大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春?

桜の開花宣言が出たとたん寒くなった横浜地方です。
でも春は着実に近づいているようで、お花がきれいに咲き始めています。

6293.jpg
早咲きの桜(?)も満開です


6294.jpg
散歩道のお花もきれい


6295.jpg
ボケの花もまだ咲いています


そしてソメイヨシノも・・・
6296.jpg

落ちていた花でそらにいたずら

6297.jpg
6298.jpg
春を感じたかな


そして家でくつろぐそら。
6299.jpg
大好きなガムをカミカミ。
でもすごくモッサモサ。
と言うことで昨日はトリミングでした


お休みだったえだるさんと一緒に、いつものトリミングサロンへGO

6300.jpg
「いやじゃー

6301.jpg
「いやじゃー

6302.jpg
「いやじゃー
一緒にいるプーちゃんもやはりトリミングが嫌なようで、この後自動ドアが開くたびに、逃亡しようとしていました
みんな同じなんですね


そらを預けた後、えだるさんとランチ。
以前から行きたいと思っていた「崎陽軒本店」へ行ってみました。

6303.jpg

6304.jpg
コース料理の最後に、シュウマイがでてきました。
やっぱり崎陽軒のシュウマイは美味しいです


6305.jpg
食事も美味しかったのですが、一番美味しかったのがデザート。
ここのマンゴープリンはとってもとっても美味しかったです

この後えだるさんとお買い物。
欲しかったものを買ってもらえて大満足でした
そしてそらを迎えに行って、家に帰ってきました。


トリミング後の写真です

6306.jpg
6308.jpg
6307.jpg
今回のカットはかなりお気に入りです
でもモデルさんは、お疲れで機嫌が悪いですけど・・・



最後に今日の一枚です

6309.jpg
ベッドで寝ながら私を見上げるそら。
この顔に、この目にやられてしまう、親ばかな私です

  1. 2009/03/27(金) 12:21:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<実家で。。。 | ホーム | 春のお散歩&お出かけ♪>>

コメント

キャハハ~~かわいい~ご機嫌ななめのモデルさん~♪
トリミングサロンでの抵抗もいい感じです~♪
桜きれいに咲いていますね・・・こちらの方もチラホラ咲いてきましたよ~
みきさんの写真きれいで羨ましいです~
私も写真上手に撮れるようになりたいんですが・・・なかなか、前途多難のようです~アハハ

  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 15:28:54 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

お花のくっついたそらくん♪
真顔!?でガム握ってるそらくん♪
イヤイヤッしてるそらくん♪
トリミング後のそらくん♪
全部ブチ!!カワイイ~~~~^0^/
ちゃおも随分ボッサになってるので
今度はそらくんカットしてみよっかな?エヘッ☆
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 20:20:46 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

トリミング後の写真が・・・笑えます(^^)
テンションさげさげじゃね~。

桜咲いとるんじゃね~。ええな~。
東広島は・・・まだです。。。
広島市内より3度ぐらい気温が低いけ~。。。
  1. URL |
  2. 2009/03/27(金) 23:32:00 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪(*^。^*)
最近、トリミングする度に段々若返る(?笑)そらくん
とっても可愛いです♪(^^♪
さくらの花のリボン?も似合ってるよ~(^_-)-☆
親バカな人、大好きです!♪♪!(^^)!

先週は暖かい日が続いたのに、今週はぐっと寒くなりました(~_~;)
山の上の我が家も桜が咲き始め、毎日の散歩が楽しいです♪
家の中も賑やかで楽しいけど...(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 10:00:48 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

今週末はお花見には寒い位ですね(T.T) 本当なら家族でロング散歩をしたい所ですが寒くて断念しました。
早く桜も満開のポカポカ陽気になればいいのにね。
そら君さっぱり可愛くなったよ(^з^)-☆
  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 21:10:39 |
  3. ハーママ。 #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

トリミングの後はかなり機嫌が悪いですよ(^_^;)
まぁ楽しいことではないでしょうからしょうがないですね。
トリミングサロンでの抵抗は相変わらずで、ルシアン時代と同じです(笑)
「お願いですから、許してください」って顔をしています。
一度も許してもらえたことがないんだから、いい加減あきらめたら良いのにね(笑)

写真はたくさん撮っているから、たまたまきれいなのがあるだけですよ。
海里君も家族の一員になるのですから、がんばって可愛い写真を撮ってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 17:59:52 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

そらのことをそんなに「可愛い」って言って貰えると、本気にしちゃいますよ!
親バカなわたしからすると、全部ブチ可愛いんですけど、冷静に見たらどうなんでしょう(^_^;)

今のそらのカットは、ルシアンさんでやったのが最初です。
是非やってもらってみてください。似合うと思いますよ♪
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 18:05:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

本当にトリミングの後はテンションダダ下がりです(^_^;)
出来れば好きになってもらいたいんだけど、無理ですかね?

桜、咲き始めましたよ。ただ最近寒いので、まだ1~2分咲きってところです。
東広島は相変わらず寒いんじゃね(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 18:10:04 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

こんにちは!
そら、若返って見えます?それは嬉しいです。
実際は寝てばかりいる、おっさんですけど・・・(^_^;)
桜の花のリボン、可愛いですよね。
でもそらより、ピンキーファミリーの方がずっとずっと似合うと思います!

そちらも桜が咲き始めたのですね。
桜のシーズンは散歩が楽しいですよね。
わたしも毎日、桜の状態を見ながら、そらとお散歩しています。
ピンキーままさんの家は、家の中の方がずっと楽しそうですね(^_-)
本当にうらやましいです!!!

  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 18:17:35 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

本当に開花宣言が出たとたん、冬に逆戻りしちゃいましたね。
桜は長く楽しめそうだけど、ちょっと寒すぎですよね(^_^;)
花粉が少なくなって、桜が満開になったら、お散歩ももっと楽しいですね♪
今週末はちょうど良いかも!家族で楽しいお散歩をしてください(^_-)

今回のカットは結構気にいっています♪
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 18:21:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/386-015117be

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

