大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初シャンプー

今年初めて、そらのシャンプーをしました。

6122.jpg
シャンプー前のお散歩で、ごみをつけて帰ってきました


6123.jpg
暴れはしないもののシャンプー嫌いのそら。
お風呂場で精一杯小さくなっています


6124.jpg
しかし私から逃げられるはずもなく。。。


6125.jpg
なぜか伏せをしてしまいました


6126.jpg
やっと諦めがついたようです。


そして・・・

6127.jpg
6128.jpg
戦い終わって負けたボクサーが一人


そして・・・

6129.jpg
ふかふかぼっちゃんに変身


シャンプーの後はご褒美にガムをあげました。

6130.jpg
6131.jpg
6132.jpg
かなり凶暴な顔で食べていました


6134.jpg
6133.jpg
私が写真を撮って遊んでいたら、すっかり眠くなってしまったようです



後日ちょっときれいになったそらと、お散歩にいきました

6135.jpg

6136.jpg

6138.jpg

6139.jpg

6140.jpg

6141.jpg
この日もウロウロ楽しそうに歩いていました

寒い日が続きますが、皆さんも風邪など引かないようにお気をつけくださいね



最後に今日の一枚です

6137.jpg
マイブーム(?)の狭いところに乗せるシリーズです
やっぱり大きなお尻が可愛いわ


  1. 2009/01/15(木) 18:47:46|
  2. シャンプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お出かけ&トリミング&嬉しい偶然♪ | ホーム | 今年もよろしくお願いします!!!>>

コメント

ホンマそらくんはいい子でシャンプー出来るんじゃね。
まさか写真はみきさん一人で撮られたじゃないですよね?
でもアゴを持ってるとこ見ると。。。
だとしたらスゲー!!うちのモモではありえ~ん。
今度試してみようかな~(^^;
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 21:52:34 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

5枚目の写真(ぬれたそらくん)がラムにとっても似ててびっくりしました!!
やっぱ親戚さんなんですね~(^_-)-☆

狭いところに乗せるシリーズ、ちゃんといい子で乗ってて偉いなぁ~(*^^)v
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 00:33:35 |
  3. なおこん #-
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

そらはシャンプーではそれほど暴れませんよ。
まぁ決して好きではないようですが・・・(^_^;)
写真は私がシャンプーしながら撮りました。
モモちゃんはシャンプーのとき相当暴れるのかしら?
モモちゃんの脚力はすごいから暴れたら大変でしょうね!!!
夫婦で力を合わせて、頑張ってシャンプーしてあげてください(^_-)

  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 18:20:42 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★なおこんさん★

私もラムちゃんを見て思いますけど、ふとした表情がよく似ていますよね。
やっぱり親戚さんなんですね♪

狭いところに乗せるシリーズ、可愛くて気にいっています。
そらは乗せてしまえば、しばらくは我慢して乗っていますよ。
とっても嫌そうな顔はしますけど・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 18:24:33 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/378-8cafe74f

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

