大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休のお出かけ♪

みなさんお久しぶりです。
サボってばかりの私をお許しくださいね

今日の日記は先日の連休のお出かけ日記です。

まずは以前から行ってみたかった、海沿いの大きな公園に出かけました

5945.jpg
海の男風にまりんルックで決めて(?)みました

この公園は芝生あり砂浜あり、ドッグランまである公園です。
そらもとても楽しそうでした。

5947.jpg

5949.jpg


砂浜は興奮するようで、走ったり私のパンツに噛み付いたり、忙しそうでした

5953.jpg
5951.jpg
5952.jpg
5955.jpg
5956.jpg
5958.jpg
5957.jpg

とにかく楽しそうなそらを見られて、私たちも嬉しかったです

そして休憩

5959.jpg
5946.jpg
5950.jpg
ソフトクリームはバニラのところをちょこっとだけあげちゃいました

ドッグランにも行ってみました。
ご存知のようにワンコが苦手なそら
やっぱり他の子と、楽しく遊ぶことは出来ませんでした。

5960.jpg
5961.jpg
えだるさんに助けを求めてばかりいました

ただこの日はたくさん歩いたり走ったり出来たのでそらも楽しかったようです。
私たちも良い運動になりました



そして翌日・・・

前日にたくさん歩いてカロリー消費をしたので、朝からモトヤへ行ってきました
土日祝日限定のブランチセット(?)を食べました。

5962.jpg
ランチのパンケーキだと量が多すぎて、必ず残してしまいますが、朝のメニューだとパンケーキが2個で量もちょうど良かったです。パンケーキの種類が選べるのも嬉しかったです

5963.jpg
コーヒーのコマーシャル風な二人

この後元町と中華街でお買い物。
5964.jpg
チョコレートや栗など、食べ物ばっかり買っちゃいました
食欲の秋って怖いわ


そしてこの後、これまた以前から行ってみたかった公園へ。

5968.jpg
あまり人がいない公園らしいのですが、この日はフリーマーケットをしていて、人がたくさんいました。


5965.jpg
5966.jpg
残念ながら天気が悪くなって、雨が降り始めたので、お散歩は中止になっちゃいました。
また天気が良い日にゆっくりと行ってあげたいです

5967.jpg
帰りの車の中のそら。
公園での散歩時間が短かったので、ちょっと不満そうかしら

2日ともたくさん歩いた休日でした。
そらも楽しめたようですし、私たちも楽しかったです。
暖かい日はまた楽しいお出かけがしたいです




最後に今日の一枚です

5954.jpg
大きなそらと大きな空。
変な格好で抱かれているのに、なんだか嬉しそうなそら。
緊張感のない子です







  1. 2008/11/12(水) 14:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<グランベリーモールで | ホーム | 秋はお散歩>>

コメント

これは海の公園ですね?
我が家も大好きな公園ですよ~!!
そらくん、とっても楽しそう♪
こういう笑顔を見ると、また連れて行ってあげたくなりますよね?
モトヤのブランチセット、美味しそう♪
休日頑張って?早起きして行ってみたくなりましたぁo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 23:10:13 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

本当に砂浜ってなんであんなにテンションあがるんでしょうね~
モトヤ。行ってみたいと思いながら横浜にはなかなかねぇ・・でも、そら君に会えるから、横浜行っちゃおうかな?
  1. URL |
  2. 2008/11/14(金) 12:30:15 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

こんにちは♪
ほんとにお久しぶりです~(笑)
みんな元気そうですね!(^^♪
そらくんの今のカット、とっても似合ってて可愛い(*^_^*)
マリンルックも似合ってるよ~♪♪
暖かい日は、いっぱいお出かけしてあげてね~(^_-)-☆
そらくんの楽しそうなお顔を見ると、私まで嬉しくなっちゃう!(^^)!
  1. URL |
  2. 2008/11/14(金) 13:14:12 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/14(金) 17:41:32 |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは!

そらくん、パパとママと一緒にお出かけ、いいですねぇ。
相変わらず、かわいい笑顔だなぁ。

今日は、例のY公園に行きました
春からずっと行ってなかったので半年以上経っていたかなぁ。
やはりあの公園に行くと、そらくんと遊んだことを思い出して寂しくなります。

ももこは今日はそらくんではなく、プー助くんをおもいっきり追っかけていましたよ。

えだるさんが、相変わらずほそ~~~い!
いいなぁ。
  1. URL |
  2. 2008/11/14(金) 18:50:29 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

そうです。海の公園です♪
初めて行ったのですが、広くていろいろな場所があって良い公園ですね!
とっても楽しくお散歩できました!

そらはお散歩が大好きな子なので、とても嬉しそうに歩いていました。
距離があるから私たちの運動にもなるし、お気に入りの公園になりました。

モトヤのブランチセットは週末の9時から10時までの限定メニューみたいです。
量もちょうど良いし、お勧めですよ。
ただこれからの時期は寒いので、暖かくしていかないと辛いです!!!
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 10:37:23 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちえさん★

砂浜ってなんだかワンコは興奮しますよね。
そらも砂浜に入ったとたん、私のパンツのすそに噛み付いたり、激しかったですよ(^_^;)

モトヤは美味しいし、良いですよ。ただこれからのシーズン、テラス席なのでお天気が良くて、風がないときではないとかなり辛いかも。。。
もし横浜に遊びに来られるときには声をかけてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 10:44:54 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

こんにちは!
いつもブログ読み逃げばかりしちゃって、ごめんなさい(^_^;)
そら一家はみんな元気ですよ。

そらのカットはムスタッシュが定番になっています。
このカットだと、次のトリミングまで結構まともでいるし、お気に入りです♪
顔バリも良かったのですが、鹿男になってしまうので、もうしないかな(笑)
ピンキーファミリーのように似合ったら顔バリも良いんですけどね!

最近週末の一日は、家族みんなで広い公園が定番になりつつあります。
親バカなので、そらの笑顔が見られるお出かけが一番楽しいです(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 10:55:37 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★いっちさん★

こんにちは!
最近週末の一日は家族で公園へのお出かけが、定番になりつつあります。
そらの笑顔を見られるので、これからも行ってあげたいと思っています♪

プー助君のところで、ももこちゃんが楽しそうに走っているのを見ました!
相変わらず追いかけていますね(笑)良い獲物が見つかってよかったです!!!
私もあの公園の写真を見ると、懐かしくて、広島に帰りたくなりますよ。
そらは特に広島に帰りたいって思っていると思います。
ああいう場所は横浜にはあまりないですからね。

えだるさん以前よりは食べていますが、ある程度維持しているようです。
食欲の秋ですが、リバウンドせずに乗り切れるでしょうか???
  1. URL |
  2. 2008/11/16(日) 11:04:18 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/370-8803b68f

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

