大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休は実家で♪

連休は用事があって実家へ行きました

5661.jpg
車に乗せると「どこに行くの?」顔のそら。

5663.jpg
人がたくさんいるであろうお台場を横目に見て、緑の多い私の実家へ
涼しくなったら、そらと一緒にお台場にも行ってみたいな


実家では狭い庭で、自由に遊ばせてあげました。
狭いのでドッグランと言うより、放牧状態ですが・・・

5664.jpg
ちっこも自由にどうぞ!

5665.jpg
5667.jpg
ゆっくりだったら走れるね。

5666.jpg
においを嗅いでもいいけど、食べないでよ!

5668.jpg
今年初めてアゲハチョウを見ました。さすが千葉だわ♪


そしてジャングル探検をするそら
5669.jpg
5670.jpg
5671.jpg
狭い庭の奥の方にもぐりこんで行きました。
まるで森の中にいる、野生動物のようです


夜はえだるさんにおやつで釣られて、遊ばれています
5672.jpg
アップしています
モザイクで隠した方が良かったかしら・・・

5673.jpg
動きが指揮者のようで笑っちゃいました



そして翌日も庭に放牧

5674.jpg
のそのそ、のしのしと歩きます

5675.jpg
そしてこの日もジャングルの中へ消えていきました


楽しい時間も終わり、横浜の家に帰ってきました。
やはり自分の家の方がくつろげるようで、家では爆睡です。

5676.jpg
丸くなって寝ています


しかし楽しい連休はこれだけでは終わりませんでした。
実家でジャングルに迷い込み、かなり汚くなったそら。
翌日はトリミングです

5677.jpg
私たちが出かける支度を始めると不安そうなそら。
「楽しいお出かけなのかな?」

5678.jpg
5679.jpg
ベイクォーターにつきました。
ここでは美味しいものを食べられたり、大好きな人に会えたり、そらにとっても楽しい場所だと思われます。ただひとつ、トリミングのときを除いて・・・

サロンに入って、テンションがた落ちのそらをお姉さんに預けて、代休でお休みだったえだるさんと一緒にお買い物です。

5680.jpg
5681.jpg
結局そらを預けた3時間、ベイクォーターの中でお買い物をしていました。
セール中だったので、安く買えたものもありラッキーでした。

5682.jpg
途中で美味しいパンも食べました。

そしてそらのお迎え。

5683.jpg
機嫌の悪い犬が、必死の形相で出てきました

5684.jpg
外に出てもしばらくは、落ち着かず、キャンキャン言います。
でも今回もトリミング中は良い子だったようです


5685.jpg

5686.jpg
今回は5ミリ残しのサマーカットでお願いしました。
モデルさんが不機嫌で可愛くないのですが、今回もきれいにしてもらえました



最後に今日の一枚です

5687.jpg
実家でくつろぐそら。
トリミング前でたれ目な感じが可愛いです




  1. 2008/07/25(金) 11:54:42|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お久しぶりです! | ホーム | シャンプー>>

コメント

出張

今度は、7/29~8/2で幕張に出張します。

が、今回は前回のような自由は利かず、篭りっきりになりそうです。。。
もしチャンスが出来たら、またお会いしたいな~~~なんて勝手に
思っているのですが。

ただ台風8号の気配が@@@
連れて行ってしまいそう。。。
  1. URL |
  2. 2008/07/25(金) 23:56:02 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

ジャングル大帝そらくん^^キャハハ♪
楽しそうに探検してますね~!
お尻がちょこんって見えてるのはかなりツボですよぉ^^v
でもこんなに茂みに入ったら・・・・その後のシャンプーは必須ですね^^♪アハハ。
そらくん、楽しい事のあとにサロンでトリミングになっちゃいましたね~。。。。
でもフワフワにしてもらって良かったですね~☆!!

どの景色の写真を見ても都会~って感じ♪
えだるさんとショッピングも楽しめていい連休になりましたね~^-^v
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 08:57:13 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★

こんにちは!写真の連絡ありがとうございました♪
みんなの楽しそうな姿を見られて、嬉しかったです!

