりでいたら、1ヵ月もたっちゃいました
またまたまとめてアップします

6月は用事があって長めに実家にいました。
まぁ実家に行ってもそらとの日常は変わらず、お散歩三昧の日々です

6493.jpg

6491.jpg

6495.jpg



実家でもリラックスして過ごしていました。

6492.jpg

6494.jpg
リラックスしすぎという気もしますが・・・


そらにとって一番寂しかったのは、えだるさんと離れていたことかな。

6496.jpg
おやつをた~くさんくれる人と離れるのは辛いわね





そして6月下旬には香川に住んでいるお友達ワンコのパフィーちゃんとデート

6497.jpg
パフィーちゃんお久しぶり
こう見えてもパフィーちゃん、れっきとした男の子です。
最近の男の子は可愛いわ


6498.jpg
トリミング前でボサボサのそら


ランチはおなじみモトヤのパンケーキ。
6499.jpg
ちょっと蒸し暑かったけど、美味しく頂きました

6500.jpg
新幹線に長時間乗ってきたパフィーちゃんは疲れたようで、爆睡していました


モトヤでおしゃべりした後は、お店をウロウロ見ながら、お散歩です。
6501.jpg


お散歩の後はやっぱりお茶。

6502.jpg

6503.jpg

6504.jpg

6505.jpg
ワンコたちもそれぞれリラックスしていました


この後集合写真を撮ろうとしていると、可愛い横浜の女の子パリスちゃんが登場

6506.jpg
パフィーちゃん可愛い子とお友達になれて良かったね

6507.jpg
みんなで一緒に撮りました。
そら君ポジションを間違えました。もっと後ろに行って小さく見えるようにしなければね

パフィーちゃんめぐさん遊んでくれて、お土産までありがとう
またこちらに来るときには声をかけてくださいね。
楽しみにしています


お出かけで疲れたそら。
6508.jpg
爆睡です




そしてある日

6509.jpg
まったりしているそら。。。

数時間後

6510.jpg
小さくなっているそら。
苦手なトリミングでした



最後に今日の一枚です

トリミングに預けて数時間後・・・

6511.jpg
すっきりさっぱりしたそら
お疲れ様でした




  1. 2009/07/07(火) 19:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夜のお散歩 | ホーム | ランチ!>>

コメント

可愛いなっ☆

うんうん^-^
やっぱり・・・そらくん可愛いですぅ~~♪
ちゃおには申し訳ないけれどっ!
そらくんと似てるなんてとんでもないわっ!
間違いなくそらくんの方がハンサムさんだわっ♪
(母も「そうそう」と言ってます^^;)
とても良い子なそらくん♪
ママ達がお茶しててもおとなしく良い子にしてるんですよね~~
ちゃおも少しはおとなしくならないかなーー^^;
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 21:45:18 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

先日はありがとーございました♪
めちゃんこ楽しかったですぅ~☆
ランチも美味しかったし♪ショップでの買い物も♪♪
お付き合い下さり、本当にありがとーございました☆

またチャンスを作って、遊びに行きたいナ~☆
その際はまたよろしくお願いしまーす^。^/~

あ、そうそう日記の写真、いただいてもいいですかー!?
  1. URL |
  2. 2009/07/07(火) 22:03:17 |
  3. めぐ #Lu5A1WRg
  4. [ 編集]

うっとおしい毎日ですがお元気ですか?
久しぶりの更新お疲れ様でしたヾ(○^з^○)/
何だかブログ離れしちゃうと段々と面倒なっちゃいますよね~
後で見ると楽しいので頑張って続けているってだけです(^m^)ゞ
又みきさんとお会いできるといいな~
お互いバテずに頑張りましょうね。
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 13:32:13 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

こんにちは!
そら、可愛いですか?
そう言って貰えると嬉しいです。なんせ親ばかですから・・・(笑)
でも本当にちゃお君とそらは似ていると思いますよ。
顔だけではなく、体重もね(^_-)

そらはカフェなどでは大人しくしていますよ。
ただ甘ったれなので抱っこをせがんできます。
これが重くて辛いんですよね。夏場は暑いしね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/07/11(土) 10:32:51 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★めぐさん★

こんにちは!
こちらこそ先日はありがとうございました!!!
暑かったけど楽しかったですね。
実家に帰っていたストレスが、めぐさんとのおしゃべりでとれましたよ♪

今度はもう少し涼しくて、天気の良い日にきてもらいたいな。
そうしたら景色のいいところをお散歩できますから。。。
また遊びに来てくださいね。楽しみにしています(^_-)

写真は自由に持っていってもらって良いですよ!
  1. URL |
  2. 2009/07/11(土) 10:37:16 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

こんにちは!
本当に毎日蒸し暑くてうっとうしいですね。
でも元気に過ごしていますよ♪

ブログって書かないと面倒になってしまいますよね。
わたしも今回は実家にしばらくいて、完全にネットから離れていました。
そうしたらこちらへ戻っても、ネット生活に全然戻れませんでした(^_^;)
でもやっぱりそらの記録としては残しておきたいので、これからも地味に更新するつもりです♪

暑いですが、近いうちにお会いできたら嬉しいです!!!
  1. URL |
  2. 2009/07/11(土) 10:44:41 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

お久しぶりです~~
あれ~~そら君少しスリムになりましたか~~???

苦手なトリミングでさらにちっちゃくなって・・・かわいいです~~~プププ
そして、スッキリして開放されたそら君はスーパーかわいいです~~~♪
  1. URL |
  2. 2009/07/12(日) 14:34:08 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

お久しぶりです!
そら、ダイエットしてちょっとだけ痩せました。
でもあま~い人がそばにいるとなかなかダイエットが進みません(^_^;)
元気で可愛いちびっ子と、遊びながらダイエットできる、恋君がうらやましいです!!!

トリミングは相変わらず苦手で、小さく小さくなっています。
でも私がいなくなった後はトリマーさんに甘えて、可愛がってもらっているようですよ♪
  1. URL |
  2. 2009/07/17(金) 12:11:10 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/397-32760802

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

