大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチデートと桜

先日またまたレザーで、カラー&リードを作ってみました。

6339.jpg
リードには初挑戦。長さがあるのでステッチがかなり面倒でした

新しいリードとカラーで、リルちゃんとお出かけです。

6338.jpg
桜の下で待っています


リルちゃんとそらは相変わらずです。。。

6328.jpg
6337.jpg


でも郵便局にいったリルママを待っている間は、なんだか仲良しでした

6323.jpg
リルママを待つ二人

6324.jpg
わたしの声に振り向く二人
こんな可愛い顔で振り向かれるとたまりません


お店に到着して早速ランチです。
6325.jpg
ロコモコを食べました。

6326.jpg
リルちゃんはいすの上で良い子にしていました

6327.jpg
そらは私のひざの上でまったり。
お店でのそらの写真はこれだけでした

この後お買い物をして、桜を見ながら帰りました。
リルママ、そらにおやつをありがとう
またランチデートしようね



そして今日。
横浜地方も桜が満開になったようです。
お散歩をしながら花見です

6329.jpg

6330.jpg
6332.jpg
6331.jpg
桜って本当にきれいですね


あまりにきれいで写真を撮ることに夢中になっていたら、下でそらがこんな顔して見ていました

6333.jpg
「もう行こうやぁ

そんなそらも多少は興味があるのかお花を見上げていました。
6334.jpg

6335.jpg


しばらく桜が楽しめそうです。
来週もお散歩が楽しみだわ



最後に今日の一枚です

6336.jpg
桜とそら。
狭いところに乗せられて、とっても迷惑そうです
  1. 2009/04/04(土) 17:16:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家族で公園へ | ホーム | 実家で。。。>>

コメント

横浜は満開ですね~。
今日、広島市内のほうも満開でしたよ~。
残念ながら雨でしたが。。。
東広島は、、、来週ぐらいが見頃になるかな~~~。
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 23:48:24 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

リード&カラー素敵ですね~~~かっこいいです~プププ
リード用のレザーって、長さがいるからなかなか仕入れにくいですよね~
長いとステッチもだんだん・・・辛くなるし・・・お疲れさまでした~♪
そらくんによく似合ってますね~プププ

桜満開できれいですね~写真に夢中になる気持ちがよくわかります~
桜を見ながらのお散歩がもうしばらく楽しめそうですね~♪


  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 00:12:32 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

こんにちは!
横浜の桜はもう散り始めました。
なんだか寂しいですよ。。。

東広島の桜はいかがですか?
寒い分、ゆっくり桜が楽しめますね♪
  1. URL |
  2. 2009/04/08(水) 18:47:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

こんにちは!
カラーは楽だったのですが、リードのステッチは面倒でした。
途中でやめたくなりました(^_^;)
でも自分で作るのは楽しいですね。また作ってみたいと思います♪

桜はとうとう散り始めました。
今週は何とか桜が楽しめそうなので、桜を見ながらのお散歩を楽しみます!!!
  1. URL |
  2. 2009/04/08(水) 18:52:02 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/388-cd7a2ab2

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

