大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボッチ君ファミリーと再会!

先日、東京に帰省中のボッチ一家と会いました
久しぶりの再会に私もそらも大喜びでした

まずは可愛いワンコたちを紹介します。

5705.jpg
お久しぶりのボッチ。
良い子で新幹線にも乗れたようです。いろいろえらかったね、ボッチ

5719.jpg
aiちゃん。
お耳の毛を短くして、よりいっそう可愛くなりました

5707.jpg
モコちゃん。
モコちゃんとボッチは宮島で偶然会ったことがあるんですよ

5706.jpg
そして我が家のそら。
久しぶりにお友達に会えて嬉しそう


そらはボッチママとはよく会っていたので大好きでした。
この日も会ったとたん大喜びでキスの嵐
しかし、ボッチのパパやお姉ちゃん、お兄ちゃんのことは、あまり好きではなく、吠えたりしていました。
しかし久しぶりに会うと、やっぱり知っている人で、懐かしかったのか、みんなにまったく吠えず、嬉しそうにしていました。
私の横に座っていたボッチのパパには自分からひざの上に乗り、キスをしていました

5710.jpg
「ボッチパパ、久しぶりに会えて嬉しいよ

そしてお姉ちゃんにも。。。
5725.jpg
「お姉ちゃん二人に抱っこしてもらえて、嬉しかった


飼い主はいつものようにランチです。

5711.jpg
牛たたきのランチ。美味しかったです

そらは下で大人しくしているかと思ったら、ボッチパパとお姉ちゃんのところに行って、おやつをもらっていました

5712.jpg
元祖がっつき隊ですから。。。

そしてここにもがっつき隊が
5708.jpg
相変わらずウルウルした瞳がたまらないボッチ。
この目に負けて、いろいろあげたくなっちゃうのよね

この後サプライズでワンコ用ケーキが出てきました。
そらの誕生日がもうすぐだと言うことで、用意してくれていました。
皆さん本当にありがとうございます

5713.jpg
5714.jpg
お友達にお祝いしてもらえて、良かったね
そらも本当に嬉しそうな顔をしていました

5715.jpg
マテをさせられて

5716.jpg
あっという間に完食です


この後も飼い主たちのおしゃべりはとどまることを知らず、ワンコたちはお疲れのようです。

5717.jpg

5720.jpg

みんな長々付き合ってくれてありがとう

夕方になってしまったので、お別れです。
その前にいつものように集合写真。

5722.jpg
そらはこの日もナイス位置をキープ。
遠近法と猫背を使い、7キロ近いプードルには見えないようにしています

5723.jpg
同じ方向を見て、同じように口をあけている姿も可愛いです


別れを惜しみながら、みんなで駅までお散歩です。
夕方になり涼しくて気持ちよく歩けました

5726.jpg
みんなどこを舐めあっているのかしら・・・
とくにそらはモコちゃんが好きなのか、しつこく舐めていました。
モコちゃんごめんね

5727.jpg
ボッチ&モコちゃんの素敵な後姿。
二人とも良いスタイルで惚れ惚れしちゃいます

5728.jpg

5729.jpg

広島時代から、ボッチはそらのことが好きだったようです。
そらはちょっとボッチのことが怖いんだけど、決して喧嘩にはならない、良い関係でした。
久しぶりに会えて、そらも嬉しかったんではないでしょうか?

ボッチファミリーの皆さん、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです
またこちらに来られるときには絶対に会って、おしゃべりしましょうね。
楽しみにしています。
わざわざお土産までありがとうございました。
私の大好物だったのでとっても嬉しかったです

aiちゃんママ、akiさんもお土産ありがとうございました。
また涼しくなったらランチでもしてくださいね。
よろしくお願いします



最後に今日の一枚です

5721.jpg
「みんなに会えて嬉しかったよまた遊んでね





  1. 2008/08/19(火) 20:33:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<4歳の誕生日♪ | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

