大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわんチャネリング!

お友達のハー君がやったと言う『わんわんチャネリング』
写真からワンコが言っていることを読み取ってくれるというものです。
興味があったのでやってもらいました

メールに写真を添付して家族構成、ワンコの年齢、性別などを書くだけです。

そして数日後そらとのチャネリングの結果が届きました
そらはわかりやすい子なので、色々なことをわかっているつもりでしたが、ドキドキしながらメールをあけました。

内容を書く前に写真です。
写真日記なのでそらの写真ははずせません
(ちなみに今日の写真は内容にはまったく関係ありません

6468.jpg
6469.jpg


まず驚いたのは、チャネリングをしてくれたJUDYさんが写真を見た瞬間、そらがフレンドリーに挨拶をしたと言うことです。
知ってのとおりそらは初対面の人は苦手なワンコなので、フレンドリーといわれるとは思いませんでした。

体調面はとっても『元気、元気』だそうです
これは嬉しかったです。やっぱり元気が一番ですからね。
強いてあげればデンタルケアと耳のケアに気をつけて欲しいとのこと。。。
実はデンタルケアをサボりがちなわたし痛いところをつかれた感じです。
そして、耳が汚れやすいのも確かで、気になっていたところでした。
恐るべしチャネリングって感じです


6470.jpg
6471.jpg


「パパとママとおでかけするの。楽しいのよ~」
お出かけがとても楽しいようです。
お出かけによるストレスも感じません。


みきさんご自身も、すでにそらちゃんとの会話が
たくさんできていると思います。
しぐさや目でたくさん会話してくれているのが、
感じられると思います。
これまでみきさんご夫婦がたくさん、
そらちゃんに話しかけた成果だと思います。


そらにたくさん話しかけていて良かったです


6472.jpg
6473.jpg


「パパ、ママ、これからもずーっと一緒にいようね」
そらちゃんは、必ずパパとママ両方に言っています。
普通はママと接する時間が多いので、
ママに対してだけの会話の方が多くなるのですが、
パパがとっても可愛がっているのでしょうね。
それをそらちゃんが、感じているからでしょう。


もちろんこの文章にえだるさんは大喜びでした。
おやつをたくさんあげて、甘えさせてあげたかいがあったようです



6474.jpg
6475.jpg


そしてそらは人を癒すヒーラー犬の素質があるそうです。
これはちょっと・・・
わたしたちはそらにとってもとっても癒されているけど、他の人を癒す力はないような気がします。


6479.jpg
6478.jpg
6477.jpg



JUDY「そらちゃん、JUDYちゃんそろそろ帰るけど、何かある?」
そらちゃん「パパ、ママ、ありがとうね」
JUDY「そうね。パパとママに伝えておくね」
そらちゃん「JUDYちゃん、身体に気をつけてね」
JUDY「ありがとう、そらちゃん(涙)」


そらってば・・・

チャネリングをしてもらって、よりいっそうそらのことが可愛く、愛おしくなりました
親ばかに拍車がかかりそうで、怖いです

わんわんチャネリングに興味のある方は
ALOHA ANGELさんまで
http://www.aloha-angel.net/







最後に今日の一枚です

6476.jpg
海の男を気取る(?)そら
得意げな顔がたまりません










 







  1. 2009/06/02(火) 19:40:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ランチ! | ホーム | 同窓会気分?>>

コメント

そらくんもチャネリングをやってもらったのですね!
すごいすごい、写真を見ただけなのに、どうしてわかるんでしょうね~?
そらくんが人を癒す力を持ってるっていうの、わかります。
こうして写真を見るだけでも癒される感じがするんですよ♪
そらくんには、犬という枠を超えた何かが備わっている気がします。
私も興味あるのでやってもらおうかな~☆
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 00:22:59 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

興味津々!!

チャネリング!?オモシローーイッ^0^
そらくんの思いにジーーーーンときてウルルンですT0T(なんて良い子ちゃんなのーーー!)
写真でしか見たことなくてもいつもそらくん笑顔だし楽しそうですよっ♪
私も十分癒されちゃってます☆^▽^☆
うちのちゃおもどんな事思ったり考えてるのかな~~??
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 08:49:42 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

そらもやってもらいましたよ!
写真を見ただけなのに、いろいろわかるようですね。
結構あたっていることがあってびっくりでした(^_^;)

そら、ちょっとは癒し犬なんですかねぇ?
確かに大きいし、のんびりしているし、そういう姿には癒されるかもしれませんね!
ただ犬と言う枠は超えていませんが、トイプードルと言う枠は、かなり超えちゃっているのが問題なんですけど(笑)

マロン君もそらと似ているし、癒し犬っていう結果が出るのかも・・・。
ちょっと面白いので、お勧めです♪
  1. URL |
  2. 2009/06/06(土) 11:35:18 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

チャネリング、面白いでしょう!
わたしもちょっと興味があったので、やってもらいました。
結構あたっていることがあって、びっくりしましたよ!!!

本当にこんな風に私たちのことを思っていてくれたら、嬉しいですよね。
とても嬉しい結果なので、素直に信じています(^_^)
まぁ癒し系かどうかについては、疑問なんですけどね。
でもそらの写真を見て、「楽しそうだなぁ」って思って、ホンワカした気持ちになってくれる人がいたら嬉しいです。
これからも楽しそうなそらの写真をアップしていきたいです♪

ちゃお君は「お姉ちゃん大好き!」って思っていると思いますよ!!!
  1. URL |
  2. 2009/06/06(土) 11:44:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/395-6e87d387

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

