大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

暑さと、オリンピック観戦が忙しく、すっかりブログをサボっていましたが、そら一家は元気にしています
今日はサボっていた間の出来事をまとめてアップしますね。

暑い中相変わらずお散歩だけは、毎日行っています

5690.jpg
お散歩の用意をして玄関へ行くと、こんな顔して、私を見ます。
この顔には勝てません

5689.jpg
お散歩中はやっぱり嬉しそうな顔です


そして家では寝たり、食べたり・・・。

5688.jpg
5692.jpg
えだるさんの横にくっついて寝るのが、最近のお気に入りのようです。

5693.jpg
広島時代からお気に入りのガムを食べています。


シャンプーもしました。

5694.jpg
相変わらず誰だかわからなくなっています


えだるさんは泊りがけの研修に行ったりもしました。
実家に近い場所だったので、車で送っていき、途中のパーキングエリアのドッグランでそらを遊ばせました。

5695.jpg
5696.jpg
5697.jpg
嬉しそうにウロウロしていましたよ。

でも一番喜んだのは私が買い物から戻ったときのようです
5698.jpg
私がソフトクリームを持っていたせいだという噂もありますが・・・


この後えだるさんと別れ実家へ。
今回も私の両親に、たくさん甘やかされて楽しそうに過ごしていました。

5699.jpg
実家の庭で、物思いにふける(?)そら。


涼しい休日には、家族で元町まで買い物にも行きました。

5700.jpg
みんな一緒で、そらはとっても嬉しそうです

5701.jpg
5702.jpg
ランチをしたお店で。やっぱり嬉しそう


でも私がケーキ屋さんに入るとストーカーのように覗いています

5703.jpg
必死な姿が笑えます。
そういえばこのケーキ屋さんの前で、小田和正さんを見ました。
変な格好で必死にケーキ屋を覗くそらを見られたかも・・・


このように、我が家もみんな元気です。
暑い日が続きますが、皆さんも元気にお過ごしくださいね




最後に今日の一枚です

5691.jpg
なんだかちょっとおしゃれな感じに撮れたので、載せておきます
でもやっぱり鼻の周りはかなりウェッティーですね


  1. 2008/08/12(火) 13:55:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボッチ君ファミリーと再会! | ホーム | 連休は実家で♪>>

コメント

そら家の皆様お久しぶりです。
毎日暑くてお散歩好きのそら君はいじけていませんか?
我が家のハーは散歩より昼寝が好きなので寝てばかり。。。(;-_-;)
早く涼しくなって又そら君に会えるのを楽しみに待っていますよ。
私もなんだかんだとブログもサボりがちです。 でもいのよね~自己満足の世界ですから( ̄m ̄*)ウププッ
  1. URL |
  2. 2008/08/12(火) 15:29:35 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

そら家も元気な夏をすごしてるんですね~
実家に行くと、ワンは甘やかされて楽しいのはどこも一緒なんですね(笑)
涼しくなったら、ぜひココアとシフォンとデートして下さいね。
  1. URL |
  2. 2008/08/12(火) 18:11:38 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

★ハーママさん★

お久しぶりです♪
本当に毎日暑いですね!!
そらは暑くても平気らしく、夕方になるとそわそわして、お散歩に行きたがります。
でも私の方が辛くて、最近は軽めのお散歩が多いですね。
そらもお散歩する以外は寝てばかりですよ!ただでさえ大きいのに、もっともっと育ってしまいそうで怖いです(^_^;)
涼しくなったら遊びましょうね!楽しみにしています。

ブログはお互い自分のペースでやっていきましょう♪
  1. URL |
  2. 2008/08/15(金) 18:25:30 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちえさん★

お久しぶりです♪
そら家はみんな元気にしています!
ただあまりの暑さに、引きこもりがちになっていますけど・・・(^_^;)

実家では、かな~り甘やかされていますよ!私の両親にとっては、毛むくじゃらですが、可愛い孫ですからね(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、ちえさんご一家も元気にお過ごしくださいね!
そして涼しくなったら、是非是非デートしてください。
楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/08/15(金) 18:31:58 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/356-21c93578

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

