大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ!

先日いつものように、リルちゃんとランチに行ってきました

まずは挨拶から。。。
6480.jpg
いつもの状態です


カフェでのワンコたちは落ち着いて良い子です

6482.jpg
リルちゃん。

6481.jpg
そら。


6483.jpg
この日のランチプレートは和食でした。
豚の冷しゃぶ、鮭の南蛮漬け、じゃこのおにぎり。
とっても美味しかったです


食事中は隣の席からわたしをにらんでいたそらですが、食後はわたしのひざの上でまったり。
6484.jpg
「おやつくれないかなぁ~」ってリルママを見ています

ランチをしているうちに曇ってきたので、雨が降る前に帰ってきました。
もちろんお散歩しながらなので、ワンコたちも楽しそうです


6485.jpg
「リルにばれないように、匂い嗅いじゃおう


6486.jpg
「そら君、今匂い嗅いでた


6487.jpg
リル「やっぱりいま、かごうとしてたでしょう
そら「やってませんから。。。

なんだか楽しいです


家の近くで、これまたご近所友達のチョコちゃんに久々に会いました。

6488.jpg
まだ子供のチョコちゃんに、二人で絡んでいるみたい。。。
でも実際はだれも吠えたりせず、仲良く遊んでいる感じでした

6489.jpg
リルちゃんに逃げ腰なところが、チョコちゃんとそら、似ているかな

今回も楽しいランチでした。また行こうね



最後に今日の一枚です

6490.jpg
アジサイとそら。
アジサイはきれいだけど、雨が多くなるこれからの季節。
お散歩大好きなそらには、辛い季節です


  1. 2009/06/06(土) 18:00:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1ヵ月ぶりです(^_^;) | ホーム | わんわんチャネリング!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/396-4afdea3f

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