わー^^ボッチファミリィも横浜にぃ~♪
そらくんのお顔はとってもうれしそうですね~^-^v
やっぱり広島のお友達のことはちゃんと覚えてるんですね♪
みきさんはボッチにペロペロしてもらいましたかぁ~!?キャハハ♪
ママさん同士のお話は尽きなかったでしょうね~^^
帰る頃はちょっぴり寂しかったのではぁ~??
でもまたすぐに会えますよね^^
最後のお写真見ながら「そらくん待っててね~♪」と叫んでしまいました^^♪
そろそろ涼しくなってきたので新幹線計画を練らないといけませんね~☆!!
ユリアママに連絡してみよーーーっと♪
  1. URL |
  2. 2008/08/20(水) 09:08:23 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

先日は お会いできてとっても嬉しかったです!!
遠い所きてくれてありがとうございました!
aiちゃんや そらくんが引っ越ししたときは
すご~く寂しかったけど こうやって帰省したときに
会えるなんて 夢みたいです!!
去年は aiちゃんだけだったけど今年はそらくんやモコちゃんに会えて
帰省が楽しみになっちゃいます♪

そらくん 私の事 忘れず覚えてくれていて感激でしたよ~~
ただ 主人に対しては どうしちゃったんでしょ~~
決して 主人の事は好きではなかったはず。。。(○´д`A)フキフキ
そらくんも 広島が恋しいのかしらね~~(笑)
あの日一日 広島にいるような不思議な一日でした。。
また 帰省したときは 一緒に遊んで下さいね~~
 えだるさんにも 会えて嬉しかったよ~~!!
  1. URL |
  2. 2008/08/20(水) 16:37:36 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

仲良しのボッチ君と再会して、そら君も嬉しかったでしょうね。
ワンちゃんもちゃんと「相棒」のことは覚えているんですね。
何だかホロッとしてしまいました。
新幹線を使えば広島~横浜なんてあっという間。
またすぐにそら君とボッチ君のおデートが実現しますね。
今回は日程が合わず残念でした。
次回こそミラチームもご一緒出来ますように・・。

aiちゃんのヘアースタイル、魅力的~♪
またまた真似っこ真似りんの血が騒ぎ出しました^^;
  1. URL |
  2. 2008/08/20(水) 21:01:06 |
  3. becchi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

先日はアリガトウございました♪
宮島以来だったボッチくんFamilyとの再会も実現出来て、嬉しかったです!
そらくん、どのお写真も笑顔ですね♪
離れてしまっても、仲良しだったお友達やご家族のことはやっぱり忘れないものなのですね☆

モコも美味しいものを頂いて、み~んなに可愛がって貰って、嬉しそうでした♪
そらくんに親子揃ってスキスキして貰えたのも嬉しかったですっ☆

また涼しくなったらランでも遊びたいですね♪
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 10:02:18 |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集]

わ~広島から又お友達が来てくれたんですか?良かったね。 やっぱりそら君の笑顔もちょっと違うかも! みきさんも久しぶりで会えて嬉しかったでしょ?素敵な友達ですね。
ひょっとしてここは。。。近くにいらしてたのね。
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 13:07:50 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★

ボッチファミリーとも久しぶりに会えました♪
私も嬉しかったのですが、そらもとっても嬉しそうでしたよ!
一度仲良くなった人のことは、忘れないようですね。ワンコはすごいなぁと思いました!

私もボッチをナデナデしてキスもしてもらいたかったのですが、諸事情であきらめました(笑)
でもお手はしてくれましたよ♪
飼い主同士の話は、広島時代のように際限なく続きました。おっしゃるとおり、お別れするときはかなりさびしかったです(ToT)/~~~

次の訪問者はまだ未定なので、是非しゅじうんさん&プー助君も来てくださいね。
楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 22:20:54 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

私もお会いできてとってもとっても嬉しかったです♪
一気に楽しい広島に戻れたようでした!
確かに以前のようには会えなくなってしまったけど、たまに会うのも、感動できて良いかもしれませんね!
帰省の時には絶対に会いましょう♪

