大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家で。。。

土曜日に用事があって実家に行ってきました

午前中に用事も済み、みんなでランチへ。
もちろんそらも一緒です

6314.jpg
6319.jpg
テラス席はちょっと寒かったのですが、そらはみんなと一緒で嬉しそうでした。


6313.jpg
大好きな母を襲っています
そら君、耳を舐めるのはやめなさい


6315.jpg
6317.jpg
パスタランチを頂きました。まぁまぁ美味しかったです。


食事中はえだるさんのひざの上にいたのですが、途中からこんな目に合わされていました

6316.jpg
6320.jpg
無理やりえだるさんの上着の中へ
そらの嫌そうな顔が笑えます
ちなみにえだるさんは、満面の笑みです



実家に戻り、久々にお雛様を見ました。

6318.jpg
私と一緒でふるーいお雛様です


午後からは母とお買い物。
そこで可愛い端切れを発見。帰ってから母と一緒にミシンがけです。

6310.jpg
マットとポーチが出来ました。
プードル柄とリボンのリバーシブルです。
まぁわたしはミシンが苦手なので、ちょっとしか手伝いませんでしたが・・・

一日しか実家にはいられなかったのですが、充実した時間が過ごせました


こちらへ戻っていつものお散歩生活に戻りました
桜のチェックもしないとね

6312.jpg
ちょっとお花が増えてきたようですが、まだまだです。

6321.jpg
そらは桜に関係なく楽しそうでした



最後に今日の一枚です

6311.jpg
新しいキャリーバッグを買いました。
以前のキャリーよりちょっと大きく、ちょっと軽いです。
これでまた楽しいお出かけをしようね


  1. 2009/03/31(火) 12:20:28|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランチデートと桜 | ホーム | 春?>>

コメント

こちらの桜もまだチラチラです。
お母さんをペロペロしてるそら君カワイイ(*´∀`)ノ゚  塁ももあもペロペロマンです。
テラスで食べるランチ美味しいですよねぇ! 土日に淡路島のペットペンションに行きましたが、ワン達は落ち着かないんです(。→∀←。)
そら君はどうですか?
素敵なお雛様です♪♪  我が家のお雛様は、もう何年も眠ったままです。
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 09:12:47 |
  3. 塁&もあ #-
  4. [ 編集]

★塁&もあさん★

こんにちは!
最近の暖かさで、こちらの桜は満開に近づいてきました♪

そらは母が大好きで会うといつも、激しくペロペロしますよ。
ただ私と夫にはあまりしないんですけど・・・(^_^;)

そらは出かけても、わたしや夫の膝の上にいられれば落ち着いています。
でも帰ってくると疲れが見えるので、やっぱり落ち着いてはいないんでしょうね。

お雛様久しぶりに見ました。毎年飾っていてくれる母には感謝しています♪
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 11:22:05 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/387-d5d13d76

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

