大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋はお散歩

秋になってお散歩が気持ちの良い季節になりました。
お散歩大好きのそらは、秋の夕日を浴びて毎日嬉しそうに歩いています

5912.jpg

5913.jpg

5911.jpg
影だとスタイルの良い私たちです


そして先々週ですが、ご近所友達のリルちゃんとお散歩&ランチをしてきました。

5914.jpg
相変わらず距離のある二人
でも最初の頃より慣れてきたようです。

30分ほど歩いてお店に到着

5921.jpg
ハロウィンの飾りが可愛いかったです。


5920.jpg
リルちゃん
5916.jpg
そら
歩いて程よく疲れたワンコたちです。


食事中は下で良い子にしていてくれました

5917.jpg
5919.jpg

私たちのランチはこちら
5918.jpg
プレートランチ。チキンのパンプキンソースがけだったかしら?
とっても美味しかったです


帰りは往きよりもゆっくりお散歩して帰りました。
二人の距離はちょっと縮まったかしら

5922.jpg

5924.jpg

5925.jpg
小さくて年下のリルちゃんに完全に負けているそら
素直にお尻も嗅がせていました。ワンワン言うよりずっと良いことですね

最後にはお決まりの2ショット

5926.jpg
前回より近くで撮れました

リルちゃん&ママ、ありがとう
またお散歩&ランチに行きましょうね


最後に今日の一枚です

5923.jpg
やっぱりお散歩中は楽しそうなそら。
この顔を見るとお散歩に行ってあげて良かったなぁって思っちゃいます


  1. 2008/10/27(月) 22:09:54|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休のお出かけ♪ | ホーム | poomamaと横浜で再会♪>>

コメント

本当に今の季節はお散歩するの気持ちいいですね~!
ワンズもよく歩きました!!
こちらのお店狭かったけど、美味しかったですね!
ツーショット写真もなかなかいい感じ♪
そらくんはカメラ目線最高なのに、カメラ嫌いなリルは
本当におとぼけ顔だわ~!!
いつも写真撮るの苦労させて申し訳ないです。。。(汗)
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 17:11:06 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

★リルママさん★

今の季節は飼い主にとってもワンコにとってもお散歩に良い季節ですよね♪
リルちゃんもそらも楽しそうに歩いていましたね(^_^)
お店は写真で見るより狭かったけど、お料理は美味しくて満足でした。
またどこかのお店に案内してください♪

そらはおやつがあればいくらでも目線をくれるので写真を撮るのはラクです。
がっついた子はこういうとき、いいのよね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 10:52:35 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/369-cb7857fe

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