明日からまた出張なんですね。ご苦労様です!
今週は金曜日に用事がある以外、暇ですよ。もし時間が出来た場合は、携帯の方にでも連絡をくださいね。お会いできたら嬉しいです♪

出来れば台風は連れずに関東に来てくださいね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 11:47:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★

こんにちは!
ジャングルのような実家の庭で、そらは楽しそうでしたよ♪
もう少し走るかと思ったのですが、走るより匂い嗅ぎの方が楽しかったようです(^_^;)
勝手に予想外の場所にまで入っていってしまい、なんだか体にいろいろなものをつけていました。
と言うことで、実家から帰ってきてからすぐに、トリミングに連れて行きました。
ボディーの毛も短くしてもらい、涼しそうになってよかったです♪

連休は買い物三昧で過ごしました。ただ自分のものはあまり買えなかったので、それだけが残念でした(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 11:55:33 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

お庭で遊ぶそらくん、とっても楽しそうですね~~♪
なんだか、逞しく見えますね~(笑)
茂みに入った後は・・・いろんな物が付いてくるので・・・
トリミングは必須条件ですよね~(笑)

不機嫌そうなモデルさんでもかっこよく写ってますよ~~プププ

  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 14:40:53 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

やほほ♪そらってば、都会でもジャングル探検隊してるのねー(*^_^*)
楽しそうなそらを見てると安心しますー。
トリミングは相変わらず苦手みたいだけど、仕方ないよね・・でも、ふわ可愛になってgoodです☆彡
風ったら、昨日安シャンに行こうと思って連れていったらなんと突然の休みでね。
私は途方にくれて(町中で約束があったので)思わず「みきーさん!カムバック!」と叫んだよ(笑)
風くん預けるといってもやっぱり吠えたり暴れたりするもんね。
サロン以外でなかなか安心して預けられないので寂しいかぎりです。
風もみきさんえだるパパが大好きだから、会ったら大喜びなのにねと思うとホロっとしちゃいました。
また季節がよくなったらぜひこっちに泊まりにおいでませ♪みんなで待ってまーす(^O^)/
その前に大阪で合流かな?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 09:19:09 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

久しぶりにノーリードで遊べて、そらも楽しそうでした♪
予想外の場所に入っていったので、体にはいろいろなものがついていましたよ(^_^;)
でも楽しんでもらえたので、良かったです♪

楽しみの後には、いやなこともありますよね。
トリミングの後はいつものように不機嫌で、文句たらたらでした(汗)
でもきれいにしてもらえてよかったです♪
  1. URL |
  2. 2008/07/31(木) 11:06:53 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

私の実家は全然都会じゃないですよ(^_^;)千葉ですから!
小さいジャングルだけど、そらは探検が出来て楽しそうでした。
親ばかとしては、嬉しそうな顔を見られると幸せな気持ちになります♪

トリミングは相変わらず大嫌いです。
私たちのところに戻ってきたら、しばらくは文句を言っていますよ(^_^;)

ルシアンさん、突然のお休みだったのね!
やっぱり一応電話してから行った方が良いかも。私は近かったけど、当日でも連絡してから、行っていましたよ。
前のマンションに住んでいたら、絶対風君をお預かりしてあげたのに、残念だわ!
可愛いくて、ふわふわの風君に会いたいなぁ!!!
そらも大好きなpoomamaとpoopapaに会ったら、すごく喜ぶと思うよ♪
人間の都合でそらにはさびしい思いをさせていると思うと、私もちょっと落ち込んだりします。
仕方がないんだけどね。。。

中間地点(?)での会合、楽しみにしています。
もう少し涼しくなったら、実現させたいね♪
  1. URL |
  2. 2008/07/31(木) 11:19:16 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

ジャングル探検隊のそら君、生き生きしていますね。
お庭でチッコも気持ち良さそう♪
ミラっちも最近お庭でしかチッチをしなくなりました^^;
開放感があっていいのかしら?(笑)

5ミリのサマーカットですね?
そら君かっちょいいよ~♪
うふふ~!
ポークピッツも可愛いよ。
モザイクしなくてもOKですよん。
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 12:11:24 |
  3. becchi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

★becchiさん★

久しぶりにノーリードでウロウロ出来て、そらも楽しそうでした♪
お庭があるとチッコさせたり、走らせたり出来て便利ですよね。
ミラちゃんもお庭でするのがすきなんですね。たぶんそらも、家でするより、外でしたいと思っていると思いますよ♪

今年の夏は暑いので5ミリカットしてもらいました。
でもトリミングの後は機嫌が悪くて大変です。文句ばっかり言っています(^_^;)

そらのポークビッツ可愛いですよ♪体の割りに小さくてね(笑)

  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 10:38:17 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/355-59331fc5

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

