大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

poomamaと横浜で再会♪

先日、広島のお友達poomamaが、親戚の結婚式のために横浜に来られました。
結婚式が終わってから、早速夜のオフ会です。
私も無理やり参加させてもらっちゃいました

そらは大好きなpoomamaに会えてやっぱりすごく嬉しそうでした

5944.jpg
ワゥワゥ言いながら、くるくる回って

5927.jpg
キス攻撃

久しぶりに会えて、本当に嬉しかったんでしょうね


オフ会に参加したワンちゃんたちです。

5933.jpg
ココアちゃん。とっても元気な男の子
ワンコも人間も大好きな、良い子です
5929.jpg
ココアちゃんの妹、シフォンちゃん。可愛い女の子
お兄ちゃんと同じく人懐っこい良い子でした
飼い主のちえさんは初対面だったのですが、ブログでお付き合いがあったのですぐに打ち解けて、楽しくおしゃべりできました。
ちえさん、参加させてくれて、ありがとうございました


他のメンバーは、以前にも会ったことのあるワンちゃんたちです。

5928.jpg
アンジェロ君。この日も飼い主のまーれさんに安心しきって抱かれている姿が、可愛かったです

5931.jpg
モコちゃん。トリミングしたてで、いつも以上にまん丸なモーさんこの日も癒し系でした

5932.jpg
そしてトリミング前でボサボサのそら

ワンコたちも騒ぐことがなかったので、みんなで楽しくおしゃべりできました。
皆さんありがとうございました



翌日。。。

広島に戻る前のpoomamaと元町デートです。
とりあえず横浜からシーバスに乗って山下公園へ

5934.jpg
poomamaを独占できて嬉しそうなそら

5935.jpg
素敵な景色を見ることもなくpoomamaに甘えます

5936.jpg
膝枕をしてもらって

5937.jpg
ご満悦

5938.jpg
あっという間に、山下公園到着。

大好きなモトヤへ行きました。

5939.jpg

5940.jpg
美味しそうなパンケーキに、そらも釘付けでした。

5941.jpg
昼休みに会社を抜けてきたえだるさんに会えて、そらはまたまた大喜びでした


この後、元町を散策して、ペットグッズのお店を見て、お茶をしてpoomamaとはお別れになっちゃいました

poomama、今度は風とパパと一緒に横浜に来てね。
また会える日を首を長くして待っています


最後に今日の一枚です

5942.jpg
「poomama、たくさん可愛がってくれて、ありがとう今度は風兄ちゃんと遊びたいけぇ、絶対に連れてきてね楽しみにしとるよ
やっぱり広島県犬のそらでした





  1. 2008/10/23(木) 17:58:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<秋はお散歩 | ホーム | 凛ちゃんチームとお台場デート♪>>

コメント

そらくん!poommaさんに会えてとってもうれしそうですね~♪
広島のお友達が行かれたら大歓迎ですね^^
広島の匂いがするのかなー??うふふ♪
ちゃんと大好きなお友達のこと覚えてるんですね!さすがです^-^v
みきさんもpoomamaさんと久々に会えて盛り上がったでしょうね~☆!!
広島弁忘れてないみたいで良かったです♪

  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 21:01:39 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

みきさん&そら君、先日はどうもありがとう♪
はじめましてとは思えないくらい楽しいおしゃべりでしたね。
そら君も次回はおやつあげたから、私を覚えててくれるといいなぁ!
そして、みきさんお写真とっても綺麗です。私小さくしないとピンボケが多かった。。
また、ぜひぜひご一緒して下さいね。うわさの優しいえだるさんにもお会いしたいし♪
  1. URL |
  2. 2008/10/24(金) 09:01:51 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

わ~poomama来てたのね~ 最近ブログも書かれて無いから心配してたんです。 元気そうで良かったわ(*^_^*)
ちゃんとそら君も覚えているのね。poomamaも久々にみきさんとそら君に会えて嬉しかっただろうな~

そうそう!私達もそろそろ遊びましょうね。
  1. URL |
  2. 2008/10/24(金) 10:29:46 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

そらくん甘えちゃってすご~い!!
POOママさんのこと大好きなのでしょうね♪
シーバス移動で元町コースはいいですよね~。
モトヤのパンケーキ食べたくなっちゃった!
今度行きましょ~♪
  1. URL |
  2. 2008/10/24(金) 11:06:18 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

みきさん~日曜日はありがとうございました~
すごく楽しかったです。
でも先に帰って、私は消化不良気味・・・
また今度ゆっくりと!
本当にそらくんはpoomamaさんが好きですねーー
ひしひしと伝わってきます・・・
  1. URL |
  2. 2008/10/24(金) 19:44:19 |
  3. まーれ #kNUcj.xs
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました(≧∇≦)キャ
そらと半年ぶりに会えて、ほろっとしちゃいましたよぉ!!
本当、広島と横浜と離れているとは思えないくらいに、距離を感じずに楽しく過ごさせてもらいました!
ダーにはたくさんたくさんおみやげ話をして、うらやましがらせました(笑)
また今度は家族みんなでおじゃましたいと思います!
そら、またそのときまで。
ちょっとのお別れだよっ(*^_^*)待っててね。
  1. URL |
  2. 2008/10/24(金) 20:18:32 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

