大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩&カフェ

先日近くのお友達、リルちゃんとママと一緒にカフェでランチをしてきました
男の子同士で仲良く出来ない、リルちゃんとそら。。。
吠えたらどうしようと心配しながらのお出かけになりました。
しかしお散歩しながら、カフェまで行ったので、お互いちょっとなれたようでした
行った先は先日えだるさんと行った、カフェです。
ランチを食べてみたかったのでいけて嬉しかったです

5882.jpg
リルちゃん。カフェでは大人しく良い子にしていました

5880.jpg
そら。まぁまぁ良い子だったかな?

5881.jpg
看板犬のラブちゃん。大人しくってとってもかわいい子でした


そしてデザートつきのランチをいただきま~す



しかし写真がありません。
突然カメラのシャッターが下りなくなり写真がとれなくなりました

私が頼んだランチはジャガイモとベーコンのペペロンチーノ、それに自家製パン、ドリンク、デザートです。とっても美味しかったので写真がないのが残念です


ランチが済んでもリルママさんとおしゃべり。意外な共通点などもわかり、楽しい時間でした。
そらはすっかりリルママさんに懐き、キスまでしていました
そらにしては驚異的な速さで、リルママさんのことを好きになったようです

帰る頃になって、電池を抜いておいたのが良かったのか、カメラも復活しました。

近所の公園をお散歩です

5883.jpg
秋になるとお花もきれいです

5884.jpg
リルちゃんもお散歩が大好きなので、楽しそうです

5885.jpg
リルちゃんが近づいてくると、やっぱり腰が引けるそら

5886.jpg
でも大好きな横断歩道の階段では、リルちゃんに負けずにダッシュです


最後に2ショット写真に挑戦
最近よくあっているせいか問題なく撮れました


5887.jpg
二人とも可愛いです

お付き合いしてくれたリルママさん、ありがとうございました。
またお散歩しながら、カフェに行ってみましょうね



最後に今日の1枚です

5888.jpg
本当の2ショット写真。
前の写真ではそらとリルちゃんの大きさが同じように写っていますが、本当は全然大きさが違います。
体重でいうと、2倍以上そらが重いです
大きいくせにビビリのそらですが、リルちゃんこれからもよろしくね




  1. 2008/10/13(月) 13:43:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<凛ちゃんチームとお台場デート♪ | ホーム | 10月限定ドッグラン>>

コメント

リルちゃん!とってもかわいいお友達ができたんですね~^-^
お家も近くなのかなー??
すぐに会える友達ができるってうれしいですよね♪
秋の気候のいい時期にいっぱいお出かけしてくださいね~^-^v
って、広島はテラス席でしかランチできないお店が多いのですが横浜は余裕で店内でゆっくりできそうですね^^キャハハ♪

そらくん!人懐っこくなっちゃって急にお兄さんになった感じですね^^v
お散歩友達もできて秋を満喫してくださいね~☆!!
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 20:25:24 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

男の子同士?

こんにちは^^
そら君の可愛いお友達
男の子同士??
カップル??
どちらでもOk!なお友達かな??・・
お散歩途中に
ランチが出来るお店があってうらやましい・・しかも、デザート付き

リルちゃんの首をかしげるお顔がまた
可愛いねぇ~

横浜でもそら君のキス攻撃開始だね!!







  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 23:41:17 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

こちらこそお付き合いいただいて、ありがとうございました!
ワンズはカフェで吠えあうこともなく、お利口にしてくれて
よかったです☆
これからも色々カフェ巡りしましょう!!
そらくん好きになってくれて嬉しいで~す♪
  1. URL |
  2. 2008/10/16(木) 09:55:43 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★

リルちゃんとっても可愛いですよ♪
お家は笑っちゃうほど近くです!
こちらでは運転をほとんどしないので、リルちゃんのママとも、お散歩がてらのお出かけになることが多いと思います。お散歩には良いシーズンですしね♪
こちらのカフェは店内ワンコOKのお店が、結構あるようです。これからいろいろ開拓していきたいです。

そらは相変わらず人懐っこくはないんですよ。知らない人には吠えまくるし、困っています。
ただリルちゃんのママには美味しいおやつをもらったせいか、あっという間に懐きました。
やっぱり食い意地の張ったワンコです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/10/16(木) 10:29:41 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★waffleさん★

こんにちは!
リルちゃんは可愛いけどちゃんとした男の子です。
女の子プーちゃん好きのそらなので、リルちゃんのことはちょっと苦手なようです(^_^;)
ただ一緒にお散歩をさせていても、喧嘩などはしないので、飼い主としてはラクですけどね。
我が家のすぐ近くにはないのですが、ちょっと歩けばカフェなどがあるので、リルちゃんのママとはまた、ロング散歩&ランチに行く予定です♪

美味しいおやつをくれるリルちゃんのママのことが、そらはすっかり好きになったようで、キス攻撃が始まっちゃいました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/10/16(木) 10:38:06 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★リルママさん★

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね(^_-)-☆
ワンコたちもお散歩がきいたのか、喧嘩もせず、大人しくしていてくれてほっとしました。
お散歩には良い季節だしカフェめぐりを楽しみましょうね♪
明日もよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2008/10/16(木) 10:41:44 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/366-59352392

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

