大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい休日!

お久しぶりです。
すっかりネットから離れた生活をしていましたが、そら一家は元気にしています

日曜日は家族で出かけました。
まずはドッグカフェでランチです

6163.jpg

なぜか隣のテーブルばかり気にするそら・・・

6178.jpg
隣のテーブルには可愛いプーちゃんと、美味しそうなものがたくさんあり、そらはとても気になったようです


優しい飼い主さんがそらにも、鶏のささ身を分けてくださいました。
そんなところにまたまた気になるものが登場

6164.jpg
美味しそうなお誕生日ケーキ
可愛い黒プーあいちゃんのお誕生日会でした。

あいちゃん6歳のお誕生日おめでとう

もちろんケーキに釘付けのそら
優しいママさんたちが、そらにもケーキを分けてくださいました。

6165.jpg
食べたくて、首が伸びているそら

もちろん美味しく完食させていただきました


そして私たちのランチ。
6166.jpg
ロコモコ。

食後に隣の可愛いワンちゃんたちの写真を撮らせてもらいました


6167.jpg
この日の主役あいちゃん。
とっても美人さんでした


6168.jpg
お友達のリカテリーナちゃん。
モデルさんもしているリカテリーナちゃん、とっても可愛いかったです


そしてもう一人のお友達・・・

6169.jpg
ブルドッグのゆうこちゃん。
生まれて初めて、ブルドッグに触らせてもらいました。
肌触りもよく、めちゃくちゃ可愛かったです

飼い主さんたちともおしゃべりをさせてもらって、とても楽しい時間を過ごせました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました


食事も終わった後、運動のために公園に移動です

6180.jpg

6181.jpg
ドッグランのある公園なのですが、やっぱり他の子とは遊べませんでした
近づいてくれるワンちゃんにはワンワン吠えてしまい、結局私とえだるさんの間を、走るくらいでした。

ただ一匹だけ、大人しいプーちゃんとは仲良く出来ました。

6170.jpg
6179.jpg
1歳半のゴンタ君。
ワンコは苦手なようですが、気が弱い同士、気があったのかそらとは仲良くしてくれました。
そらもこの子にはまったく吠えませんでした。
でも二人とも絡んで遊ぶワンコではなかったので、一緒に走ったりはしませんでしたけど。。。


ドッグランにいても運動にならないので、公園内を散歩です

6172.jpg
6173.jpg
海岸を走ったり

6174.jpg
6175.jpg
飛んだり座ったり

6171.jpg
6176.jpg
お花を見て、春を感じたりしながら、お散歩を楽しみました。

これから暖かくなると、お散歩が楽しくなりますね。
また家族一緒に楽しいお散歩に出かけたいです



最後に今日の一枚です

6182.jpg
そらの弟分のチビそらです
そらにそっくりの可愛いテディドッグを作ってもらいました。
可愛いでしょう
masaさんありがとうございました

  1. 2009/02/12(木) 19:13:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まとめて・・・ | ホーム | お出かけ&トリミング&嬉しい偶然♪>>

コメント

そらくんはもちろんですが、テディドッグのそらくんもそっくりで
可愛いですね~!

そらくん、ケーキ貰えて良かったね!
モモならあの状態からガッツリ行ってるな。。。f(-_-;
  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 22:04:25 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す♪
がっつき未だに健在!!ですね(´∀`;A
きっときっと すっご~いガン見でみてたんでしょうね。。
その場にいなくても 状況が手に取るようにわかるわ~(笑)
ドッグランよりも みきさんとえだるさんと一緒にお散歩の方が楽しいのかな~
テディドッグ すっごくそらくんにそっくり~~
可愛いですね♪

  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 09:01:39 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

テディドッグ可愛いでしょう♪
すごく似ているんですよ!
モモちゃんのお誕生日プレゼント用に作ってもらったらどうですか(^_-)

ラッキーなことに隣のテーブルの方に、ケーキをもらってしまいました。
とっても美味しかったようですよ♪
モモちゃんの豪快ながっつきぶりを、またナマで見たいです!!!
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 10:55:00 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

お久しぶりです♪
寒いですが、元気にされていますか?

そらは相変わらずのがっつきですよ!
最初から隣のテーブルが気になっていたようで、ず~っと見ていました(^_^;)
本当に恥ずかしいったらないです。。。

そらは他のワンコとはうまく遊べないので(大人しいプーちゃん限定で好きだけど・・・)ドッグランはちょっと苦手みたいです。
誰もいなければ走るんですけどね。
普通の散歩で満足してくれているようなので、それで良いかなぁと思っています♪

テディドッグとっても可愛いですよ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2009/02/20(金) 11:02:51 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/380-c99925e7

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

