大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気なし・・・

毎日天気が悪い。それなのに花粉は飛んでいるらしく私の鼻はムズムズ、目はカユカユ。と言うことですっかりやる気をなくし、日記も書きませんでした。
えだるさんの「ブログをやりたいって言って作らせたのは君じゃないか・・・(ーー;)」的な視線が痛いです。何も言わないだけによけい辛い。なので今日はチャンと書きます!!!

土曜日はそらのフードを買うついでにいつもの公園に行って来ました。車に乗るとただでさえ落ち着きのなくなるそらは公園の駐車場に着くとどこだかわかるらしく泣き叫び興奮MAXです!
そして走る走る。。。

SORA0351.jpg


SORA0352.jpg


SORA0354.jpg


珍しく可愛い(?)顔で走っていました(#^.^#)
走って疲れた後はソファーで寝るえだるさんの大きなお腹の上でリラックス。

SORA0355.jpg


こんな土曜日の後、日曜日は一日中雨。お散歩にはいけませんでした。今日は朝から「お散歩連れてけ!」光線をだしまくりのそらに負け昼頃散歩に行きました。お陰で今はそらさん静かにお休み中です。
この隙に私はおやつタイムにしようかと思っています(#^.^#)
そのまま寝ていてくれ、そらよ!!!
  1. 2005/03/28(月) 16:47:33|
  2. 港公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<使ってみました、ラファンシーズ「NK-33」 | ホーム | フワフワ(#^.^#)>>

コメント

それにしても、そらくんのお顔はかわゆいですね~。
楽しくて楽しくて仕方ないって表情がたまりません
あっしゅは猛ダッシュをするとウサギのようにピョ~ンピョ~ンと走るので、ドックランに行くと他のワンちゃん達から追っかけ回される事が良くあります。
(たぶん獲物が走ってると思われてる)
そら君はどうですか?
  1. URL |
  2. 2005/03/28(月) 19:34:31 |
  3. あっしゅママ #-
  4. [ 編集]

ふふ。よかったね!そらくん!!
今日、そらくんのサロンに行ってきたよ♪
お店の人も「ああ!そらくん!!」と分かっていたよ♪
2階のそらくんのお写真も、あの中でピカ1光っていたよ(^_-)-☆すぐ分かりました~。
「おやつタイム」風にナイショはかなり難しいです。。
ちょっとでも、カサカサって音がすると飛んできます(笑)
  1. URL |
  2. 2005/03/28(月) 21:13:55 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★あっしゅママさん★

そらは走っているときとても楽しそうです。やっぱり野生の血が騒ぐのでしょうか?
そらもワンチャンに追っかけられますよ。何故かいつも女の子のワンチャンに追っかけられて逃げまくっています。追っかけるのは好きだけど追っかけられるのが嫌いなわがまま犬です(×_×)
  1. URL |
  2. 2005/03/28(月) 23:53:31 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

ブログ見ました。風君もあそこでトリミングしてまん丸チャンになっちゃいましたね(^_^.)でもすごく可愛いです!!!
あの後おやつを食べようとしたら起きてきて横でお座りして私を見ていました(×_×)と言うことで二人でおやつタイムです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/03/28(月) 23:58:20 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/37-12d260a3

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

