大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を・・・

先日、平日にお休みだったえだるさんと、今年最後の爆走をしに行ってきました

注・トリミング前だったのでそらはモサモサです

6083.jpg

6101.jpg

6102.jpg

6086.jpg

6087.jpg
久々に爆走できて、そらもとっても楽しそうでした。


でもえだるさんが隠れると・・・
6088.jpg
心配そうに探しています。そんな姿もたまりません


6089.jpg

6090.jpg
階段も大好き。楽しそうに上り下りしています


6091.jpg
海を見つめていたと思ったら、

6092.jpg
飛び込み


6093.jpg
横浜に引っ越してきてから、海バックの写真が増えたようです。

6095.jpg

6096.jpg
たくさん走って満足したようなので爆走タイムは終了です。
一緒にお出かけできて楽しかったね




そしてトリミング後の写真です。

6097.jpg
お散歩中。

6098.jpg
ヌメヌメのほっぺた。

6099.jpg
だらだらと昼寝中。

6100.jpg
アップ。

今回もいつものように、すっきりきれいにしてもらいました

そらもきれいになったので、よいお正月が迎えられそうです



最後に今日の一枚です

6094.jpg
来年も楽しく遊べる一年だと良いね

皆さんもよいお年をお迎えください



  1. 2008/12/29(月) 18:00:35|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今年もよろしくお願いします!!! | ホーム | まとめてアップ(^_^;)>>

コメント

そら君の服、今日のモモの服とおそろじゃった~!!!
なんかうれし~わ~!

正月休みは北海道ですか~?
モモ家は、明後日からモモパパの実家(美祢)です。
さて美祢とはどこでじゃろ~ね~???
ネットで調べればすぐ分かるじゃろ~けど(^^;
まぁ~東広島より、ど田舎です。。。

ただ、年末年始の天候が心配じゃね。。。
どうやら雪が降るらしい。お願いじゃけ~積もらんでね。。。

な~んか年末って気分にまだなってないんじゃけど、
とりあえず、良いお年を~~~!
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 22:46:33 |
  3. モモのパパ(広島弁) #-
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

本当にお洋服おそろいじゃったね!
私もなんか嬉しいわぁ♪

お正月は千葉に帰るんよ。
今年は近くて車で帰れるから、楽だわー。
美祢もしっとるよ。秋芳洞がある辺りじゃよね。
秋芳洞が好きで何回か行ったことがあるけぇ、しっとるんよ。
美祢は東広島より寒いん?
風邪などひかんように、気をつけんちゃいね!

モモ家もよいお年を・・・(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 15:27:47 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

みきさん、こんばんは♪
今年最後の爆走~♪、そらくん、めっちゃ楽しそうですね!
大掃除で疲れきってた私に、そらくんのこの笑顔から
いっぱい元気もらっちゃいました(*^^)v
ありがとね!そらくん♪
今年はみきさん&そらくんにお目にかかれて、
こうしたご縁が出来たことをとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
来年はそらくんと一緒にハーブも爆走させたいなぁ~♪
来年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 18:08:12 |
  3. ハーブママ #iJseEpSw
  4. [ 編集]

★ハーブママさん★

こんばんは!
そらは走るのが大好きなので、走っているときは本当に楽しそうな顔をします♪
そんなそらの笑顔が、ハーブママさんをちょっとでも元気に出来たのなら嬉しいです!!!

私も今年、優しいハーブママさんと可愛いハーブ君とお友達になれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年は是非横浜あたりでデートしてくださいね。
よろしくお願いします(^_-)-☆

よいお年をお迎えください!!!
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 18:19:53 |
  3. みき #Qp.NSUPs
  4. [ 編集]

こんばんは♪
そらくん一家も、横浜の生活にすっかり馴染んだようですね(^^♪
会う機会が少なくなってしまったけど
ブログで、えだるさん、みきさん、そらくんの様子がわかるので
とっても嬉しいです♪(*^_^*)
亀さん更新でもいいので、みんなの様子を知らせてくださいね♪
それでは、よいお年を~~(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 21:58:38 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

今年はそら君一家が関東に引っ越して来てくれて何度も会う事が出来て嬉しい年になりました。
そして何より人見知りそら君が私に慣れてくれた事!嬉しかったな~
来年は今年以上に遊びましょうね。( ̄m ̄*)ウププッ
それでは、良いお年をお迎え下さい。

  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 22:08:46 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

みきさん、そらくん来年もよろしくお願いします!
ベイクォーターはしょっちゅう行ってます!
ぜひお会いしたいな~(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 13:49:31 |
  3. なおこん #-
  4. [ 編集]

なんて癒されるお写真の数々なのでしょう。
ほんと、そらくん、いいお顔してますねぇ。
特に最後の1枚なんか、パピーみたいに無邪気でかわいいお顔!
妻のももことしては、誇らしいですわ!

我が家は、ももこのパパが帰ってきたものの、日本の寒さにからだがびっくりしたのか、熱をだして年末は寝ていました。
だから、ももこの爆走どころではなかったんですよ。
お正月明けには、家族でももこも泊まれるキャビンに行くので、そこでは走れるかな。でも、そらくんがいないから、狩りはできませんねぇ。残念。

来年もお会いできる機会がありますように。
ご家族お揃いでよい年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 18:03:26 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!

そら一家もなんとなく、横浜の生活になじんできたようです。
でもやっぱり広島が懐かしいんですけど・・・(^_^)

今年もたま~にしか更新しないと思いますが、時々覗きに来てくださいね(^_-)-☆
私も読み逃げばかりですが、これからもお邪魔します。
そしてココロちゃんの赤ちゃん、楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2009/01/07(水) 18:34:05 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!

去年は久しぶりに会ったにもかかわらず、遊んでもらえて本当に嬉しかったです。
ハーママのおかげで素敵な人や可愛いワンちゃんにもたくさん出会えて、ありがたかったです♪
そらもハーママのマジックハンドの虜になったようですね(笑)
会ったときにはまた撫でてやってください♪

今年もよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2009/01/07(水) 18:38:07 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★なおこんさん★

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!

なおこんさんもベイクォーターにはよくいらっしゃっているんですね♪
我が家も近いのでよく行っています。そらはトリミングもベイクォーターです!

今年はお会いできたら嬉しいです(^_-)-☆


  1. URL |
  2. 2009/01/07(水) 18:41:23 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★いっちさん★

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!

久しぶりにそらの爆走写真です(^_^)
相変わらず走っているときは楽しそうな顔をしていますよ。
ももこちゃんと一緒で、カフェのときとは大違いです(笑)
なかなか走らせる機会はないのですが、これからもたまには爆走させてあげたいです♪

ご主人は出張疲れが出たんでしょうね。大丈夫ですか?
これからもっと寒くなりますから、お大事にしてくださいね。

今年も是非是非遊びに来てくださいね。
もちろんももこちゃんと一緒でOKですよ。お預かりもしますしね♪
今年もよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2009/01/07(水) 18:49:50 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/376-1bb313e6

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

