大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月限定ドッグラン

最近ご近所でお友達になったリルちゃんのママから「近くの住宅展示場で、10月の週末限定でドッグランが出来るようですよ」とお聞きして、早速家族で行ってきました。

用意をして外に出てみると、教えてくれたリルちゃん一家と偶然遭遇
一緒にドッグランに行くことになりました

5870.jpg
リルちゃん。3歳の可愛い男の子
男同士なので、そらとはまだ仲良しではありません。でもこれからちょくちょく会っていたら仲良くなれるかな
よろしくね


ドッグランには柴犬のナラちゃんもいました。
5871.jpg
とっても大人しい女の子。
ただ柴犬にはトラウマがあるそらは、まったく仲良くできませんでした


しかしそらはそらなりに、ドッグランを満喫していました。

5861.jpg
5860.jpg
走ったり

5862.jpg
5863.jpg
5869.jpg
5865.jpg
ビビリながらワンちゃんたちと絡んでみたり

5867.jpg
5868.jpg
えだるさんと追いかけっこをしてみたり

5864.jpg
リルちゃんのママに餌付けされたりしていました

ここでリルちゃんとはお別れしました。
リルママさん、良い情報をありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね


そら一家はもう少しドッグランで遊んでいました。
そこに可愛い女の子のプーちゃんが

5874.jpg
1歳の女の子、ゆずちゃん
おかまとはいえ、男の子のそらは、女の子のプードルちゃんが大好き
リルちゃんにはワンワン言っていたのに、ゆずちゃんにはまったく吠えませんでした。
わかりやすい男だわ

5873.jpg
5872.jpg
暑くて、すでに体力を消耗していたそらは、脱兎のごとく走るゆずちゃんについていけませんでした。
でも久しぶりに女の子と遊べて嬉しかったようです


ここで私たちもドッグランから撤収。
出かけたついでに、以前から気になっていた、近くのカフェへ行ってみました

5875.jpg
古民家風で渋い感じ

5876.jpg
ソファー席だったので、そらも私たちの間でまったりしていました

5877.jpg
二日酔いだったえだるさんは「むかい酒だ」などといって、昼間っからビールでした

5878.jpg
私は当然甘いもの
スイーツ盛り合わせ。甘さ控えめで、どれもみんな美味しかったです

5879.jpg
そらは相変わらずリラックスしていました

その後商店街でお買い物をして帰りました。
楽しい休日を家族で過ごせて良かったです



最後に今日の一枚です

5858.jpg
私がお風呂から出てくるのを、脱衣所で寝ながら待っているそら。
なぜか目が合うと、お腹を見せて服従ポーズ(?)です。
私ってそんなに怖いの

  1. 2008/10/08(水) 14:10:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩&カフェ | ホーム | リベンジ伊豆!>>

コメント

トリミング前のボサ男のリルを載せてい
ただきありがとうございます!
そらママさんの腕がいいのかしら!?
かわいい写真で嬉しいです♪
なんて、親ばか発言お許しを~!!
ワンコ達特にトラブルもなく、楽しく遊べて
よかったですね!
また、ご一緒しましょう♪
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 17:11:53 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(*^_^*)
そらくんもすっかり新しい生活に馴染んで楽しく暮らしているようですね!
男の子わんこは苦手でも女の子は大丈夫なそらくん、ナイスです♪
やっぱり男はそうでなくちゃね~(笑)
カフェも落ち着いたとってもいい感じのところですね。
お風呂上りを待ってるそらくん、可愛すぎます(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 11:19:34 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

一緒に遊べるお友達がいてよかったですねぇ。
そらくん、ももこの事を忘れて新しい彼女ができたのかしら?
まあ、単身赴任中だから、そちらで一緒に遊ぶお友達がいてもいいかもね。

そらくん、やっぱりももこと性格が似ているなぁ。
寝ているところに近づいていくとすぐにおなかを見せる・・・・・、ももこも一緒ですよ。
私がお風呂に入っているときに洗面所で待つのも同じ!

家族全員のお出かけが多くてうらやましいなぁ。
うちもそうなりたいんだけど・・・・・・。
まだまだ先の話になりそうです。

  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 19:03:24 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★リルママさん★

こんにちは!先日はありがとうございました。楽しかったです♪

リルちゃん全然ボサ男じゃないですよ。女の子みたいに可愛いです♪
写真はカメラが良いので良く撮れているのだと思います。
ただご存知のように、なんだかちょっと不安なカメラですが・・・(^_^;)

お天気が良かったら、またドッグランで遊ばせましょうね(^_-)
カフェも楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 11:14:01 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

お久しぶりです♪
そらも私たちも横浜での生活に慣れましたよ。
ただそらにとっては、やはり広島の方が楽しかったとは思いますけど・・・(^_^;)

そらは圧倒的にプードル、それも女の子が大好きです。
オカマとはいえ、やっぱり男の子なんですねぇ(笑)マロン君はそんなところないのかしら???

カフェはなかなか感じが良くて、味も良くて、気に入っちゃいました。
また行きたいお店です♪

お風呂に入っているとそらはいつも外で待っています。夏の間はバスマットのないところにいたのですが、最近は寒くなってきたので、マットの上で待っています。
それにしてもだらしのない格好でしょう(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 11:21:48 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★いっちさん★

こんにちは!
一緒に遊べるお友達が近所に出来つつあって、嬉しいです♪
ゆずちゃんはたまたま会っただけの子なので、また会えるかどうか微妙です。
仲良くできる新しい女の子の友達はまだいないので、ももこ様の立場はまだまだ絶大です(笑)

ももこちゃんもそらと同じ行動をしているんですね!!!
なんで目が合うと、お腹を出すのでしょう?
今度先生に会うことがあったら、聞いてみてください!

ご主人は相変わらず忙しいのですか?ももこちゃんのことが大好きなパパさんだから、一緒にお出かけしたいでしょうに。。。
楽しいお出かけが出来るといいですね♪
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 11:29:15 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/365-1e8f6e79

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

