大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめてアップ(^_^;)

またまたお久しぶりです

日記を書かない間も、元気にお出かけはしていました。
なのでまとめてアップします


6064.jpg
ご近所友達リルちゃんとランチ。

6062.jpg
最近お気に入りのロコモコ。
ここのお店のも、とっても美味しかったです。

帰りには近くのお店でちょっとお買い物。

6063.jpg
リルちゃんとそらも、だんだん仲良くなってきたようです



毎日のお散歩も欠かしていません。

6066.jpg
ご近所友達チョコちゃんと。。。

6065.jpg
最初はそらのことをとっても怖がっていたチョコちゃん。
最近はずいぶんなれてくれたようです


トリミングにも行きました。

6067.jpg
珍しくリボンをつけられていました。
可愛いリボンだったのですが、気になったらしく、かきむしり、大きな毛玉をつくってしまいました
ちなみに今日はこれから今年最後のトリミングです。
そらにとっては最悪のクリスマスプレゼントでしょうね


家族でお買い物&ランチにも行きました。

6069.jpg

6068.jpg
カレーを食べましたが美味しかったです

食後は被り物で遊ばれるそら。

6070.jpg
6071.jpg
6072.jpg
クリスマスだって言うのに、テンション低すぎですから・・・

ついでに広い公園にお散歩にも行きました。

6074.jpg
6075.jpg
6076.jpg
公園に行くとやっぱりテンションが上がるようです


そしてリルちゃんとのデート2連発。

6077.jpg
6078.jpg
ソファー席でのんびり出来て良い感じのカフェでした


6080.jpg
6081.jpg
6082.jpg
本格的なハンバーガーがとっても美味しいお店でした。
空いていたのでのんびりゆっくり出来ました

リルママいつもいろいろなお店に連れて行ってくれてありがとう。
またよろしくね


こんな感じでそら一家は元気に、しています
これからはもうちょっと頻繁に更新したいと思っているのですが、無理かなぁ・・・



最後に今日の一枚です

6073.jpg
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください
そらはトリミングで、楽しくないと思いますけど・・・



  1. 2008/12/24(水) 12:21:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<よいお年を・・・ | ホーム | モモちゃん一家がキター!!! 2日目>>

コメント

懐かしい写真がでてきた!(ハワイのお店)

せっかくのクリスマスだけど、そらくんトリミング
がんばれ!!

ご近所さんということが分かり半年近くになりますが、
仲良くしていただきありがとう!!
来年もよろしくね☆
中華行こうね!

  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 14:23:56 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

年末は何かと忙しいですよね。
でも、そらくんとのお散歩を欠かしていないみきさんはエライ!!
そして、今日はトリミングですか?
そらくん、お疲れ様~♪
  1. URL |
  2. 2008/12/24(水) 17:29:11 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

相変わらずハンサムそら君じゃね!

今年も残り少のぉ~なったけど、そら家にとってはえだるさんの
転勤もあって、激動?の一年じゃなかったですかね~。
僕も記憶喪失事故?があり、モモママが大変でした(^^;

もちろん、僕ら広島もんにとってもそら家の引越しは衝撃的な出来事
じゃった。。。
そら家の引越し後は、そら家の影響力ってスゲェーとつくづく実感
しちょります。
実際ほとんどの方が横浜まで遊びに行っちょるし(^^)

とか言いつつモモ家もちゃっかり、モモ連れで遊びに行けました!
その節は大変お世話になり、ありがとうございました!
今度は2泊3日を計画しとりますんで、どうぞ宜しくお願いします!

>えだるさん
お願いじゃけ~今より遠いとこに転勤せんでね!!

って事で来年も、と言うか、今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 23:40:53 |
  3. モモのパパ(広島弁) #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
チワワドットコムでラムの親戚さんを発見し、思わずコメしてます!
そらくんとラムは曾祖母が一緒なんですね(^_-)-☆
うちも横浜ですので、これからもよろしくお願いします!(^^)!
  1. URL |
  2. 2008/12/28(日) 13:34:56 |
  3. なおこん #-
  4. [ 編集]

★リルママさん★

クリスマスだったけど、そらはトリミングでした。
ちょっとかわいそうな気もしましたが、きれいになって、良いクリスマスを迎えられましたよ♪

今年はリルちゃん&ママとお友達になれて、とっても嬉しかったです!!!
またいろいろなお店に一緒に行こうね(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 16:57:00 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

年末はなんとなくあわただしいですよね。
でもそらの散歩は欠かせません。
午後になると、ちらちらと私を見て、「お散歩はまだですか?」って顔をしますから。。。
あま~い親ばかの私としてはサボれません(笑)

トリミングをしてやっときれいになりました。
そらにとっては嫌なクリスマスプレゼントになっちゃいましたけど(^_-)-☆

よいお年をお迎えくださいね!
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 17:02:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

かなりモサモサじゃけど、そらはいけとるかしらね?

本当に今年は転勤があって、激動の一年でした。
モモ家も記憶喪失騒ぎなんかで大変じゃったね!!!

そら一家の影響力なんて、何にもないです。
ただみんな「横浜」って言う響きに、吸い寄せられただけじゃとおもっとるよ(笑)
なんか「横浜」って良い響きじゃけーね。

来年の転勤はないだろうし、暇なそら一家じゃけ、またいつでも遊びにきんさい。
まっとるよ(^_-)



  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 17:11:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★なおこんさん★

はじめまして。
「大きなそら」の管理人みきです。

ラムちゃんはそらの親戚さんなんですね。
可愛い親戚さんとお知り合いになれて嬉しいです。
私もブログに遊びにいかせてもらいますね♪

これからもよろしくお願いします!!!

  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 17:16:13 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/375-70bec511

みき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

