大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌日記第3弾

札幌日記第3弾、最終回です。
今回の札幌はお天気が悪く、遠出は出来ませんでした。
しかしそらは緑がたくさんある場所なら、どこでも大喜びなので、毎年行っている、大きな公園に連れて行ってあげました

5788.jpg
5789.jpg
大きな公園に来られて、とっても嬉しそうなそら


5790.jpg
5791.jpg
5792.jpg
丸太の橋も怖がらず渡ります。
人間やワンコも怖がらないでくれると良いんだけど。。。


5793.jpg
5794.jpg
滝に到着。
札幌でちょっとリバウンドしたえだるさんと


5795.jpg
5796.jpg
5797.jpg
小川も怖がりません。
でも石の上で滑って、片足が水の中に落ちていましたけど


5798.jpg
5799.jpg
5801.jpg
5802.jpg
5804.jpg
広い芝生エリアでダッシュ
運動不足の飼い主はヘロヘロです


5800.jpg
興奮すると、なぜかパンツのすそに噛み付きます


5803.jpg
そらも満足そうなので、公園を後にしました。
私たちもそらの笑顔が見られて、とっても楽しい時間でした


帰りにはいつもの場所に寄り道。
5805.jpg
毎年よっている、ソフトクリーム屋さん。
そらにもちょっとおすそ分けです



家に帰って札幌最後の夕食

5806.jpg
秋刀魚の刺身に塩焼き、ざんぎ(鶏のから揚げ)、いくら、うになどなど。。。
この日も美味しいもの満載でした
お母さんありがとう


楽しく美味しい1週間の札幌帰省でした。
長い日記を読んでくださった皆さんありがとうございました



最後に今日の一枚です

5807.jpg
行きは空港まで電車でしたが、帰りはバスで帰ってきました。
キャリーバッグの中のそらです。
札幌と違い、横浜はやっぱり暑かったようです

  1. 2008/09/19(金) 18:48:58|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<予定外。。。 | ホーム | 札幌日記第2弾 ミッシェル君とデート♪>>

コメント

お久しぶりでーす☆!!
札幌日記!楽しく読ませてもらいましたよぉ^^
美味しそうな食事風景にヨダレ出ちゃいましたよぉ^-^
ウニがてんこもり~♪いくらや刺身もとっても美味しかったでしょうね~^^v

そして!そらくんの笑顔満載~♪
お散歩ではシッポもピーーンってなっててすっごく楽しそうですねん^^
アイスがお口いっぱい付いてるのなんてかわいすぎぃ♪プププ。
旅行の疲れはもう取れましたかぁ??
まだまだ暑い日も続きますが、いっぱい遊びに行ってくださいね~☆!!
  1. URL |
  2. 2008/09/20(土) 08:56:05 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

こんにちは♪
そらくん一家がまだ広島にいるような気がして
つい、「お帰りなさい♪」と書いてしまいそうでした^_^;
久しぶりにそらくんの走ってる姿を見ました(^^♪
楽しそうで、何だか幼く見えて可愛いです!(^^)!
えだるさんも、涼しい所で美味しいものいっぱい食べてリバウンドしたのかしら(^_-)-☆
横浜でも、そらくんが暴走できる場所見つかると良いですね(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 12:31:45 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

すてきなご実家が札幌にあって、本当にうらやましいわぁ。
いいですぇ。帰省日記はため息の連続でしたよ。

そらくん、お顔のカットが変わって、なんだかパピーのように幼くかわいいお顔になって、可愛さがさらにアップしたようですよ。
さすが、ももこのだんなさまだわぁ。

大きな公園、いいところですねぇ。
そこで、ももこと一緒に追いかけっこさせてみたいなぁ。
いつか実現しますように。
まずは、大阪あたりでね。
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 13:37:33 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★

お久しぶりです♪
札幌日記、食べ物が美味しそうでしょう!
お母さんが美味しいものを毎日作ってくれました。普段は野菜中心の生活なので、めちゃくちゃ美味しかったですよ♪
うにもいくらもお刺身も最高でした!!!

お散歩のときのそらは、とっても楽しそうでした♪
それと同じくらい、ソフトクリームをもらえたのも嬉しかったみたいです(笑)

先日も遊びに行ったのですが、暑くて大変でした。その日記もそのうち書きますね(^_-)
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 19:58:38 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

こんばんは!
そらの走っている姿、楽しそうでしょう♪
涼しかったので、いつもより楽しく激しく走っていたようです(笑)
やっぱり楽しくて、笑っている顔は、可愛いですよね♪

横浜地方にも大きい公園はあるのですが、人が多いので、なかなか走らせてあげられません。
人口が多いところはいろいろ大変です。
広島が本当に懐かしいです。。。

北海道で美味しいものをたくさん食べて、家族みんなで太ってしまいました。
これからは食欲の秋だし、怖いです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 20:10:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★いっちさん★

札幌の家は本当に居心地がいいので、帰省は楽しいですよ♪
特に今年の夏は涼しくて、すごしやすかったです。

顔のカット、そんなに変わっていないと思うのですが、ちょっと違いますか?
楽しくて、良い顔になっているだけかもしれません!
最近はプー助君に、そらの座を奪われてしまったようですが、まだももこちゃんの夫の座はそらのものなのかしら(笑)そうだったら嬉しいです♪

この大きな公園は人も少なくて、いいところですよ。
ノーリードには出来そうにもないから、追いかけっこは難しいかな?
でも近いうちにももこちゃんと追いかけっこが出来たら嬉しいです♪
大阪も実現できると良いですね(^_-)
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 20:20:31 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/362-5a42fd08

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

