大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れた日には・・・

最近はずっと天気が悪くあまりお散歩に行けません。
天気が良い日にはたくさん走らせてあげたいと思い、先週のことですがロングリード持参で公園へ行ってきました

6233.jpg

6231.jpg

6232.jpg
少しは走るのですが、ボールを無視して、におい嗅ぎに走るそら。。。
せっかく走らせてあげようとしている、私の気持ちは通じなかったようです

6236.jpg
赤いボール、思いっきり無視されています


あんまり走らないので、久しぶりにお勉強です。
遠くで「待て」をしています。

6234.jpg

6237.jpg
「おいで」で私のところに走ってくるそら。
この笑顔がたまりません


ロングリードにしていてもあまり走らないので、公園の中をお散歩しました。
私の運動にもなるし、この方が良いのかも

6238.jpg
6239.jpg
6240.jpg
6241.jpg
6242.jpg
6243.jpg
風がかなり強かったのですが、とても楽しそうにお散歩していました。


6244.jpg
満足してくれたかな



そして昨日。
またまた久しぶりの晴れだったので、ゆっくりとお散歩に行ってきました

6225.jpg
外に出たとたん嬉しそうに走るそら。
本当にお散歩が好きな子です

6226.jpg
たまに私をこんな顔で見上げてくれます


いつものお散歩道も春めいてきました。。。

6227.jpg
6228.jpg
6245.jpg
花粉症のマスクを上げて、春の香りも楽しみました


そしてそらにとって楽しいことがもうひとつ。

6229.jpg
早めに帰ってきたえだるさんと、道路で遭遇。
大喜びしていました
たぶんえだるさんのほうがそらより大喜びしていたような気もしますが・・・


最後に今日の一枚です

6230.jpg
えだるさんに抱かれて眠るそら。
抱かれているそらより、抱いているえだるさんのほうが幸せそうです





  1. 2009/03/06(金) 16:55:25|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リベンジならず。。。 | ホーム | 可愛いワンコたち♪>>

コメント

ほんと、最近は晴れの日は貴重ですよね~!!
るぱんも晴れた日は、ロングお散歩です♪

そらくんがルンルン気分でお散歩している感じがお写真からも伝わってきますね。
早く、寒い冬が終って欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 17:48:38 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

春めいてきましたね~。
こちらもやっとスタッドレス⇒ノーマルタイヤに交換しました。
あと一回ぐらいは雪が降るかも(^^;しれませんが、積もって
翌日まで残る事はないでしょう。。。多分(^^;

ワンコ達にはいい季節になってきましたが、モモ家も花粉症で
苦しんでます(*_*;
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 14:41:47 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

あら~~~~!
そらくん、あんまり走らなかったの?????
やはり、ももこ様が追いかけないとだめなのねぇ(アハハハハ!)
是非、今年はそらくんとももことを追いかけっこさせたいなぁ。
実現できますように。

ももこの誕生日を祝ってくださってありがとうございました。
わがままな年上女房ですが、見捨てないでくださいね。

みきさんのお誕生日は、どんなお誕生日かな。
きっとやさしいえだるさんとラブラブなお誕生日になるのでしょうね。
うらやまし~~~~~い!
素敵なお誕生日をお過ごしください♪
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 10:52:30 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

そら君みきさんご無沙汰してました^^;

すっかりハマっ子で、かっちょいいよ♪そら君♪

ロングリード、欲しいな。。。。

昔は、広い所へ連れて行ってもマーキング王のショコラも最近は走ってくれるので、ロングリード購入しようかな?

また、遊びに来させてくださいね^^★
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 23:40:17 |
  3. ゴッチです #-
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こんばんは!
本当に先週は天気が悪かったですよね。
今週もなんだか不安定な天気なので、晴れた日にはたくさん歩くようにしています。
るぱん君もお散歩好きだから、ロング散歩は喜ぶでしょうね♪

早く寒い冬と花粉の季節が終わってくれると嬉しいです!
まぁそらは寒くても花粉が飛んでいても、散歩が楽しいようですけど・・・(^_^;)


  1. URL |
  2. 2009/03/12(木) 23:10:08 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

こちらはすっかり春めいてきましたよ♪
いろいろな花が咲き始めて、お散歩をしていると楽しいです!

東広島は寒いようですね。ノーマルにするの、早すぎたんじゃないですか(笑)
運転には気をつけてくださいね。雪は降らなくても凍結はしますから。。。

モモ家も花粉症ですか?
私もひどくはないのですが花粉症です。
なのでこの時期のお散歩はかなり怪しい格好(マスクに帽子)で毎日行っています!
花粉症の時期が早く終わると良いですね!!!
  1. URL |
  2. 2009/03/12(木) 23:14:58 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★いっちさん★

そらは一人だとあんまり走らないんですよ。
やっぱり追いかけてくれる子がいないとだめなようです(^_^;)
またももこ様に追いかけてもらいたいなぁ(笑)

改めてももこちゃんお誕生日おめでとう!
これからの1年も元気に楽しく過ごしてくださいね♪

そして誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
まぁもう誕生日が嬉しい年ではないのですが・・・(^_^;)
えだるさんはケーキとケンタッキーとお花でお祝いをしてくれましたよ。
相変わらず優しい夫です(^_-)




  1. URL |
  2. 2009/03/12(木) 23:29:03 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ごっちさん★

こちらこそご無沙汰しています!
お元気にしていますか?

『そらはすっかりハマっ子です』って言いたいのですが、相変わらず私が広島弁で話しかけているので、広島っ子のままだと思いますよ(笑)

ロングリード、安心して遊ばせられるので良いと思います。
ただそらは公園とかだとマーキングの方が楽しいらしく、あまり走りませんが。。。
ショコラ君も去勢したんですね。
やっぱり変わったのかしら???
きっといろいろな面で楽になったでしょうね(^_^)

また遊びに来てください♪
  1. URL |
  2. 2009/03/12(木) 23:34:52 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/383-b8423683

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

