大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のお散歩&お出かけ♪

今週は暖かくて良いお天気が続きました。
お散歩をしていると汗ばむほどです。


そらも久しぶりに裸でお散歩
6268.jpg
胴が長いです

6269.jpg
日差しも夏のよう

6291.jpg
アンズの花も満開


公園では可愛いワンちゃんに会いました。
6270.jpg
5歳のTENTENちゃん。
ショークリップがとってもきれいなワンちゃんでした

お散歩は続きます

6272.jpg
久しぶりに舌を出しながら歩いていました。

6271.jpg
影も舌を出しています。可愛い


でも階段を上る姿は・・・

6273.jpg
おっさんです

6274.jpg
マンションの前。お散歩終了です
楽しかったね



そして昨日はリルちゃん&リルママとお出かけです。

6277.jpg
まずは中華街。

6276.jpg
リルちゃんと一緒に中華のランチです

6278.jpg
そらも初めてのお店で、何が出てくるのか興味津々。

6279.jpg
コースでいろいろと食べました。
写真は春巻きとエビチリ。美味しかったです

6281.jpg
食事中も良い子のリルちゃん。

6280.jpg
「なんかくれ~」のそら



満腹になったので元町を散策。

可愛いプーちゃんたちにも遭遇。

6282.jpg
6283.jpg
6292.jpg
カットによって雰囲気が変わるプードル。
みんなそれぞれ、可愛かったです


せっかくお出かけしたので、久しぶりに2ショット撮影に挑戦。
6284.jpg
6285.jpg
まぁまぁの2ショットかな


偶然ワンちゃん雑誌の人が写真撮影をしていてリルちゃんとそらも撮って貰えました。

6286.jpg
モデルリルちゃん。
そらは知らない男の人、大きな荷物を持っている人が嫌いなので、ワンワンひどかったです。
なのでたぶん、雑誌には載れないと思います


お買い物もして、疲れたので一休み。

6288.jpg
そらも疲れたようです



そして帰り道。

6289.jpg
6290.jpg
相変わらず距離を保って歩く二人

今回もとっても楽しいお出かけでした。
リルママ連れて行ってくれてありがとう。またよろしくね



最後に今日の一枚です。

6287.jpg
ドッグデプトの看板犬とそら。
怖がりのそらですが、偽者のワンコは怖くないようです












  1. 2009/03/20(金) 12:15:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春? | ホーム | リベンジならず。。。>>

コメント

気候もだんだん暖かくなり
お散歩が楽しめる季節になりましたね♪
中華街でランチなんて 羨ましい~~
ボッチのお出かけ先はもっぱらユリア邸?(爆)

ドッグデプトの看板犬とそら。。。
とっても仲良さそうに見えますよ~~ププ
偽物はOK!!ってとこが笑えます!!
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 19:31:19 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

いつも読み逃げ!?させていただいてます・・・^^;
うちのちゃおもデカプーなので
やはり同じ大きなトイプーちゃん達が気になります♪
是非広島時代にお会いできてれば・・・と残念ですが
ちゃおのお母さんが横浜に居るので
これまた親近感を勝手に感じております。
これからも可愛いそらくん☆&素敵な横浜の風景を楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2009/03/21(土) 09:04:30 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
ここしばらく我が家も週末はちょこちょこと横浜に出没していました。
ちなみにワンOKの中華屋さん、ラスティの大きさでも大丈夫でしょうか?
この間行った時は、ラスティには車の中でお留守番してもらったもので…。
それと、近いうちにまたご一緒させてください。
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 12:55:57 |
  3. ラスティぱぱ #-
  4. [ 編集]

横浜のプーちゃん達はお洒落ですね。
素敵なランチタイムで塁たちも仲間になりたいです♡(*→‿◕ฺฺ*)
塁は、1歳半違う実の妹のもあと暮らしてます。もあと一緒に産まれた
女の子が横浜にいます。  そら君もしも逢ったらヨロシクねぇ!
ドックデプト可愛いですね(*´∀`)ノ゚  これも、これも、カワイイになっちゃいます。
暖かくなってきました、お散歩楽しんでね。
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 21:10:14 |
  3. 塁&もあ #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★

本当に暖かくなってきましたね♪
さくらも咲き始めて、お散歩が楽しいです!

中華街でのランチ、楽しかったですよ。
何件かワンコOKのお店もあるようなので、これから行ってみたいと思っています。
ボッチはユリア邸でユリア&あねむにラブラブされているんですね。
楽しそうだわ(笑)

もちろんそらは、本物の大型犬と仲良くしたり出来ません(^_^;)
偽者は大丈夫だったようです。
でもにおいをかいで、本物かどうかちゃんと確かめていましたよ(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 16:43:12 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

はじめまして!「大きなそら」の管理人みきです。
コメントありがとうございます!!!

ちゃおちゃんも広島のデカプーちゃんなのですね。
お母さんは横浜のワンちゃんだなんて、ものすごい親近感です♪
広島にいるときに、是非お会いしたかったです!

これからもよろしくお願いしますね(^_-)




  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 16:51:00 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ラスティぱぱさん★

こちらこそお久しぶりです!!!
移動になって良かったですね(^_-)

横浜方面に遊びに来られていたんですね。
今度お暇なときには我が家にも声をかけてください。
週末は家でダラダラしていることが多いですから。

私が行った中華屋さんは、ラス君サイズでも大丈夫だと思いますよ。
ほぼ中型犬のそらでも大丈夫でしたからね(笑)
もし行く予定があれば、場所などお教えしますよ♪

また近いうちに遊んでくださいね!
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 16:56:44 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★塁&もあさん★

元町で会うワンちゃんたちは、みんなおしゃれですよ!
やっぱり都会なんですね(^_^;)

塁君は兄妹で暮らしているんですね。
実の兄妹だったら、もあちゃんもそらに似ているのかしら???
横浜にいるもあちゃんの姉妹にも会ってみたいです!

さくらも咲き始めて、お散歩に良い季節になってきました。
塁君&もあちゃんもお散歩を楽しんでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 17:03:35 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/385-6b177b5e

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

