大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族で公園へ

土曜日に家族で公園へ出かけました

まずは芝生の上に座ってランチから。。。って言ってもコンビニのおにぎりですけど

6340.jpg
早速狙う、そら。

6341.jpg
あま~い人にもらいました


食べた後はお散歩しなくちゃね

6342.jpg
6343.jpg
楽しそうに歩いていました。


途中えだるさんがトイレに行くと、心配するそら。
出てきたえだるさんをお出迎えです

6344.jpg
サル

6345.jpg
カメ

その後まだまだお散歩が続きます。

6346.jpg
暑かったので草の中で涼んでいます。
わたしも手を入れてみたのですが、草の中はひんやりしていて気持ちよかったです

6347.jpg
楽しそう~


ドッグランにもちょっとお邪魔してみました。

6349.jpg
まだ9ヶ月の茶太郎君

6351.jpg
とってもフレンドリーで可愛い子でした
そらは吠えたりしませんでしたが、ばれないように匂いを嗅ぐくらいでした

6350.jpg
女の子のルビーちゃんと。
やはり女の子は好きなので、吠えることもなく、仲良くしていました


6352.jpg

6348.jpg
この日は25度を越す暑さで、ここまで来る間にたくさん歩いていたそらは、ほとんど走りませんでした


ドッグランはすぐに出て、お散歩&撮影会です

6355.jpg
6354.jpg
雲ひとつない青空です

6356.jpg
抱っこすると迷惑そうな顔になる、可愛くない息子


お散歩のしめは、自販機のアイス

6358.jpg
食べたそうなそら。

6359.jpg
満足そうな顔でちょこっとアイスを食べるそら。

久しぶりに家族でお出かけできて楽しかったです。
また遊びに行こうね



最後に今日の一枚です

6353.jpg
銅像になりました






  1. 2009/04/14(火) 18:24:24|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お散歩・デート・トリミング! | ホーム | ランチデートと桜>>

コメント

お外が気持ちいい季節よね~風が強いのは嫌だけど(=^^ゞ
そら君には青空が一番似合うもんね~
抱っこされると迷惑そうって!ハーディーには無い事だわ。
男の子はこうでなくちゃね(;-_-;)
私もお外でソフトクリームが食べたいな♪
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 11:00:00 |
  3. ハーママ。 #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

楽しそう^^♪

うわぁ~~!!
とても気持ち良さそ~うですねっ^^♪
そらくんがとっても楽しそう!と言うか・・・
ほとんど舌がベロリンッになってるぅーーー^0^アハハ・・・
暑かったんでしょうねっ☆きっとアイスがブチおいちかったはず↑
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 21:33:12 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

山下公園じゃ~。ですよね?(^^;
また行きたいな~。
残業、思いっきり減ってしまったんで、早いとこ
景気回復して欲し~で~す(-_-;
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 22:07:58 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

お散歩が気持ちのいい季節になりましたね♪(^^♪
我が家も、もうすぐ外で思い切り遊べるようになりそうです(*^。^*)
久しぶりにそらくんの走ってる姿を見ました。
相変わらず、可愛い!!!(^^)!

最後の写真...「そら像」素敵よ~~♪♪♪(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 09:29:59 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

最近、気持ちいいけど暑い位の日が続いていますね。
るぱんも歩きながらはぁはぁ言ってます。
でも、やっぱりお外が楽しいんでしょうね。
そらくんの表情が豊かです。
思いっきり楽しんでる♪って感じで微笑ましく思いました。
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 18:43:16 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

緑がまぶしくて素敵なところですね~
そらくん本当に楽しそうに走っていて、私まで楽しい気分になりました~♪
そら銅像・・・かわいいわぁ~プププ
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 09:35:17 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ここ数日 晴れが続いてお掃除もお洗濯も
もちろんお散歩するにも 気持ちよかったですね~~
 家族でお散歩 そらくんも楽しかったでしょうね♪
 我が家は 当分長時間のお出かけが出来そうにないので
 早く いろんなところに行きたくてウズウズしていますよ~~
暑くなる前に 色々お出かけしてきてね!!
最後の一枚。なかなか絵になってますよ~~(*^_^*)
 
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 14:08:03 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

本当に外が気持ちの良い季節になりましたよね。
でも日によっては暑すぎることもありますが・・・(^_^;)
そらって名前ですから、そらには青空が似合う子でいてもらいたいと思っています♪

そらは抱っこしても嫌がらないのですが、歩くのが好きなので、嬉しそうな顔はしてくれません。
ハー君と違ってめちゃ重なそらなので、『抱っこ大好き~』になられても困るんですけどね(笑)

わたしもソフトクリーム大好きです。
お散歩途中に買えるお店があったら、最高なんですけどね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 14:11:20 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

ここは広くて良い公園なんですよ。
そらもたくさんお散歩できるので、ここは好きなようです♪

この日は本当に暑くて、わたしたちは汗だくで、そらは舌がべろ~ってなっていました(笑)
今年一番暑い日だったんじゃないかな?
もちろんアイスはぶち美味しかったですよ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 14:17:24 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

ぶぶ~!!!はずれです(笑)
ここは山下公園ではありませんよ。横浜市のお隣、川崎市にある公園です。

残業減っちゃったんですね。と言うことは横浜に遊びに来る資金がなかなかたまらないと言う事ですか・・・。それは問題だわ!
でもETCで高速代は安くなったことだし、大変だけど、車で来るって言うのはどうですか?
考えてみてくださいね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 14:23:12 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

本当にお散歩が気持ちの良い季節になりましたね。
お散歩大好きのそらは、裸で楽しそうに歩いていますよ♪

この日は久しぶりにちょっとですが走っていました。
もう少し普段から走れる環境があると嬉しいんですが、仕方がないですね。。。

そら像素敵でしょう!長く伸びた舌がチャームポイントです(笑)


  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 14:29:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

本当に気持ちが良いのを通り越して、暑い日が続いていますよね。
4月なのにあまり暑いのも困りますよね(^_^;)

そらもるぱん君と一緒で、お散歩が大好きなので、ハァハァ良いながらも楽しそうに歩いています。
たしかにそらはいろいろな表情をしてくれるので、見ていて楽しいです。
特にこういう広い公園に来たときなどには嬉しそうな顔をしてくれるので、連れてきてあげてよかったなぁって思います♪
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 14:39:21 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

この公園は広くて気持ち良いところですよ!
ちょっと穴場の公園に似ているかも♪

そら、暑そうだけど楽しそうにしているでしょ!!!
わたしたちもこういう姿を見ると嬉しくて、また連れてきてあげようって思っちゃいます。

そら銅像可愛いでしょう(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 14:44:34 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

本当に最近は良いお天気でお散歩日和が続いていますね♪
ただちょっと4月にしては暑過ぎるような気がしますが・・・(^_^;)

家族で出かけるとそらは本当に嬉しそうです。特に出かけた場所が公園だとすごく嬉しそうです♪
ボッチ家は全員そろってのお出かけはしばらく出来ないでしょうが、その間に出来るだけボッチとのお出かけを楽しむのも良いかもしれませんね♪
我が家も暑くなる前に、楽しいお出かけをたくさんしたいです(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 14:57:17 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/389-e0410f34

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

