大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて・・・

今回もまとめてお出かけ日記です。


先日久しぶりにリルちゃんとお散歩デートをして来ました

6184.jpg
「今日はどこに行くの?」

デートの相手がやって来ました

6183.jpg
今日も元気なリルちゃん

6185.jpg
リルちゃんにも弱いそら
リルママが大好きなそらなのですが、毎回リルちゃんに阻まれ、怒っています。
でもリルちゃんには勝てません。。。


6186.jpg

6187.jpg
トップの毛が伸びて、雰囲気が変わったリルちゃん。


6190.jpg
美味しいものが食べられるかと、期待しているそら。


6189.jpg
ランチは豚キムチ、だったかな?
美味しかったです

久しぶりにリルママとゆっくりおしゃべりできて、楽しい時間を過ごせました。
リルママ、また近いうちにランチデートしようね


天気の良い週末に、元町に出かけました。
やっぱり行ってしまう、モトヤ。

6197.jpg
日差しが暖かく、そらも眠そうです。

6191.jpg
でも美味しいものが出てきそうなので、油断はしません

6192.jpg
美味しいものが出てきました。
この日はサラダランチとオムレツランチ。美味しかったです


そして昨日。

天気が悪い中、そらにレインコートを着せて出かけました。

6193.jpg
「なんだか嫌な予感がする・・・

予感は的中で、そらの大嫌いなトリミングでした。
相変わらずお店の中で大騒ぎのそら。でもトリマーさんたちはキャンキャン鳴いているそらも怖くないようで、あっという間に抱き上げていました。
抱かれたとたん泣き止むそら。げんきんなやつです


トリミング後の写真。

6195.jpg
機嫌が悪くて、可愛い写真が撮れませんでした

6196.jpg
あげくに髪の毛を振り乱して、爆睡です
寝起きには変な寝癖が出来ていました。せっかくきれいにしてもらったのに。。。



最後に今日の一枚です

6194.jpg
えだるさんの肩越しに私を見ているそら。
眠そうな顔がとっても可愛いです



  1. 2009/02/24(火) 16:42:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<可愛いワンコたち♪ | ホーム | 楽しい休日!>>

コメント

みきさん、おはようございます♪
すっかりご無沙汰しちゃって・・・いつも読み逃げでスミマセン(^_^;)
リルママさんの所に行きたいのに、リルちゃんに阻まれてる
そらくんの後ろ姿が切な~い(#^.^#)
ハーブもママさんの所にスリスリ行きたいのに、ワンコに
阻まれることがよくあるので・・・
そらくんの気持ちがよ~くわかるでしゅよ~(fromハーブ)

そうそう!トリミングの後ってせっかくきれいにしてもらっても
爆睡状態になっちゃいますものね。
お目めがトロ~ンとしちゃってるそらくん、癒されます(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 09:45:23 |
  3. ハーブママ #iJseEpSw
  4. [ 編集]

先日は、久々のランチありがと~!
楽しかったです♪

ん~、やっぱりモトヤの写真みると行きたくなるな!
今度、お天気のいい日に行こうね♪

最後の写真可愛いね♪
リルならきっとあのまま寝ちゃいそう!
ちょっと変わってるからね~。。。
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 13:44:20 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

★ハーブママさん★

ハーブママさんこんにちは♪
こちらこそ読み逃げばかりで本当にごめんなさいm(__)m

そらはリルママが大好きなんですが、いつもリルちゃんに阻まれて、ついつい切ない後姿になってしまうようです(笑)
ハーブ君も同じなんですね。そらはワンコより飼い主さんが好きなので(好きになるまで時間はかかりますが・・・)近寄らせてもらえないと、怒りますよ。ただ弱いようで怒っても、みんなに怖がってはもらえませんけど。。。

トリミングは嫌いだし、疲れるようで、良い写真はなかなか撮れません。
トリミング台の上で、長時間立たされたりしているんだから、疲れても仕方がないのでしょうけどね。

最後の写真、可愛いですよね。目のとろんとした具合が私も気にいっています♪
親ばかですいません(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 18:02:16 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★リルママさん★

ランチ、久しぶりにいけて楽しかったです♪
また行こうね!

モトヤは元町に行くと、よりたくなるよね。
やっぱり今回も美味しかったですよ♪
天気が良い日に行きましょう!!!

最後の写真、リルちゃんだったら、あのまま寝ちゃうかもね。
座ったままネンネするのは、リルちゃんの得意技だもの(^_-)-☆
そんなリルちゃんも、可愛いよ♪
  1. URL |
  2. 2009/02/27(金) 18:08:26 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/381-57a8342b

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

