大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ爆走?

最近週末恒例になりつつある、公園散歩にまた行ってきました
今回の公園も初めてのところです。

公園に来ると、そらはとっても嬉しそうです

5988.jpg
5987.jpg
尻尾もアゲアゲです

5989.jpg
ただ抱っこするとちょっとテンション下がります

ここの公園にもドッグランがあるので、ちょっとだけお邪魔してみました。
でもやっぱり知らないワンちゃんと仲良く遊ぶことはありませんでした

5995.jpg
これが精一杯かな



でも他のワンちゃんがいなくなったら、元気元気
5996.jpg
5997.jpg
5998.jpg
5999.jpg
6000.jpg
6001.jpg
6002.jpg
6003.jpg
久しぶりにはや~く走るそらを見た気がします


たくさん走って満足したようなので、ドッグランを出て公園をゆっくりお散歩です。

6004.jpg
6011.jpg
6015.jpg
景色の良い場所でモデルさんをしてもらったり


6006.jpg
えだるさんに遊ばれたり


6008.jpg
お花を見たり


6010.jpg
私に拉致されたり


6005.jpg
6013.jpg
飛んだりしていました


6017.jpg
そらも満足したようで、良い笑顔です
楽しいお散歩がみんなで出来てよかったです




最後に今日の一枚です

6016.jpg
珍しい大きなそら一家の集合写真です。
またみんなでお散歩に来ようね
  1. 2008/11/20(木) 11:20:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モモちゃん一家がキター!!! | ホーム | グランベリーモールで>>

コメント

そらくんホントとってもいい顔してますね~!
嬉しいんだな~ってのがすっごく良く分かります^^
こんな顔を見せられたら、また連れて行ってあげたくなる美紀さんたちの
気持ちがよく分かります!
それにしてもこの公園、穴場の公園に似てるような気がするのは気のせいかな・・・
美紀さん、えだるさんの顔が見れないのが残念だけど、最後の3ショット写真も素敵です^^
週末、嵐がきませんように^^;

  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 23:03:05 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★モモのママさん★

そらはとっても楽しそうでしたよ♪
みんな一緒のお散歩が大好きな上に、走れたから本当に楽しかったのだと思います!
親ばかですから、こんな顔を見せられたら、また連れてきてあげたくなりますよね(^_-)-☆
この公園も海沿いですが、穴場の公園よりひろいです。でも海のそばの公園に行くと、穴場の公園を思い出しちゃいます。
3ショットはなかなか良く撮れていましたよ♪親ばか二人は満点の笑顔ですから!!!

とうとう明日ですね!新幹線に乗ってしまえばあっという間ですよ。
大きなそら一家みんなでてぐすね引いて待っています♪
とにかく嵐や雪は広島においてきてくださいね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 17:51:06 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/372-29235942

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

