大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和な一日

昨日は「poomamaさん」と「風君」の嬉しい訪問を受け、緊張するやら興奮するやらで、スッカリ疲れてしまったそら。(今日はえだるの代筆です)

チョット肩も凝ったみたいので、みきご愛用の「ナ○ョナル・リアルプロ」で一休み。

SORA0334.jpg

そらぁ、電源入ってないよぉ?!


すっかり疲れも取れた?ので「お散歩連れてきやがれ光線」120%!!

SORA0341.jpg

お散歩、お散歩、嬉しいなぁ~♪♪(みきと足が一緒でかわいいでしょ)

いつものお散歩コースで大好きな「猫」ちゃんに接近遭遇。

SORA0337.jpg


そらはわんちゃんは元より、「猫」「鳥」「若い綺麗なお姉さん」等が大好です。
しかし「猫」にはいつも「シャーーー」と威嚇されるのですが、今日こそは気に入られようと思い「一発芸」を披露!!

SORA0338_1.jpg

「命」! 「猫」 全く興味なぁ~~し(T。T)

その後、いつもの公園で大好きなミニチュアダックスの「ココちゃん」と追いかけっこ。(一方的に追いかけられるそら)
SORA0339.jpg


そんなこんなで、今日も楽しい一日で、お気に入りの人間用ソファーですっかりくつろぐ「そら」
SORA0332.jpg

ネエ、そこはえだるの席なんですが・・・



お詫び:今日の日記画像には、一部3月21日のものが含まれています。
  1. 2005/03/24(木) 01:40:35|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<フワフワ(#^.^#) | ホーム | お客様!>>

コメント

やっぱりぃ~!突然ですんません。昨日の日記で背後に写ってるのはもしや・・・、リアルプロ??って思ってたのだ。正解、私。
いいな、リアルプロ。私もマッサージチェア買うなら絶対リアルプロ!と思ってんだよねぇ。色々してみたらあの揉みごごちが一番好き。欲しいなぁ。イヤイヤ、マッサージチェアよりPCを買わなくては。
いつも可愛い写真で素敵ですね♪
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 07:59:27 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

こんなに猫ちゃんと接近なんて!凄い!
散歩中によく追いかけ様としてるんですが
逃げられちゃうのよね~(-_-ゞ
一発芸の命にも興味が無いとは、恐るべし猫ちゃん!
次はえだるさんと、炎に挑戦だ!見てみたい。
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 10:24:27 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

うふふ。私もみきさん宅に伺ったとき、「リアルプロ」をめざとく発見していたのです!!
ああ、憧れのリアルプロ!!
我が家は結局マッサージ機を購入できてません(>_<)
欲しいよお!
そらちゃんは毎日お散歩でいいね(^^♪風もするけど、なかなか疲れてくれません。。はああ。
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 10:55:58 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★

リアルプロ良いですよ(#^.^#)気持ちよくて寝ちゃう時もあります。でも肩こりにはリアルプロより「えだるプロ」です。断然こっちの方が気持ち良いです(^_^)v
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 15:30:13 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

猫の方もよくそらに会うので慣れてきているのかもしれません。でも毎回「シャー(--メ)」って怒られていますよ(^_^;)
『炎』の芸を身につけるため今日からそらとバカ2号で特訓ですp(^^)q
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 15:34:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

家に来たとき言ってくれれば好きなだけ乗せてあげたのに。。。来る前は「マッサージ機使わせてあげよう(^^)」とか思っていたのにすっかりワンコ達に気を取られて忘れていました。ごめんね。次に来るときは思う存分使ってやって下さい(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 15:38:31 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

命!

そらちゃん、芸達者!!
ウチはまだ散歩中に猫に会ったことはないんだけど、聞いた話によると猫ってかなり凶暴らしいね。
すんごい勢いで威嚇してくるとか、、、、おーーー、こわっ!!!
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 19:51:16 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

そらは毎回「シャーッ!」って言われてるけど猫のことが好きです。威嚇はしてくるけど最終的には猫が逃げてくれますよ(^^)そらが猫の昼寝を邪魔しているようですσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 20:21:29 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

命!

使ってくれてありがとう!!!(感涙)
私もリアルプロ欲しい~
でも部屋が狭いから(すまん偽外人:詳しくは日記に)置けなくて断念、残念!
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 20:50:33 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★saekoさん★

こちらこそ使わせてくれてありがとう!(感涙2)そらは相変わらず『命!』が得意です。
マッサージ機のお陰で狭い部屋がより一層狭くなりましたよσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 21:10:48 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

食いつきますネェ

皆さんまとめてこんばんは。(まとめてちゃってゴメンナサイm(__)m)
謎のカメラマンこと、超甘甘星人の、親馬鹿2号えだるです。
みなさん色々な所に食いつきますネェ~(^^)とっても面白いです。その中で、リアルプロがこんなに大好評だとは思いませんでした。
女性は本当にマッサージチェアーがお好きなんですネ
確か一昨年の冬「クリスマスプレゼント」兼「誕生日プレゼント」の今後20年分!!のつもりで買ってあげたのですが、こんなに皆さんに羨ましがられると、今更になって「買ってあげて良かった」なんて思っています。(それでも未だに肩を揉まされるエダルプロ)
プーを連れて家に遊びに来たお客様には「リアルプロ」乗り放題の特典が付いていますので、広島にお越しの際は是非ご連絡下さいネ。(もし、ご希望の方は揉み上手のエダルプロも付けますが・・・エヘヘ)
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 22:33:39 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/35-e8c485ae

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

