大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン?

先日リルちゃんと一緒にホテルにあるドッグランへ行ってきました

とりあえず会ったとたんいつもの挨拶
6404.jpg
リルママのところに行きたいそらと、阻むリル

そしてタクシーでホテルへ

6406.jpg
リルちゃん

6405.jpg
おやつを咥えているそら


ランチはホテルお勧めの日替わり弁当を頂きました。
6408.jpg
しょうが焼きが美味しかったです


満腹になったところで食事をしたテラスのすぐ横のドッグランへ
6407.jpg
狭いけど、人工芝がきれいなドッグランです。


6411.jpg
6410.jpg
いつものように地味なかかわり方の二人。。。
追いかけっこにはなりません


そこに救世主登場

6428.jpg
可愛いポメラニアンの小太郎君

この可愛さにメロメロになってしまった方が一人
6412.jpg
6413.jpg
楽しそうなリルちゃん


6414.jpg
違うことで楽しそうなそら


あまりにそらが走らないので、『マテ』をさせて『おいで』で走る、やらせ写真も撮りました。
6431.jpg
6416.jpg
6420.jpg
勝手に走ったら良いのに・・・


6417.jpg
6422.jpg
6418.jpg
仲良しな二人を見守るそら。。。

6419.jpg
慣れてきて、ちょっと嗅いでみたりもしました。


でもやっぱりこっちの方が楽しそう
6423.jpg
尻尾をぶんぶん振っています


6424.jpg
楽しそうに走るリルちゃん。

6425.jpg
これまた楽しそうに走る小太郎君。

6426.jpg
のんびりくつろぐそら
ドッグランなんだからくつろがないで走って欲しいんですけど


せっかくなので集合写真も撮りました。
6421.jpg

リルちゃんとのなんとなくの2ショット。
6429.jpg

この後帰り道はそらの運動不足解消のため、歩いて家まで帰りました。
リルちゃん&リルママ、付き合ってくれてありがとうね。

小太郎君のパパさん&ママさん、そらがワンワン言ってすいませんでした
また機会があったら一緒に遊びましょうね




最後の一枚です

6430.jpg
家で疲れて眠るそら。
肉体的な疲労ではなく、精神的な疲労かしら・・・。
本当に困った子です






  1. 2009/05/18(月) 15:46:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おめでとう! | ホーム | 北海道写真日記>>

コメント

ふふふっ、ランでのそらくんの様子、るぱんと一緒。
ランなんだから走って欲しいと思うのに、ウロウロするだけなんですよね~。。。
リルちゃんみたいに、上手にお友達と遊んでくれたらいいのに、と思いますよね?

精神的に疲れて寝てる?そらくん、可愛い♪(* ̄m ̄)ぷっ
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 19:17:44 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

先日は遊んでいたたぎありがとうございました。

小太郎はドッグランでの肉体的な疲労で、帰りの車で
爆睡してましたよ

また一緒に遊びましょう!!
今度はそら君も一緒に、いっぱい走ろうね。


  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 20:22:48 |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

るぱん君とそら、ワンコが苦手なところは似ていますよね。
飼い主としては、ワンコと絡んで爆走して欲しいのに、わたしの周りをウロウロするだけでした。
親の心、子知らずってところでしょうか?
本当に小太郎君と楽しそうに遊ぶリルちゃんがうらやましかったですよ(T_T)
どうしたら、ワンコと上手に遊べるようになるんでしょうね???

そらは肉体的には疲れなかったようですが、精神的にはかなりきたようです。
爆睡していましたよ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 18:59:09 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★小太郎ママさん★

先日はありがとうございました!!
そしてそらがワンワン吠えてしまい、本当にすいませんでした<(_ _)>

小太郎君はリルちゃんと一緒に結構走っていましたよね。
そらとは違う感じで疲れたでしょう(笑)

ご迷惑をかけるかもしれませんが、機会があったらまた遊んでくださいね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 19:06:23 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/392-6cba608f

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

