大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジならず。。。

先日公園に連れて行ったとき、ボールに興味を示さず走らなかったそら。
新しい「タマゴちゃん」を持ってまたまた公園に行ってきました

6247.jpg
良いにおいがするでしょう

6248.jpg
持ってきてくれました
と思ったのですが、2回も持ってきたら飽きてしまったようです

6249.jpg
やっぱり匂いかぎのほうが楽しいみたい。。。

しょうがないのでこの日もお散歩に変更です

6250.jpg
6251.jpg
6252.jpg
6254.jpg
6255.jpg
6256.jpg
6257.jpg
お散歩で十分楽しそうなので良いですよね



そして家に帰ってからはシャンプータイム。

6258.jpg
シャンプー後

6259.jpg
ドライヤー後
フワフワになりました


きれいになった翌日。。。

リルちゃんとデート

6266.jpg
リルちゃん。

6260.jpg
前日の公園&シャンプーでお疲れ気味のそら。

6267.jpg
でも美味しいものがあると、元気になります


ランチはロコモコ、ガトーショコラも食べちゃいました

6261.jpg
6262.jpg
美味しかったです。

そして帰り道。

6263.jpg
6264.jpg
6265.jpg
やっぱり距離のある二人。。。

まぁ男同士だから、こんなものでしょう



カフェでつけていたカラー、手作りです。
6246.jpg
久しぶりにやりましたが、やっぱり楽しいです
趣味として復活させようかな



最後に今日の一枚です

6253.jpg
ちょっと凛々しく見えるショット。
実際はかなりのヘタレですけどね





  1. 2009/03/17(火) 09:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春のお散歩&お出かけ♪ | ホーム | 晴れた日には・・・>>

コメント

こんばんは^^★
カラー&リードステキですね♪♪♪
スタッズもかっちょいいしぃ~^^
そらくんって、ふあふあでうらやましいなぁ★
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 22:44:23 |
  3. ゴッチです #-
  4. [ 編集]

こないだは、有難うございました。勝手に似てるなんて・・・スミマセン(*'v`艸)  でも、家族全員似てるでした。
素敵なな公園ですね。思いっきり走れますね。  カッコイイ、カラーですね。  塁にもつけてあげたいです!
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 09:19:47 |
  3. 塁&もあです。 #-
  4. [ 編集]

あんなに大好きだったボール遊びだったのに
どうしちゃったのかな~~
リルちゃんとの距離。。らしくて笑っちゃいました~~ププ

手作りカラー とっても素敵よ~♪
ステッチも入っていて ブランクを感じさせないです!!
みきさん たった数回しか参加できなかったのにすごいわ~
また 素敵なカラーつくって見せてね!!
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 12:59:29 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

そらくん、どうしちゃったのかしら~~
ボールに興味がなくなったのかな~プププ????

カラーかっこいい~~やっぱり上手ですよね~
器用な人って羨ましいです~♪
是非また、復活して下さいよ~作品楽しみにしていますよ~♪
  1. URL |
  2. 2009/03/18(水) 22:36:32 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★ごっちさん★

こんにちは!
カラーほめてもらえて嬉しいです。
でもよ~く見ると下手なんですけどね(^_^;)

洗ったばかりだと、そらはフワフワですよ。
肉付きも良いから余計フワフワに見えるのかも・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 12:23:42 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★塁君&もあさん★

先日は可愛い写真をありがとうございました!
本当に塁君とそらは似ていますね♪
似ている子と知り合えて嬉しいです!!!

この公園は臨港パークと言う、大きな公園です。芝生もあって海も見えて素敵な公園ですよ♪
そらも楽しいと思いますが、ここを散歩すると私もリフレッシュできます(^_-)

カラー、まだまだ上手には出来ないんですよ。
でもこれからも楽しみながら作っていきたいと思っています♪
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 12:29:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

ボールは好きなんですが、やっぱり争う相手がいないとつまらないのかもしれませんね。
私だけだと全然走ってくれません。でもまた近いうちにリベンジしに行くつもりです!!!

リルちゃんとはずっとこんな感じです。
ちっちゃいリルちゃんなのに、やっぱりちょっと怖いようです(^_^;)

カラー久しぶりに作ってみました。
ステッチをするのは楽しいのですが、なかなかきれいに出来ません。
レザーだけはもっと習いたかったので、すごく残念です。
下手ですが、これからも楽しみながら作っていこうと思っています。
また出来たらアップしますね♪
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 12:42:25 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

最近は以前ほどボールに興味がないようです。ただ嫌いではないみたいですけどね。
公園は匂い嗅ぎの方が楽しいようです(^_^;)

カラー、そんな上手には出来ていないんですよ。
あらを精一杯隠して、写真を撮りました(笑)
これからも楽しみながら作っていくつもりなので、また出来たら載せますね♪
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 12:46:47 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/384-a0f5024c

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

