大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛ちゃんチームとお台場デート♪

広島のお友達凛ちゃん&飼い主のめぐさん、そしてお友達のマルちゃんさんが、上京されると言う事でお台場でデートしてきました

そらは、初お台場です

5890.jpg
5891.jpg
「お台場って都会じゃね

早めについてちょっと時間があったのでヴィーナスフォートファミリーを散策。
都会を楽しみました。
そらは人の多さにちょっと引き気味でしたけど・・・

そして凛ちゃんと合流

5892.jpg
5893.jpg
半年ぶりに会った凛ちゃん。
広島からの4時間の新幹線移動にも疲れを見せず、とっても元気でした
そして相変わらずとってもとっても可愛いです

夕方からのデートだったのでとりあえずディナーを食べながらのおしゃべりです。
研修で出かけていたえだるさんとも合流しました。

5895.jpg
ペットOKの焼肉屋さん。
めぐさんが調べて予約してくれました。めぐさんありがとう
来ていたお客さんのほとんどがワンちゃん連れでしたよ。
食べ放題だったのですが、安くて美味しくて大満足でした。

ワンコたちも楽しかったようですよ
5894.jpg
えだるさんと会えて嬉しそうなそら

5896.jpg
カートの中で良い子にしている凛ちゃん

5897.jpg
凛ちゃんのためのワンコごはん。

5898.jpg
横取りして食べるそら

5908.jpg
それでも足りず、えだるさんのご飯を狙うそら

私たちもワンコたちもお腹がいっぱいになったので、お店を出てヴィーナスファミリーに移動です

5909.jpg
途中でマルちゃんさんがお店に入ってしまったので、店の前で待つ凛ちゃん。
背中が寂しそうです

5910.jpg
そらも一緒に待つことにしたようです。

5900.jpg
待ちながらの2ショットです

5901.jpg
移動中の2ショット。えだるさんに連れられて嫌そうな二人


ヴィーナスフォートファミリーに到着。
以前からやってみたかったことに挑戦しました。

5903.jpg
ワンコと一緒にプリクラ

プリクラなんて何年もやっていない私たちは、おたおたしながらプリクラに挑戦しました。
今は撮った写真を携帯に送れたりもしちゃうんですね
大変でしたが、良い記念になりました


プリクラで悩んで大汗をかいたので、お店に移動してアイスを食べることに。
5905.jpg
めぐさんのアイス。私は写真を撮るのも忘れて食べちゃいました

ワンコアイスもプレゼントでついてきました。
そらはあっという間にボールに顔を突っ込み完食。
凛ちゃんはお上品にスプーンで頂いていました

5906.jpg
さすが凛ちゃんお上品です

5902.jpg
5904.jpg
ワンコも疲れてきたようです。
特に凛ちゃんは長旅だったのでお疲れだよね。
長時間付き合ってくれて、ありがとう


恒例2ショットを撮ってお別れになりました。

5907.jpg

凛ちゃんチームのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

めぐさん、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです
それにいろいろ気を使っていただいてしまって、すいませんでした。
今度こちらに来られるときには、私たちがおもてなししますので、また遊びに来てくださいね
楽しみに待っています

そしてマルちゃんさん、私たちにケーキまでありがとうございました。
シフォンケーキ、とっても美味しかったです
同じ血液型同士、またお会いしておしゃべりできたら嬉しいです



最後に今日の一枚です

5899.jpg
凛ちゃんのピンク色のカートにのるそら。
ピンクの可愛いカートが気に入ったのか、お座りして、嬉しそうに乗っていました。
それにしても似合わないわ


  1. 2008/10/16(木) 13:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<poomamaと横浜で再会♪ | ホーム | お散歩&カフェ>>

コメント

広島からのお友達に会えるなんて、そらくんも嬉しいでしょうね♪
ワンコのおかげで、本当に楽しい時間が増えますよね?
ピンクのカート、似合ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

るぱんにお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _ )m
とても嬉しかったです♪
  1. URL |
  2. 2008/10/17(金) 17:31:23 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

再会~♡

こんにちは^^
そら君フジTV&観覧車バックで都会的だよーー
今回はお台場での再会~♡
おめでとうございーース
ご一緒できなくて残念でした。。
焼肉(うしすけ?)お肉美味しかったですか?
最近わんこ仲間にヒットのようですね!
めぐさんはなんでもご存知なんですね!(凄い!
プリクラ・・楽しそう(飼主・・)
ピースしてる背後霊??さんはもしや・・
えの付くダンディーパパですか?(ふふっ)

凛ちゃんは凛ちゃんカートで来られたんですね!
凛ちゃんは都会でもセレブ漂う姫ですね!

