大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末散歩&嬉しい再会!!!

日曜日はお天気も良かったので、お買い物のついでにみんなでお散歩です。

みんなで出かけるとやっぱり嬉しそうなそら

5587.jpg

5588.jpg

5589.jpg

こういう顔を見ると、お散歩に連れて行ってあげようって、思っちゃいますよね


買い物が終わった後は大きな公園へ。
そこで可愛いワンちゃんと会いました

5590.jpg

左がロミオ君。真ん中がジュリちゃん。右側はお邪魔虫そら。
ロミオ君とジュリちゃんは6歳と4歳のカップル。出来れば赤ちゃんが欲しいようです。
この二人の赤ちゃんだったら可愛いでしょうね 

何よりびっくりしたのはジュリちゃんがそらとそっくりだったことです。

5591.jpg

似ていると思いませんか?カットが同じようだったら本当にそっくりだと思います。
大きさも同じくらいで、他人とは思えませんでした
また会えると嬉しいなぁ



こんな楽しい出会いがあった二日後。
またまた楽しいことがありました。

5592.jpg

5593.jpg

そらの大好きなakkoさん(小さなそら君の飼い主さん)が、私たちに会いに来てくれました。
仕事の関係で、関東地方に滞在中のakkoさん。
そらの好きな人ベスト10には、確実に入るであろうakkoさんに会えて本当に嬉しそうでした。
今回は二人を邪魔するそらっちもいないし、最高だったようです


嬉しそうなそらは置いておいて、とりあえずランチです
5594.jpg

フォッカッチャサンドを食べました。
美味しかったけど、大きいので食べづらかったです


そらの食後のデザートは、もちろんakkoさん
5595.jpg

しつこいラブラブ攻撃は続きます。。。


5596.jpg

5597.jpg

抱っこされて、ご満悦な表情です
ちなみにこの日つけているビーズリードは、凛ちゃんのままめぐさんが作って送ってくれたものです。
めぐさんありがとう



この後ちょっとショッピングをして、お茶をしに行きました。

5599.jpg

生チョコのケーキ。ケーキだけではなく、添えてある果物も甘くて美味しかったです

会社が終わったえだるさんも、ここで合流してちょっとおしゃべりしました。
そしてakkoさんとはお別れ

5600.jpg

そらはちょっと寂しそう

akkoさん遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しかったです
来週もまた遊ぼうね



最後に今日の一枚です

5598.jpg

akkoさんのひざの上でリラックス中のそら。
大好きなakkoさんにたくさん可愛がってもらえて良かったね
  1. 2008/06/19(木) 13:49:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<いっちさんご夫妻とデート! | ホーム | パフィーちゃんとデート!>>

コメント

そら君がこんなに好き好きする人が居るなんて~~~akkoさんの事好きなんですね。
私にも、そんな風になってくれるかしら。。。時間は掛かりそうね▽・_・;▽
そら君!オバちゃん怖くないよ~~~
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 16:51:23 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

最後の写真、とっても可愛いですね~♪
本当に大好きなんだなぁって伝わってきましたよ。
そらくん、よかったね!!
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 18:41:44 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

ジュリちゃんとそら君、似てますね♪
案外親戚さんだったりして?
また会えるといいね。

そら君はakkoさんのことが大好きなのね?
熱烈チュッチュ!(笑)
人見知りミラっちが家族以外の人にチュッチュするなんてこと、考えられません(泣)
自分の気持ちを素直に表現できるそら君が羨ましいよ~。
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 19:55:03 |
  3. becchi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

akkoさんにお会い出来て、そらくん本当~に嬉しそうですね☆
全身で喜びを表現しているそらくんが、とっても可愛いです!!
オワカレ時のそらくんは、本当に切なそう。。。

ジュリちゃん、ご近所さんでしたらまたお会い出来るかもしれませんね♪
似ているコって、本当に親近感がわきますよね☆
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 20:27:44 |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集]

そらくん!ピンクのお洋服もとっても似合っててかわいいですね~^-^
めぐさんのリードとアヒルちゃんのお洋服もぴったり合ってて!すんごくかわいいぃ~^^

akkoさんさんまで関東進出ですかぁ~!!!!
みきさん横浜に行っても広島チームの来訪で忙しいですね~^^うふふ♪
週末も楽しくなりそうですしね~^^
akkoさんもそらくんもとーーーってもうれしそうで良かったですねん♪
ちょっぴり寂しそうなお写真は胸キュンですね~^^♪
また会えるよね~☆!!

