大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

akkoさんと元町デート

関東地方に滞在中だったakkoさんと、またまた遊んでもらいました

雨が降らなかったので元町まで出かけてみました。
今回もakkoさんと駅で会ったとたん大興奮のそら

もちろんお店に入ってもakkoさんと目が会うと嬉しくて、大興奮です


5615.jpg

まずは激しいキス


5616.jpg

耳への攻撃。
私はあまりやられたことがないのですが、噛んだり舐めたり、かなりくすぐったいらしいです


5617.jpg

うっとりした顔で抱かれています


5618.jpg

大満足


そんなそらは放っておいてランチです。

5614.jpg

パンケーキのランチ。2度目なのですが、やっぱり美味しかったです

テラス席だったのですが、曇っていてそれほど暑くもなかったので、快適でした。
食後もゆっくりとおしゃべりを楽しみました。
そらは私のひざの上でお昼寝。
そしてakkoさんと目が合うと、尻尾フリフリしていました


5619.jpg

お店の外観です。右の2階部分のテラスが、ペット可です。
この日も4組ほどワンチャン連れの人がいましたよ


5620.jpg

テラスへ上がる外階段の前で、ポーズです



その後元町でお買い物。
何軒かのペットグッズのお店を回りました。
友達とおしゃべりしながらの買い物は楽しいですよね。
でもそらは試着をさせられたりして楽しくなかったようですが・・・

5621.jpg

お店の人に吠え、尻尾を格納し、小さくなっていました
ビビリなそらはいやな場所だと小さくなれるようです。。。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、今回はデザートタイムもなくakkoさんとお別れです
横浜駅まで一緒に電車で行きました。

5622.jpg

そらはバッグの中で大人しくしています。


5623.jpg

よーく見ると、黒光りした目がこちらを見ています

akkoさんとはこちらで2回も会うことができて、私もそらも嬉しかったです。
またこちらへ来ることがあったら、遊んでね。
待っています


横浜駅から家までは、ロング散歩をしながら帰りました。
家に帰ったそらは、すっかりお疲れです。

5624.jpg

最近お気に入りの場所、マッサージ機を占領して、寝ています
私も使いたいんだけどなぁ



最後に今日の一枚です

5625.jpg

寝起きのそら。
寝癖でマズルの毛が片方だけつぶれています。
こんな間抜けな姿も可愛いと思う、飼い主でした



  1. 2008/06/30(月) 12:15:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまには一眼レフで・・・ | ホーム | いっちさんご夫妻とデート!>>

コメント

あはっ!そら君、大好きな人と会えて嬉しそうですね~♪
大満足の顔がすっごく可愛い。
オーパスも耳攻撃してきます。
もうペロンペロンすごいです。
私にはすごいのですが、パパにはしないんですよね~。
親バカならぬバカ親パパはすごく羨ましそうにしています(苦笑)
私も昨日モトヤ行ってきました~♪
パンケーキ、美味しいですよね、大好きです(b^ー゚)★
  1. URL |
  2. 2008/07/02(水) 13:22:48 |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集]

★りりさん★

そらは、akkoさんのことが大好きなので、とっても嬉しそうでした♪
なんだか本当に満足そうな顔をしていて、笑っちゃいました!

オーパス君も耳攻撃をするんですね。
実はそら、私と夫にはハードなキスをしたり、耳を攻撃したりはしないんですよ。
ただ私たち以外の大好きな人には、嫌がられるほど、やるんですが・・・(^_^;)
夫婦ともにやられないので、夫婦喧嘩にはならなくて良いかも(笑)
オーパス君のパパさんは、りりさんに嫉妬しているでしょうね♪
私も同じ立場になったら絶対にいやですもの(笑)

モトヤ美味しいですよね。
私も大好きです!!!
今度是非ご一緒しましょう♪
  1. URL |
  2. 2008/07/02(水) 17:16:08 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

みきさん、お元気ですか?(*^_^*)
ついに・ついに、やっと関東に行くことが決まりました!イエーイ(^v^)
でも、遠い秋の話です・・
風くんが行けるかはわかりませんが・・
そら・・私のときは知らんぷりだったらどうしよう。コワすぎる~(;O;)
akkoさんとの再会♪そらには至福の時間でしたね(*^_^*)
満足そうな寝顔がたまりませんww
  1. URL |
  2. 2008/07/04(金) 12:31:36 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

こんにちは♪
我が家はみんな元気ですよ!

ついにpoomamaも関東遠征してくれるのね!!!嬉しいわ♪
風君も連れてきてほしいな。我が家で預かってあげるから、是非是非一緒に来てね!
そらはもちろんpoomamaのこと覚えてるよ。そしてakkoさんと同じように激しいキス&耳攻撃をすると思います。覚悟しておいてね(笑)

そらはakkoさんに会えて、本当に嬉しそうでした。風君一家にも会えたら喜ぶと思いますよ。
また詳しいことが決まったら連絡してね♪
  1. URL |
  2. 2008/07/04(金) 14:20:01 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/352-583c5bd4

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

