大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フワフワ(#^.^#)

最近は毎日変な天気。今朝も起きてカーテンを開けたら車の上に雪が・・・( ゚_゚;)3月下旬だというのにビックリです。

昨日も天気が悪かったです。
天候不順のせいで散歩が短縮バージョンになってそらはなんだか毎日不機嫌です(--メ)

SORA0342.jpg


仕方がないので強風の中散歩に行きました。
しかし途中で冷たい雨に降られ私たちはビチャビチャに・・・(・_・、)
猛ダッシュで家に帰りました。

ここでそらにとっては次の不幸が、私にとってはチャンスが訪れました(#^.^#)
濡れたついでにそら君のシャワータイムです。先日会ったpoomamaさんがわけてくれたリンスを使うチャンスなのです!
そらを風君のような気持ち良い、癒し系の毛質になるよう洗ってあげましょう!!!
シャワー嫌いのそらをお風呂場に放り込んでしばし格闘。。。

SORA0349.jpg


またまた貧乏くさいミニチュアダックスに変身(^_^;)
そしてブロー。

SORA0350.jpg


フワフワそら君に変身(#^.^#)
ついでにおやじダンサーズ風に決めてみました(^_^;)
いつもより気持ち良い肌触りになり、大満足です(^_^)v

ラファン○ーズお買いあげ決定!!!
  1. 2005/03/25(金) 14:52:10|
  2. シャンプー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やる気なし・・・ | ホーム | 平和な一日>>

コメント

ホント寒い。。

今日は、こちらも天気は良いものの寒いです。
久々に朝から晴れてるのでドッグランに行きましたが
寒くて空いてるし、30分で諦めました(-_-ゞ
そら君のいい香りが届きそうです(*^.^*)-chu♪
  1. URL |
  2. 2005/03/25(金) 19:22:04 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

うちも○ファン

いいよね~。ふわもこ~。
でもあたちのシャンプーの○倍!!(涙)
  1. URL |
  2. 2005/03/25(金) 20:45:29 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

今日は久しぶりに長めの散歩をしたのでそらの機嫌もチョット良くなりました。ドッグランが近くにあると良いですね。羨ましいです。
そらはまだ何となく良い香りがしますよ(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2005/03/25(金) 21:13:31 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★saekoさん★

本当に良い感じに仕上がりますよね(#^.^#)でもお値段がねぇ・・・。
私のシャンプーなんて懸賞で当たった商品ですからぁ(×_×)
  1. URL |
  2. 2005/03/25(金) 21:16:08 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

でしょでしょ!??
いいでしょ~(*^_^*)うちも、私らのはお中元の品だったりするけど、風のふわもこには、かえられません(>_<)!!
  1. URL |
  2. 2005/03/25(金) 21:55:33 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

うちもサンプルサイズのを買ってるんだけど、耳の具合が悪くてシャンプーを止められてました。今日病院に行ってオッケーがでたので明日あたり使ってみるつもり。そんなにフワフワになるんですね。楽しみだぁ。
  1. URL |
  2. 2005/03/25(金) 22:32:35 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

ホントにふわもこになるね!試させてくれてありがとう(#^.^#)これで買う勇気がでました!!!
  1. URL |
  2. 2005/03/25(金) 22:39:37 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★

まりんちゃん耳が治って良かったですね。明日早速試してみて下さい。サラサラふわふわで気持ち良いですよ(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2005/03/25(金) 22:43:40 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ブローがとってもお上手ですね!!
私はそんなに綺麗にできたためしがありません(>_<)
そらくんかわいい~★
あの、リンクさせていただいてもよろしいですか??
  1. URL |
  2. 2005/03/27(日) 01:05:25 |
  3. ミニラ #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

★ミニラさん★

ブローを誉めて貰えるととても嬉しいです。よーく見るとそれほどキレイになっていないので写真がチョットぼけているのですよ(^_^;)
リンクの件ですがこんなブログだけのサイトで良ければリンクしてやって下さいm(__)m
  1. URL |
  2. 2005/03/27(日) 01:13:50 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ほんと!キレイにブロー出来てますね
あっしゅはまだ一度も家でシャンプーした事がありません。耳掃除でさえさせないわがまま犬であります。
そら君を見習って欲しいです・・・
  1. URL |
  2. 2005/03/27(日) 11:51:51 |
  3. あっしゅママ #-
  4. [ 編集]

★あっしゅママさん

次の日にはもとのモッサリーノに戻っちゃいました(^_^;)そらもシャワーは嫌いでお風呂場では逃げまくりです。
あっしゅ君もトリミングしてきれいになりましたね。一度触らせてもらいたいです(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2005/03/27(日) 20:25:18 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/36-18d814dc

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