新しいお友達もできて!益々横浜ライフのみきさんから目が離せないですね~^-^
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 20:33:10 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

akkoさんだぁ!

akkoさんが横浜でそらくんに会っているというお話はユリア母さんから聞いていましたが、やっぱりそうだったんですねぇ。
横浜に行っても、千客万来ですね!
いよいよあさってには、私も参上いたします!

そらくん、いっちおばさんにも好きすきをしてくれるかなぁ。ちょっと心配な私。
おじちゃんが一緒だと嫌われないかなぁ。

土曜日にはakkoさんにあお会いできるのでしょうか。
お仕事でしょうかね。

とってもとっても楽しみにしています。
やせたえだるさんにも早く会いたいわ!
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 21:56:37 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★ハーママさん★
そらのこういう姿、こちらではまだ見せたことがありませんね(^_^;)
そらは好きになると、かなり激しくなり、みんなに「もうわかったから、やめて!」なんていわれちゃうんですよ。
ハーママのことは結構好きだと思うので、もう少し頑張ってみてください(笑)

  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 13:07:32 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★
最後の写真、とっても満足そうな顔をしていますよね。
大好きなakkoさんに会えて抱っこをしてもらえて、すごく嬉しかったようです♪
そらは本当に楽しかったと思います!!!
こういう顔を見ると、私も幸せな気持ちになります♪

  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 13:12:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★becchiさん★
ジュリちゃんとそら、本当によく似ていました!
顔だけではなく大きさも似ていたから、もしかしたら親戚さんかもしれないですね!!!
今度お会いできたら、出身地など聞いてみますね。

そらは広島にいる頃から、akkoさんが大好きでした。
そんな大好きな人に久々に会えたので大興奮だったようです。

ミラちゃんは家族にだけキスをするんですね。
じつはそら、私と夫にはあまりハードなキスはしません(^_^;)
私たち以外の好きな人にはハードな愛情表現をするんですけどね。
ワンコもいろいろ違うんですね!
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 13:20:10 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★akiさん★
そらは大好きなakkoさんに会えてとっても嬉しそうでした。
全身で喜びを表すってこういうことだなっていうくらい、激しく喜んでいました(笑)
akkoさんと別れた後は、かなりテンションが下がっていましたよ(^_^;)

ジュリちゃんはまた会いたいワンちゃんです。
大きさも顔も似ているので、他人とは思えませんでした♪
また会えたら嬉しいな!
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 13:26:49 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
そらのお洋服、たまたま行ったお店で1000円だったから買ったお洋服なんですよ(^_^;)
たまにはピンクもいいですよね♪
めぐさんのリードとアヒルちゃん、なかなか良いコーディネートでしょう!
カラー以外、全部もらい物なんですけどね(笑)

akkoさんも来てくれました♪
広島チームが次々に来てくれるのでとっても嬉しいです♪
明日はついに(?)隊長が来てくれるし、楽しみです。
そらはakkoさんのことがすごく好きなので、本当に嬉しそうでした。
そのぶん別れた後は、かなりさびしそうな顔になっていましたよ。

しゅじうんさんはいつこちらに来てくれるのかしら?
楽しみにしていますよ(^_-)

  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 13:43:05 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★いっちさん★
久しぶりにakkoさんと会えました!
大好きなakkoさんに会えて、そらはとっても嬉しそうでしたよ♪
次々に広島組が遊びに来てくれて、私も嬉しいです!!!
ついに明日ですね!お会いできるのを楽しみにしています♪

そらはいっちさんのことも好きですけど、ひざの上にももこちゃんがいつもいるから、あんまりキスとかはしたことがないですよね。ももこちゃんがいなかったらどういう態度をとるんでしょう?
私も楽しみです。
ご主人のことは嫌いではないですが、最初は吠えちゃうかもしれませんね。
吠えちゃったらごめんなさい!!!
akkoさんは来られませんが、aiちゃんのママは来てくれるので、一緒に楽しみましょう♪

痩せたえだるさんも参加しますので、楽しみにしていてください!!!
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 13:51:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんにちは^^
今回の再会すいませんでした。。
akkoさんにはしばらくぶりの再会で
とっても会いたかったです。
またの機会に是非そらっちとね!