そらがボッチママに会って喜ぶのは想像ついたけど、パパのひざの上に勝手に行ったのには驚きました。久しぶりに会えるとなんだか嬉しいのかしら?
とにかくボッチファミリーみんなとそらが仲良くできて、私も嬉しかったです♪

そらはきっと私以上に広島が恋しいと思いますよ。
友達がたくさんいて、大好きな飼い主さんたちがたくさんいて、自由に走れる公園があって。。。
今考えると、広島はそらにとって天国のような場所だったと思います。

えだるさんも皆さんに会えて喜んでいました。また遊びましょうね♪

  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 22:29:15 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★becchiさん★

そらはボッチのこともボッチファミリーのこともちゃんと覚えていましたよ。
よく吠えるそらなのに、この日は全然みんなに吠えませんでしたからね。
飼い主の都合で引っ越してしまって、友達と別れ、そらは寂しい思いをしているのかなぁなんて、ちょっと考えてしまいました。。。
本当に新幹線を使えばあっという間で広島に行けますよね。
そのうち、頑張って遠征したいと思います♪

mikanさんもホーマック仲間のbecchiさんに会いたがっていたので、残念でした。
また機会があったら声をおかけしますね。

aiちゃんは耳を短くして、とっても可愛くなっていました。
よければまねっこしてください♪
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 22:35:30 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★akiさん★

こちらこそ、暑い中をありがとうございました!
ボッチファミリーも可愛いモコちゃんに再会できて、とっても喜んでいましたよ♪

そらの顔、とっても嬉しそうでしょう!
やっぱり大好きな人のことや、昔からの友達のことは忘れないようです。
ワンコの記憶力ってすごいですね!

モコちゃんのことをそらがすごくナメナメしちゃってごめんなさいね(^_^;)
「この変態!」ってモコちゃんに思われなければいいけど・・・。
えだるさんはモコちゃんを抱っこできて、嬉しかったようですよ♪
また機会があったら抱っこさせてやってください。親子そろってしつこいですけど(笑)

涼しくなったらランにも行ってみたいです。
是非誘ってくださいね。
モーさんではなくモコちゃんに会いたいです(笑)
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 22:43:03 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

仲良しだったお友達が東京に帰省されて、久しぶりに会うことが出来ました♪
以前は週1以上会っていたお友達だったので、とても嬉しかったです♪
そらも大好きな人に会えたので、ずっとニコニコ笑顔でした。

場所はご想像通り八王子みなみ野のドッグカフェです。
結構遠かったのですが、お盆中で電車がすいていて、行きも帰りも座れたのでラクでした♪
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 22:49:06 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

おはようございます(*^。^*)
久しぶりに、ボッチくんファミリーやお友達ワンコに会えて
楽しいお盆になって良かったですね♪

そして...そらくん

お誕生日おめでとうございます♪♪!(^^)!
会う機会が少なくなってしまったけど
これからも格好良く走ってる姿を見せてくださいね♪

我が家のガウガウ姫さくらも
昨日無事に4歳の誕生日を迎えました。
色々あったけど、元気に誕生日を迎えられた事に感謝です(^^♪
来年も元気に誕生日を迎えましょうね♪

「体は小さいけど、1日おねえちゃんだよ(^_-)-☆」 byさくら
  1. URL |
  2. 2008/08/22(金) 09:28:32 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

こんにちは!
久しぶりにボッチファミリーにお会いできて、とっても楽しかったし嬉しかったです♪

そらにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
さくらちゃんとともに無事に4歳になりました♪
最近はあまり爆走はしていませんが、これからも元気なそらの姿を、ブログでお見せしたいと思います。
ただ飼い主が怠惰なので、なかなか更新できませんが・・・(^_^;)

そしてさくらちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
来年もさくらちゃんとともに元気にお誕生日を迎えられると嬉しいです♪
「小さいけど1日おねえちゃんのさくらちゃん。
これからは僕みたいにがっついて、元気になるんだよ!」大きなそらより


  1. URL |
  2. 2008/08/22(金) 14:59:35 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/358-028e0bdf

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

