大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランベリーモールで

久しぶりに行ってみたかったグランベリーモールで、お友達と会ってきました
今回はご近所友達リルちゃん&リルママも一緒に行ってくれました

まずは今回会ったお友達の紹介から。。。

5972.jpg
ハーディー君。まつげが長くてとってもキュートなハー君
幹事をやってくれたハーママさん。いろいろありがとうございました


5974.jpg
はじめましてのハーブ君。ママのお膝で良い子にしている姿がとても可愛かったです
最近広島に旅行されたハーブママさんとは、広島の話も出来て嬉しかったです
プレゼントもありがとうございました


5969.jpg
ミラちゃん。モデルさんもしているミラちゃん。可愛さに磨きがかかったような気がします


5970.jpg
るぱん君。ママにリラックスして抱かれている姿がとっても可愛いるぱん君。笑ったようなお顔がたまらなく可愛いです
るぱんママさん、お仕事させちゃってごめんなさい。でもお洋服楽しみにしています。急がなくていいのでよろしくお願いしますね


5975.jpg
モコちゃん。この日もやっぱりリラックスしたモーさんモードでした。癒されるわぁ~


5973.jpg
リルちゃん。この日は知らないお友達がたくさんいて、ちょっと緊張していたみたい。
付き合ってくれてありがとうね
リルママが一緒で、おしゃべりしながらだったので、往復の道のりも楽しかったです。
ありがとう


5971.jpg
我が家のそら。
珍しく良い子で、この日はほとんど吠えませんでした何度か会ったことのあるワンちゃんと飼い主さんたちが多かったので、リラックスしていたのかもしれませんね。


そして美味しいランチです

5976.jpg
ハンバーグランチ。酸味の利いたソースが美味しかったです

もちろん食事をしながらおしゃべりは続きました。
ワンコの話、旅行の話など、話はいろいろ飛びながら続きます。
大体において楽しい話で、おしゃべりしながら笑うことがとっても多かったです
本当にワンコ仲間との会は楽しいなぁって、またまた実感しました

この日は暖かかったのですが日陰のテラスは寒くなってきたので、暖かいお店に移動です。
移動の間に恒例の集合写真を撮りました。
しかし7ワンでの集合写真はなかなか難しかったです

5978.jpg
遠くて誰が誰やら・・・

5977.jpg
そら、前に出すぎだし・・・

5979.jpg
3人なら何とか撮れるんだけどね

でもキャーキャーいいながら集合写真を撮るのも楽しいです


そして二件目へ移動。
ここでは美味しいスイーツを頂きました。

5984.jpg
マンゴープリンと杏仁豆腐。これはとっても美味しかったです。
ただ一緒に頼んだゴーヤ茶はだめでした


ここでも話は弾み、ワンコたちはすっかりネムネムです

5980.jpg
5983.jpg

5982.jpg
ハーブ君はお目目ぱっちりだね


本当に良く笑った一日でした。
遊んでくださった皆さんありがとうございました。
また是非是非遊んでくださいね



最後に今日の一枚です

5985.jpg
お店でのそら。自分でいすの後ろにいって、寝ていました
今回は吠えたりしなくてとても良い子でした。
これからもそんな感じで頼みますよ





  1. 2008/11/16(日) 12:45:20|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ちょっとだけ爆走? | ホーム | 連休のお出かけ♪>>

コメント

すっかり横浜っこになってるそらくんですね~^^
お友達もたくさんできて本当に良かったですねん♪
やっぱり美味しいランチとおしゃべりは、必須の時間ですね~☆!!
みんなの集合写真!面白い&かわいいですね~^^
珍しく一番に前に陣取ってるそらくんにわらっちゃいました^^プププ♪
また楽しいお出かけ報告待ってますね~☆!!

  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 19:36:41 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

そら君私の事すっかり覚えてくれたみたいだし~♪嬉しいです。
そう言えば、そら君全然吠えなかったわよね!慣れたって事なの?
何はともあれ良かった良かった(*^_^*)
可愛いりる君とも会えて嬉しかったです。
又遊びましょう!横浜呼んでね~
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 21:08:27 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!!
そらくん、とってもいい子ですよね~。
るぱんにも見習って欲しいです。
お洋服、今週中には送れると思いますので、少々お待ち下さいね!
また今度は、横浜デートしてくださいね!
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 10:19:30 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

楽しかったね(^^)v

グランベリーモールおデート、ようやく実現しましたね♪
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
そらっちミラっちコンビが打ち解けるまでもう少し時間が掛かりそう(?)
今度は横浜おデート実現に向けて・・。
それまでに電車訓練しなきゃ!
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 10:45:26 |
  3. becchi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!
そらくんのワンワン1回もきかなかったような。。。
えらいぞ!そら!!
リルはたくさんのワンコと初めてのママさん達に
緊張していたのか、興奮してましたね。。。
ママさん達も優しくて、ワンコ達も可愛く個性があり、
少人数での会しか経験したことなかったので、良い
経験させていだきました♪
パパにも楽しいお土産話ができたし!
誘ってくれてありがとうございました~☆

  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 15:36:46 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★

そらも少しは横浜っ子に見えますか?本当は相変わらずのそらなんですけどね(笑)
今回は何回かあっているお友達が多かったせいか、吠えることもなく良い子に出来ました♪
やっぱりワンコも何度か会うと慣れるんですね!

