大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ伊豆!

先日伊豆に行ってきました。
前回の教訓を生かし、6時起床、7時出発です

まだ眠そうなそらは『どこに行くの』っていう顔です
5830.jpg


早く出発したおかげで道路は渋滞もなく順調。高速をおりて、景色のいいところで休憩です。

5831.jpg
5832.jpg
絶景です

そして10時には目的地に到着。

5833.jpg
山の中のドッグランです

そらは初対面の人もワンコも苦手です。
ただここのランは広くて、他のワンちゃんと絡まなくてもすむので、そらでも大丈夫そうでした。
もちろん他の大型犬の子がよってきてくれたときなどは吠えまくって、ご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・

それでもそらは楽しかったようです。
一人で山の中を駆け巡る、そらの写真をどうぞ

5834.jpg
階段を上る

5835.jpg
ポーズ

5836.jpg
休む

5837.jpg
ワンコ道を下る

5838.jpg
走る

5839.jpg
坂を上る

5840.jpg
どうぞ休んでください

5841.jpg
5842.jpg
頑張って山を登る

5843.jpg
疲れて休憩

5844.jpg
野生動物になる

5845.jpg
大人しそうな子とちょっと絡んでみる

5846.jpg
可愛い顔をして、飼い主を喜ばせたりしてみる

5847.jpg
ぽっちゃりしたお尻でダッシュ

2時間ほど楽しい時間を過ごしました。
そらも充分楽しんだようなので、ドッグランを後にして、カフェへ移動です。

5857.jpg
美味しそうな香りに、そらもソワソワかしら

そらには美味しそうな手作りクッキーを頂きました。
5849.jpg
プードルのお皿も可愛いです

5850.jpg
美味しかったようで、頭からバリバリ食べていました


そして私たちのランチ
5851.jpg
ビーフシチューとハヤシライス。
どちらも美味しかったです。でもちょっとボリュームは少なかったですね。
と言うことでもちろんスイーツに走ります

5855.jpg
ワッフルです。とっても美味しくて大満足でした

そらにもワッフルのおやつを頼んであげちゃいました。
たくさん走ったし、たまには良いですよね。

5852.jpg
大好物のヨーグルトがかかったワッフル。たまらないようです
もちろんあっという間に間食しました

たくさん走って、美味しいものを食べたので、すっかり眠くなったようです。
5854.jpg

私たちも楽しんだので、伊豆を後にして帰ってきました。
往復6時間もかかりましたが、そらの楽しそうな顔が見られて、美味しいものが食べられて、楽しい一日でした


最後に今日の一枚です

5853.jpg
えだるさん、そらが「また美味しくて楽しい場所に、連れて行ってね」って言っているので、よろしくお願いしますね





  1. 2008/10/05(日) 13:59:53|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<10月限定ドッグラン | ホーム | 予定外。。。>>

コメント

早速、コメントしちゃいます!
そらくん伊豆に連れていってもらったんだ~。
写真みるとすごい楽しんでるって感じですね♪
私の両親が4年前から伊豆で暮らし始めたので、
リルも何回か行った事あるのですが、そらくんファミリーの
方が詳しそうだわ!
今度色々教えてくださいね~☆
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 20:42:00 |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集]

伊豆の海岸、凄くキレイですね。
山の中のドッグランも、アスレチックみたいで楽しそうです。

えだるさん、ロングドライブお疲れ様でした。
でも、そらくんのあんな顔みたら疲れも吹っ飛びますね!
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 22:11:21 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

やっぱり、そら君は自然がピッタリで楽しそう(*^_^*)
生き生きしてるものね。
しかし、ここのランはかなりきつそう(=^^ゞ
往復6時間。。。遠いけど笑顔には負けますね。
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 21:29:26 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

こんにちは。マウンテンドッグランに行ってきたんですね!あそこはなぜだか、ワンコがとっても楽しそうですよね。
この週末に我が家は行く予定です☆
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 10:35:33 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

★リルママさん★

コメントありがとうございます♪

伊豆に行ってきました。我が家からはかなり遠かったですが・・・(^_^;)
でにそらはすごく楽しんでいましたよ。
もともと走るのが好きな子なんで、嬉しかったようです。
リルママさんのご両親は伊豆なんですね。
伊豆に別荘があるようなもので、うらやましいです!!!
今回行ったランも、カフェもとっても感じの良いお店でした。
今度お教えしますね♪
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 14:40:05 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

伊豆はとってもきれいでしたよ。
瀬戸内海とは違い水平線がきれいに見えました♪
山の中のドッグランは、他の子と絡まなくてすむので、そらにはむいていたようです。
上ったり降りたり、走ったり休んだり、本当に楽しそうでした♪

えだるさんはロングドライブで疲れたようですが、頑張って往復運転してくれました。
相変わらず優しい夫です(^_-)
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 14:47:15 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

そらは田舎育ちなので、自然が大好きなようです。
ここのドッグランは起伏が激しく、飛び降りたり走ったり楽しそうにしていました♪
他の子と絡まなくてもすむのが、そらにはぴったりだったかも(^_^;)

往復6時間はきつかったようですが、親ばかえだるさんにとっては、大満足の伊豆遠征だったと思います。ちなみに私は帰りの車の中で、そらと爆睡でした(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 14:52:42 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちえさん★

こんにちは!
このドッグランは良いですね!
平地ではないから、ワンコがとっても楽しそうに遊びますよね。
そらのように、他の子と遊ぶのが苦手な子も、楽しめるドッグランだと思いました♪

今週末いかれるんですね。涼しくてワンちゃんたちも楽しく走れますね!
遠いので気をつけて行ってらしてください(^_-)
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 14:56:58 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

そら君、楽しそうに走ってますね~♪
何だか野生に返ったよう(笑)
お耳が可愛い~!
ミラもそら君と同じで他の仔が苦手なので、こういうランなら安心です。
今度行ってみようかな。

ランチもデザートも美味しそう♪
往復6時間のロングドライブも、そら君の笑顔を見たら疲れも吹っ飛びますね。
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 10:24:05 |
  3. becchi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

★becchiさん★

そらはとっても楽しそうでしたよ♪
田舎育ちなので、土とか草とかが大好きなようで、完全に野生化していました(笑)
ここのドッグランは、広くていろいろ遊ぶ場所があるので、ワンコが苦手な子でもいいとおもいますよ。そらも気兼ねなく遊べましたから。
是非ミラちゃんと行ってみてください!!!

ランチもデザートもとっても美味しかったです。特にワッフルは絶品でした♪
ロングドライブは大変ですが、機会があったらいってみてください(^_-)
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 14:19:02 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/364-c48201d3

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