先日はアリガトウございました!!
久しぶりに沢山お喋り出来て、とっても楽しかったです~♪
そらくんも 何とな~くでも(笑)覚えてくれる様になったかしら(。-∀-)ニヒッ
それにしても膝枕のそらくん、本当にご満悦な笑顔ですね!!
カワユイわ~♪
いつか私にもこの笑顔を見せてくれる日が訪れます様に。。。(ノ∀ ̄〃)

来月にはお暇な日も増えるので、また遊んで下さいね~
  1. URL |
  2. 2008/10/25(土) 23:32:16 |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★

こんにちは!
そらは久しぶりにpoomamaに会えて、本当に嬉しそうでした♪
やっぱり広島のお友達に会うと、懐かしくてたまらないのでしょうね。
私もとても楽しかったです!!!

広島弁は忘れていませんよ。
そらに話しかけるときは相変わらず、広島弁です(笑)

  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 13:09:18 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちえさん★

こんにちは!
こちらこそありがとうございました♪
本当にワンコ仲間とは何でこんなにすぐに打ち解けておしゃべりできちゃうんでしょうね。
私もとっても楽しかったです!
そらは餌付けですぐに懐くんですが、どうでしょう?ちょっとおやつの量が少なめだったから、次回は無理かな。今度お会いするときには、大量にあげてみてください。完全に懐くと思います(笑)
写真は私もかなりぼけていましたよ(^_^;)とくにアンちゃんはだめでした。やっぱり黒い子は難しいですね。写真部部長のakiさんにいろいろ教えてもらいたいです♪

何かあったら是非誘ってください。優しい(?)えだるさんと一緒に、参加させてもらいます♪
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 13:14:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

こんにちは!
poomama横浜に来ていたんですよ!風君が一緒だったら、皆さんに会いたいって言っていたんですが、風君もいないし時間もあまりなかったので、お誘いできませんでした。。。
そらもpoomamaに会えて、すごく喜んでいたし、poomamaも喜んでくれたかも♪
私もとっても楽しかったです!!!

すっかり涼しくなったのでデートしたいですね♪
グランベリーモール、行きたいです(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 13:19:46 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★リルママさん★

こんにちは!
そら、poomamaに甘えてすごかったんですよ(笑)
大好きな人のことは、忘れないんですよね。ワンコってすごいです!
天気も良かったのでシーバスで元町コースは、気持ちよかったですよ♪

次のデートはモトヤにしますか?それでもOKです(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 13:24:15 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★まーれさん★

こんにちは!
こちらこそありがとうございました♪久しぶりに可愛いアンちゃんに会えて嬉しかったです!
今度は明るい時間にゆっくりとお会いしましょう!!!

そらはpoomamaのことが大好きなんですよ。見ていて笑っちゃうくらい、甘えていました。
一度好きになった人のことは忘れないんだなぁと改めて感じました♪
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 13:28:47 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

こちらこそ久しぶりに会えておしゃべりできて、とっても楽しかったです♪
私も可愛い風に会いたくなっちゃいましたよ!!!

poopapaに話して、たくさんうらやましがらせて、今度は家族で来てくださいね♪
二人でデートをするなら、風は喜んで預かってあげるし(^_-)-☆
待っているからまた来てね!!!
家族みんなで楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 13:42:45 |
  3. みき #Qp.NSUPs
  4. [ 編集]

★akiさん★

こちらこそ、ありがとうございました♪
久しぶりに会えて、嬉しかったです!
そらもさすがにakiさんとモーさんのことは覚えたようですね。全然吠えなかったので、ほっとしました(^_^;)
膝枕のそらは嬉しそうでしょう?一度大好きになった人のことは忘れないようです。
きっとakiさんにもこんな笑顔を見せると思いますよ。モーさんのことも嫌いじゃないようだし、大丈夫だと思います。ただもっとたくさんおやつをあげて、餌付けをしないとだめかもしれませんけどね(笑)

来月お暇になったらまた遊んでください(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 13:48:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

あー、
私も横浜行きたいぞー。
はるばる広島から遠征→略して
ハヒエンしたいのですよ。
今年は無理でも来年にでもいけたらいいなぁ。
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 01:18:42 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

★まりさん★

こんにちは!
横浜も楽しいですよ♪
ちょっと遠いですが是非、ハヒエンしてきてください。
楽しみに待っていま~す!!!

  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 10:46:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/368-29731ca1

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