  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 00:14:48 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

お台場デート楽しめてよかったですね!
そらくんも久しぶりにお友達と会えて嬉しかったでしょうね~。
私もプリクラは何年もやってないな。。。
そらくん横向いちゃってますね。
ママが写真とる時は、カメラ目線上手なのにね!
プリクラはちょっと怖かったのかな?!
ピンクのカート結構お似合ですよ☆
カートデビューしちゃいますか~!!
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 20:19:43 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

お台場デート楽しそう~~♪
美味しそうな焼肉ですね~ワンコOK!ってのが羨ましい!!

プリクラいいですね~もう、何年やってないか・・・。
私も恋音と撮りたいな~♪

えだるさん・・・リバウンドもナシで・・・凄いです~本気で尊敬してます!!
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 22:46:01 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

久しぶりに友達に会えてそらもうれしかったと思いますよ♪
まぁそれ以上に私が嬉しかったんですけどね!
広島にたくさんのお友達が出来たのは、そらのおかげだと思っています♪

ピンクのカート似合っていますか?飼い主としてはかなり変なんですけどね(^_^;)

るぱん君大変でしたね。でも大事にならず本当に良かったです♪
  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 18:08:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★waffleさん★

こんにちは!
そらも都会で写真を写すと、都会の子に見えますか?
中身は相変わらず、広島県犬ですけど(笑)

久しぶりの再会はとっても楽しかったです♪
お肉も美味しかったですしね!
うしすけはワンコ連れの人がほとんどで、満員でした。
他に焼肉を食べられる場所はないから、人気が出るのもわかります。
今度是非aiちゃんともお台場デートしたいです(^_-)-☆

プリクラも、久しぶりにやれて楽しかったです♪
背後霊はえだるさんですよ。ダンディーではありませんけどね(笑)

凛ちゃんはピンクカートで来ていました。
都会でもまったく見劣りしない凛ちゃんは、やっぱり可愛いセレブさんです♪
  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 18:16:54 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★リルママさん★

お台場デート楽しかったですよ♪
そらもお友達と会えて嬉しかったと思います!

プリクラは私も10年ぶりくらいにやりました(^_^;)
なんだか難しくて、よくわからなかったけど、楽しかったです。
そらは変な場所に連れ込まれて、怖がっている感じでした。
基本ビビリだからこわかったのかもしれませんね。

カートはまだまだ使うつもりはありません。
ご存知のように、歩くの大好き、お散歩大好きなそらですからね。
また来週、お散歩ランチに行きましょうね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 18:21:26 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

お台場デート楽しかったですよ。
凛ちゃんも私たちのことを覚えてくれていたようですし、嬉しかったです♪
焼肉、とっても美味しかったです。
そらと一緒だから、普通よりもっと美味しく感じるのかもね(^_-)-☆

プリクラ楽しかったですよ。私も10年ぶりくらいでした。
どう撮るのかわからず、みんなで右往左往しちゃいましたが、それも楽しかったです♪
恋音君だけではなく、家族みんなで撮れたら良いですね!!!

えだるさん、札幌の帰省でちょっとリバウンドしたようですが、そこでまた落ち着いているようです。このまま増えないでいてくれると良いんですけど、どうでしょうね!


  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 18:29:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

みきさん こちらではプチお久です!

久しぶりの めぐ&凛ちゃんとの再会!!
楽しい話で盛り上がったでしょうね~~
ワンコOK!!の焼き肉やさんなんて 羨ましいナァ。。。
プリクラ。。昔と全然違うでしょ!!
去年?今年?だったかな。。
ユリア母さんと うちの娘とワンコとで撮ったんだけど
私なんて さっぱり????でした~

ピンクカートのそらくん!なかなかお似合いよ♪

  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 21:12:46 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★

こんにちは!私もなかなかコメントを残せずごめんなさいね。。。

めぐさん&凛ちゃんと再会できて、とっても楽しかったです!!!嬉しくて興奮していて、何をしゃべったのか、あまり覚えていません(^_^;)
焼肉屋さんは美味しくて良かったですよ。
プリクラはすごく難しかったです!こういうとき、ボッチのお姉ちゃんたちがいたら、頼りになるんでしょうね。前にプリクラのノートを見せてもらったら、たくさん張ってあったものね!
来年帰省の時にはお台場でデートでもしちゃいますか(^_-)-☆

ピンクカート似合っていますか?まぁオカマちゃんなんで、ピンクでもヒラヒラでも良いのでしょうが、やっぱり私が生理的に無理です(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 18:09:44 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/367-ee789ef1

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

