大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いワンコたち♪

今日の横浜は雪が降りました。
天気の悪い今週ですが、先日可愛いワンちゃんたちと雨の中、デートをしてきました。

参加メンバーの紹介です

6199.jpg
モコちゃん。

6206.jpg
ハーディー君。

6200.jpg
るぱん君。

6198.jpg
そら。

この日のメンバーは全員オカマちゃんで年齢も近いので、共感できる話がたくさんありました。
そして全員の共通点は、「ママ大好き」の甘えん坊なところかな


ランチはナン風ピザを頂きました。

6201.jpg
ちょっとくどかったです。

ランチが終わっても天気が悪かったので、同じお店で長話が続きました。
ワンコたちはお付き合いに疲れてきたようです。

6205.jpg
モーさんは完全にお休みモードです

6204.jpg
そらも眠くなったようです。

6203.jpg
るぱん君はママの抱っこで、リラックス

6202.jpg
ハー君は私の呼びかけに、可愛く首をかしげて答えてくれました

長くなってきたので、デザートも頂きました。

6207.jpg
チョコレートケーキ。これはとっても美味しかったです


やっと雨もやんで、地面も乾いてきたので表の小さなドッグランへ移動しました。
ここからは楽しそうなワンコたちをお楽しみください。

6208.jpg
ワンコとあまり仲良く出来ない、るぱん君&そら。
でも二人ともみんなと喧嘩したりしなかったから、OKだよね

6210.jpg
内緒話かな

6209.jpg
この日とっても仲良く遊んでいた、ハー君とモコちゃん。

6214.jpg

6215.jpg

6219.jpg
ボクシングをしたり

6216.jpg
お相撲をしたりして、とっても楽しそうでした
ワンコ同士で遊んでいる姿はとっても可愛くて、見ていて楽しかったです。
そらも参加できたらもっと楽しいのに。。。

6211.jpg

6212.jpg
るぱん君もハー君と楽しそうに遊んでいました


我が家のそら君も自分なりに楽しかったようです。

6213.jpg
ハー君と。

6217.jpg

6218.jpg
モコちゃんと。
上げた左前足がそらのビビリ具合をあらわしていて、笑っちゃいます

6222.jpg
男同士で何やっているんだか・・・


そらはモコちゃんより飼い主のakiさんに夢中でした。
6223.jpg
クネクネして、ちょっと興奮状態に・・・
akiさんごめんね

6221.jpg
集合写真も仲良く撮れました。でもやっぱりちょっとそらだけ、逃げ腰に見えるのは気のせいかしら・・・

天気が悪くてストレスもたまっていたのですが、可愛いワンちゃんたちの姿に、とっても癒された一日でした。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね


最後に今日の一枚です

6220.jpg
なんとなくの集合写真。
一番小さくて、年下のるぱん君がカツアゲされているように見えて、面白かったです。
るぱん君ごめんね


  1. 2009/02/27(金) 17:47:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<晴れた日には・・・ | ホーム | まとめて・・・>>

コメント

お久しぶりです~。
お友達といっぱい遊べていいですね♪
やっぱり都会はすごい~!
そらくんはみんなに慣れてきましたか~?
楽しそうな姿、可愛いです☆
青森は雪で散歩もできないので
早く春になってほしいと毎日願っています(^^;)
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 20:32:17 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

最後の写真、こんなシーンがあったなんてっ!!
見逃してました、ショック。。。
ふふふっ、こうして見るとU^エ^Uたちはそれぞれ、それなりに楽しんでいたんだなぁ。。。と嬉しくなりますね。
きっと、もうすぐ暖かくなりますよね、今度はもう少し広い所でみんなで遊びたいですね♪

うっかり者の、ダメダメ親子ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 01:01:20 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

先日は天気が悪いなかをお疲れ様でした。
今回もとっても楽しい1日でしたね~ 会うごとに慣れているワン達が仲良くなって行くのが嬉しいです。
すっかり、そら君は覚えてくれましたもんね~
もう少し暖かくなったら又遊びましょうね。 楽しみに春を待ってます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 09:41:47 |
  3. ハーママ。 #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

こんにちは!

久しぶりにお友達と遊べて、そらはともかく、私はとっても楽しかったです♪
そらも今回のメンバーとは何回か会っているので、飼い主さんにもワンちゃんたちにもずいぶん慣れてきたようです(^_^)
みんなで遊んでいる姿は見ていてとっても可愛くて、たまりませんでした♪
そらがみんなと仲良く遊べたら、もっと楽しいのですが、しょうがないですね(^_^;)

まだまだ寒い冬が続きそうですが、頑張ってくださいね!!!
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 15:14:23 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

最後の写真、面白いでしょう!
なんとなくみんなで集合していて、好きな写真です。
でもるぱん君からしたら、迷惑だったのかもしれませんね(笑)

本当にるぱん君にしても、そらもしても、自分なりには楽しんでいたようですよね。
ビビリのワンコを持つ飼い主としては、嬉しい光景でした♪
もう少し広い場所で、遊ばせたいですよね。
このメンバーなら、喧嘩もせず、楽しく遊べそうですね(^_-)-☆

こちらこそ、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 15:21:02 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

先日は誘ってくださってありがとうございました♪
皆さんと会えてとても楽しかったのですが、重いそらを担いでいくのは、相変わらずきつかったです(^_^;)
もう少しダイエットさせなきゃいけませんね。。。

ワンコたちも仲良くなってきましたよね。
一番の問題児だったそらが、飼い主さんや他の子に吠えなくなったので、本当にほっとしているんですよ。
今回のそらは、ハーママはじめ飼い主さんたちにたくさん可愛がってもらって、本当に嬉しそうでした。ありがとう!!!

また遊びましょうね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 15:26:16 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

そらくんお友達の飼い主さん達にすっかり慣れて可愛がってもらってるみたいやね~
ぷぷ、餌付けされたのかな?(笑)
ところで、ユリアのようにLOVELOVEしてくれる子、横浜で見つけた~?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/03(火) 17:43:26 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★

久しぶりじゃねぇ!元気にしてる?

そらはすっかり皆さんに餌付けされて、全員にキスしていました!
相変わらず好きになると激しいです(笑)

ユリアほどラブラブの相手はいまだにいません。リルちゃんとはちょっとそんな感じかな?
でもやっぱりユリアには勝てません。
ユリアに会いたいなぁ♪

ユリアとそらっちそっくりになったね。見ましたよ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 17:02:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/382-8ee4971e

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

