大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩・デート・トリミング!

今回もまとめていろいろアップです。
こまめに書けたら良いんですが、なかなか・・・

まずはお散歩写真から。
相変わらず雨が降らない限り、毎日お散歩はしています。
今の季節はお花がきれいなので、楽しく歩けます

6360.jpg

6361.jpg

6364.jpg

6363.jpg

6365.jpg

6366.jpg
暖かくなって、裸で散歩が出来るようになりました。
そらは基本『裸族』なのでとっても楽しそうに歩きます



そしていつものようにリルちゃんとランチへ
暑い日だったので、近場のカフェに行きました

6367.jpg
可愛いリルちゃん

6368.jpg
可愛いそら
こんな顔で見上げて、何かもらおうとたくらんでいます

6369.jpg
ハヤシライス。

6370.jpg
デザートのキャラメルバナナケーキも食べちゃいました

6371.jpg
食後はわたしのひざの上でまったりするそら。
わたしのブレスレットはそらとおそろいです。親ばかでしょう


帰り道、相変わらずの二人です。。。

6373.jpg
リルちゃんににおいを嗅がれ

6374.jpg
怒るそら

6375.jpg
でも仲良く並んで歩いたりも出来ます

2ショット撮影も出来ますよ

6372.jpg

6376.jpg
相変わらず微妙な距離の二人だけど、口喧嘩くらいしかしないので、OKです



そんな楽しいお出かけの数日後、トリミングです

6380.jpg
車の中でもなんだか不安そうなそら。

6377.jpg
お店について、小さくなりました。
毎回、『よくこれだけ小さくなれるなぁ』って思うほど小さくなります
そして泣き叫びます

しかしトリマーさんに預けて、私が数歩歩いて振り返ると、トリマーさんに『抱っこ』とせがむそらがいました。いつも私がいなくなった後は、トリマーさんと仲良くしているようです。
と言うことでこの日も安心してそらを任せ、わたしもトリミングとお買い物に行きました。


数時間後。。。

さっぱりきれいになったそらと再会。

6378.jpg
フワフワになりました



最後に今日の一枚です

6379.jpg
家に帰ってきてミルクガムをもらうそら。
もらえたのは嬉しいけど「咥えて、マテ」は辛いみたいです

きれいになったそらと一緒に、今週末からちょっと札幌に行ってきます。
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね




  1. 2009/04/30(木) 14:20:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道写真日記 | ホーム | 家族で公園へ>>

コメント

カワイイな~~♪

またまたそらくんのカワイイショット♪
いつもカメラに顔向けててイイ写真ばかり・・・羨ましいです^^;
そしてどれもかっわいーーーーいっ!!
膝の上にあごのっけて上目づかいのそらくん♪なんてチューしたくなっちゃいます^0^オホッ
トリミングしてますます可愛さ倍増で、ガム咥えてる姿にプププ・・・
ナイスですっv^^v
札幌イイですね~気をつけて行ってらっしゃ~い☆

  1. URL |
  2. 2009/04/30(木) 19:48:20 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

そらは結構名前を呼ぶとカメラ目線をしてくれるので、写真は撮りやすいです。
でも散歩を中断して写真を撮られるのは好きではないようで、嫌な顔をします(^_^;)
カフェなどでは、何かもらいたいので、すごく見つめてくれますよ(笑)

トリミングをするとすっきりして、良いですよね。
トリミングを頑張った(?)ご褒美にミルクガムをあげました。この後嬉しそうに食べていました♪

午後から札幌に行ってきます!
ちゃおねえさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!!!
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 09:58:02 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/390-5f3e13ad

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

