大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモちゃん一家がキター!!!

先日、広島のお友達モモちゃん一家が横浜に遊びに来てくれました

新横浜まで迎えに行き、感動の再会
そらは相変わらず、尻尾フリフリ、大喜びです。
昼時だったのでとりあえずランチへ

6018.jpg
モモちゃん。初めての新幹線でちょっとお疲れでしたが、元気でした。
相変わらずママ&おやつ命!の可愛い子です

6019.jpg
フードファイターなので食べ物を見ると、こんな姿勢になっちゃいます


6021.jpg
我が家のそら。大好きなモモパパとモモママに会えてとても嬉しそうでした

ランチを食べながらおしゃべりをして、一息ついたところで、横浜観光へ。
その前にお店の前で2ショット写真です。

6020.jpg
大きさが同じくらいなので(体重はそらの方がずっと重いけど・・・)落ち着く2ショットです。


赤レンガ倉庫のあたりでお散歩をしました。

6024.jpg

6060.jpg

6061.jpg

6022.jpg
豪華客船「飛鳥Ⅱ」 めちゃくちゃ大きな船でした

6026.jpg
仲の良さそうに見えるそら&モモ


この後ランドマークタワーに移動して、ドッグデプトのカフェでお茶をしました。

6028.jpg
食べ物がありそうなところに来ると、とっても元気になるモモちゃん

6027.jpg
そらは人がたくさんいるところを歩いたので、お疲れです

お茶の後そらの洋服をゲットして、ご満悦で次の場所に移動しました。

次は夕食場所のベイクォーターです。
ちょっとお店を見た後、夕食場所へ。

この日の夕食はしゃぶしゃぶです。
6031.jpg
6030.jpg
みんなで楽しく、しゃぶしゃぶしました
ワンコと一緒にしゃぶしゃぶを食べれるなんて、嬉しいですよね

6032.jpg
6029.jpg
牛肉を狙うワンコたち

たくさん食べて人間もワンコも満足したので、みんなで我が家へ。
この日はモモちゃん一家、せま~い我が家に泊まってくれました

ワンちゃんが泊まるのは横浜に来て初めてだったので、そらがどんな様子になるのかとっても楽しみでした。

いつもは出かけて帰ってくると、疲れて寝ているそらですが、モモちゃん一家に興奮して、モモちゃんのおもちゃを奪って大暴れです

6036.jpg
モモちゃんのおもちゃなのに。。。モモちゃんごめんね

6033.jpg
モモパパに飛び乗ってみたり。

写真にはないのですが、モモちゃんを遊びに誘ったりもしていました。
久しぶりにワンコに遊ぼうポーズをするそらを見れて、すごく嬉しかったです
モモちゃんは、とっても迷惑そうでしたけど・・・

しかしこのがっつきコンビ、食べ物があると同じような行動をします
6034-1.jpg
デザートのババロアが食べたくて、襲ってきました

食べ物がなくなったらすっかり大人しくなるモモちゃん。
6035.jpg
ママにくっついて、寝ちゃいました

初めての新幹線、初めての場所でとっても疲れたんでしょうね。
と言うことでこの日はみんなで就寝しました。

そして翌日に続くのですが長くなったので、今日はここで終わります。
出来れば近日中に続編を書きたいのですが、いつになることやら・・・



最後に今日の一枚です

6059.jpg
二日目は中華街にも行きました。
ここでもがっつきコンビは健在です。お楽しみに




  1. 2008/12/01(月) 13:31:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<モモちゃん一家がキター!!! 2日目 | ホーム | ちょっとだけ爆走?>>

コメント

こんにちは(*^-^*)
広島からお友達が来てくれるなんて嬉しいですね~♪
そらくんもとっても楽しそうで見てて微笑ましいです(*^_^*)
やっぱり都会はワンコOKのお店がいっぱいあっていいなぁ~。
お友達と会うときもゆっくりお話できますよね。
2日目の日記も楽しみにしています☆
  1. URL |
  2. 2008/12/02(火) 12:37:04 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

そらくん楽しそう♪
広島から遊びに来てくれても、横浜は観光地だしけっこう
遊べていいよね。
我が家も越してきて1年になるけど、横浜好きになりました♪

続編楽しみにしてます!
がっつきコンビ(笑)みれるかな!?
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 19:17:46 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

先日は大変大変お世話になりました!
久々のそらくん一家に会う事ができ、ホント嬉しかったです^^
写真を見ながら、赤レンガ倉庫行ったな~。。。飛鳥Ⅱは大きかったな~。。。。
しゃぶしゃぶ美味しかったな~。
えだるさんのエアーもぐもぐに、モモはくぎ付けだったな~とか思い出しています^^
美紀さん、えだるさん、そらくんのおかげですっ~ごい楽しい二日間を過ごすことができました。
ホント感謝でいっぱいです!!ありがとうございました!
嵐を呼ぶお騒がせ一家ですが、また美紀さん達に会いに横浜遠征を計画しちゃうと思いますがぜひ遊んで下さいね^^
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 19:44:51 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

母さんに先を越されてしまった。。。

先日はホントにお世話になりました。
あっと言う間の二日間でしたが、それだけ充実していたんだなぁ~と
実感してます。

広島に帰り一週間が過ぎましたが、母さんは早くも次に行く事を
口にしています(^^;
江ノ島に行きたいな~。とか、伊豆のほうにも行きたいな~。とか。

父さんは、頑張って稼ぎます!!

続編、待ってま~す!!
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 23:05:20 |
  3. モモのパパ(晴れ男) #-
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

こんにちは!
広島のお友達がわざわざ遊びに来てくれると、すごく嬉しいです♪
そらも懐かしい人やワンちゃんに会えて、嬉しかったと思います。
横浜は割りとワンコOKの店があるようで、ワンコ飼いには住みやすい町かもしれません。
マロンママさんも是非横浜に遊びに来てくださいね。
ご接待しますよ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 17:16:03 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★リルママさん★

そらは久しぶりに知っている人に会えて嬉しかったようです♪
横浜は観光地だから、みんなも遊びに来てくれるようで、とっても嬉しいです。
景色の良い場所が多いし、横浜は観光に良いよね(^_-)-☆
リルママに連れて行ってもらったお店でランチしたんだけど、評判良かったですよ。
ありがとう♪

がっつきコンビまたまた見れますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 17:20:16 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こちらこそ、先日は遊びに来てくれてありがとう!!!
すごく楽しかったです。
それなのにいろいろご迷惑をかけちゃって、本当にごめんなさいね(^_^;)

でも本当に楽しかったですよね。パパのおかげでお天気も良かったから、景色もきれいだったし、しゃぶしゃぶも大量のから揚げも(笑)美味しかったし。。。♪
エアーモグモグに釣られるモモちゃんも可愛かったです!

次は2泊3日で来てくださいね。そうしたら、江の島観光も出来るし、お台場あたりに行くのもいいしね。
頑張って稼いでまた遊びに来てください。楽しみにしています(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 17:33:40 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/373-44010560

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