本当に美味しいランチとおしゃべりっていいですよね♪
私も大好きです!

集合写真、人数が多くて、場所が広くて難しかったです。
でもみんな良い子にしていましたよ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 10:35:37 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

とうとうそらもハーママのことを覚えたようですね。
やっぱり気持ちの良いマッサージが効いたのかしら(^_-)-☆
今回のお友達はほとんど知っている子だったので、そらも慣れて吠えなかったのかもしれません。とにかく良かったです!
リル君も可愛いでしょう!!!今回はちょっと興奮していたみたいだけど、次にあったらもっと落ち着いていると思いますよ。

次は横浜デートにしますか?私はいつでもOKですよ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 10:42:48 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こちらこそありがとうございました♪
本当に楽しかったです!!!
そらはなんだかこの日は大人しかったですね。知っている人やワンちゃんだったので、比較的落ち着いていたようです♪
ただいつ吠えるか、いつもドキドキなんですけどね(^_-)

採寸もありがとうございました。大きくてびっくりしたでしょう(^_^;)
ジャストサイズのお洋服、とても楽しみです。急がなくていいのでお時間があるときによろしくお願いしますね♪

横浜にいらっしゃるときには是非声をかけてくださいね。ランチでもご一緒できたら嬉しいです♪
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 10:51:54 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★becchiさん★

グランベリーデート、年内に実現してよかったです(笑)
本当に楽しくて、たくさん笑っちゃいました♪
ありがとうございました!!!

そらは一応男の子なので、女の子のプーちゃんは大好きです。
なのでミラちゃんのことも好きだと思います。でも残念ながらそらはミラちゃんの好みではないようですね(^_^;)
無理やりおそろいを着せたら、仲良くしてくれるかしら?お洋服、楽しみですね♪

電車は慣れだと思いますが、抱っこが大好きなワンちゃんなら、キャリーバッグはすぐに嫌がらなくなると思いますよ。
是非横浜に遠征してきてください。楽しみにしています(^_-)
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 11:01:03 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★リルママさん★

こちらこそありがとうございました♪
リルママさんのおかげで、一人で行くよりずっと楽しかったです!

この日のそらは、全然吠えませんでしたね。小さい声でうなったりはしてたけど(笑)
知っている人やワンコが多かったからリラックスしていたのかも。。。
リルちゃんは知らない人やワンコばかりだったから、興奮しちゃっていたようですね。
そらも最初はあんな感じですよ(^_^;)でもリルちゃんもすぐに慣れると思います♪

皆さん良い方だったでしょう!私も大好きな飼い主さんとワンちゃんたちなんですよ。
また都合があったらご一緒しましょう(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 11:08:16 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

みきさん、こんばんは♪
先日は楽しい時間をご一緒させていただいて、
本当にありがとうございました(*^_^*)
広島にいらした時からずっとブログで拝見していたそらくんとみきさんに
念願かなってお会いできて、とってもとっても嬉しかったです♪
広島にいらしたそらくんとみきさんに、こうしてグランベリーモールで
お目にかかれるなんて、この素敵なご縁が出来たことを
神様に感謝!です(*^^)v
横浜方面は、私も車でスイスイ~っと行けちゃいますので、
是非また遊んでくださいね~♪
これからもハーブ共々どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 20:47:05 |
  3. ハーブママ #iJseEpSw
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!
お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日でしたね~♪
そらくんにもチュッチュして貰えて、嬉しかったです☆
モコも好意を持って貰えているみたいですしね~(v^ー°)
リラックスしているそらさんモード(笑)のそらくんにも、
たっぷりと癒されましたよん♪
お家も比較的ご近所ですし、またランチしましょうねー☆
ランで思いっきり遊べる日も楽しみにしておりまっす!

  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 23:35:23 |
  3. aki #uBfUABJ6
  4. [ 編集]

★ハーブママさん★

こんにちは!
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
私も以前からハーママさんのブログなどでハーブ君のことは知っていたので、会ったとたん、「ハーブ君だ♪」って思いましたよ!
本当に縁って不思議なものですね!!!
今回は懐かしい広島の話も出来たし、本当に楽しかったです♪
私は年中暇していますので、横浜方面に来られる際は、お気軽に声をかけてくださいね。
一緒にランチでもしながら、ゆっくりおしゃべりできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/11/19(水) 12:14:04 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★akiさん★

こんにちは!
先日はみなさんの日ごろの行いが良いせいか、良いお天気で、とっても楽しかったですね♪

そらもやっとakiさんのことをお友達だと認識したようです。
こうなると、そらはしつこいですよ(^_^;)
会うたびにキスしたり、耳を舐めたりかなりヘビーになると思いますので、気をつけてください!
そらはモーさんのことも好きよね。相変わらず一部分をしつこく舐めるし。。。(笑)
この日のそらは珍しく、そーさん(?)モードでしたね。知っている人が多かったので、リラックスしていたようです。なんだかちょっと安心しました♪

相変わらず暇なので、横浜方面に用事があるときには誘ってくださいね!
いつでも行っちゃいますよ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/11/19(水) 12:26:46 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/371-948c5406

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