ジュリちゃん
似てますね!
みきさんが驚くくらいだからね
親戚さん???かな?
また会えるといいですね!!
それではまた^^;
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 18:06:09 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

横浜再会 一番乗りは私!!って思っていたのに
なんだか出遅れてしまった~~
広島組ぞくぞくで 今度は誰が来てくれるのか
たのしみですね~~

そらくん akkoさんの事大好きでしたもんね~
嬉しかったでしょうね♪
車を運転していると 必ずそらくんにラブラブ攻撃されていたのを 懐かしく思えます。
今度会った時には 私にもしてくれるかしら?
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 19:38:28 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

わーお!!みんな会いに行ってるのねー!!!
そして今頃は・・・いっちさまが行かれているのかしらん(笑)
伺ってない薄情ものは・・・(;O;)ごめんちゃい・・
akkoさん、仕事?仕事?仕事の関係なの・・?
akkoさん、いつも手ごわいからなあ(笑)
そら→akkoさんのひたすらラブアタック攻撃は、どこに行っても変わらずで、ワンコもちゃんと覚えているんだなってちょっとジーンとしちゃった・・
poomamaが会いに行く日まで、そら、私のことを覚えているんだぞ!
PS、ユリママにえだるパパの写真を見せてもらいました!
べっつじーん!!なんかー、だまされた感?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 09:35:23 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

続々と訪れる広島組ですね~~
そら君akkoさんに会えてそら君本当に嬉しそう~~♪

さ~~次の広島組のネタ・・・楽しみです~~(笑)
きっと、たくさんボッチ&恋音の話を弾丸トークしてくれる、使者ですからね~~(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/22(日) 10:46:49 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★waffleさん★
こんにちは!
今回は残念でしたが、またaiちゃんが元気でお時間があるときに、お会いしましょうね。
次回はそらっちも一緒に会いたいですね♪

ジュリちゃんすごく似ているでしょう!!!
私もびっくりしました。
もしかしたら親戚さんかもしれないですね。
また会いたいワンちゃんです♪
  1. URL |
  2. 2008/06/22(日) 13:21:38 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★

私も一番最初に会えるのは、夏頃にボッチファミリーだと思っていましたよ♪
それなのに次々にみんなが遊びに来てくれて、本当に嬉しいです!
次は誰に会えるのか、楽しみにしています♪

そらはakkoさんが大好きだったので、本当に嬉しそうでした。
邪魔をするそらっちもいなかったから、天国だったかもしれませんね(^_^;)

そういえば、車に乗せてもらっているとき、信号になると、mikanさんを襲っていましたよね(笑)
一度好きになった人は忘れないので、もちろん会ったときにはラブラブ攻撃をすると思います。
楽しみにしていてください♪
  1. URL |
  2. 2008/06/22(日) 13:29:04 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

なぜかみんな遊びに来てくれていますよ。
本当にみんなに会えて嬉しいです♪
昨日はいっちさんも会いに来てくれました。
そらはまたまた大喜びでしたよ♪

poomamaが忙しいのはわかっているから、大丈夫よ。
でも時間が出来たら家族みんなできてくださいね!
akkoさんはアルバイトの研修で来ているようですよ。
そして相変わらず肝心な話に対しては、手ごわかったです(笑)

そらのラブラブ攻撃はもちろん激しく行われていました♪
一度好きになった人のことは、絶対に忘れないようですね。
健気だなぁと私も思いました!

もちろんpoomamaのことも忘れませんよ。
会ったら風家みんなにラブラブすると思います(^_-)

えだるさん別人になっていたでしょう!
髪形もめがねも変えたしね。
何にだまされたの?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/22(日) 13:37:08 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★

広島組が次々に遊びに来てくれて、とっても幸せなそら一家です♪
akkoさんのことは特に好きだったので、そらは本当に嬉しそうでした。
こういう顔を見ると、広島を離れてしまってかわいそうなことをしたなぁと思います。

昨日は毒舌隊長にお会いしてきました(笑)
でもご主人も一緒だったので、ちょっと大人しいバージョンだったかも!
なので恋君の話もあまり聞けませんでした。
ただ去勢しても相変わらずの恋君だとは、言っていましたけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/22(日) 13:42:43 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/350-b1f8a16f

みき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

