大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相模原デート!

先日、ハーママさんに誘っていただいて、相模原で可愛いワンちゃんたちとデートをしてきました
運転が怖い私は、この日も7キロ弱を担いで、電車での参加
相模原までは横浜から30分以上、座れなかったら辛いなぁと思っていたのですが、行きは最初から、帰りは途中から座ることが出来て、楽な移動となりました

そして相模原の駅からは、はじめましてのミラちゃんの飼い主becchiさんに車に乗せてもらい、目的地まで連れて行ってもらいました。becchiさん本当にお世話になり、ありがとうございました

お店では可愛いワンちゃんと、素敵な飼い主さんたちとお会いできました。

5550.jpg

はじめましてのミラちゃん。becchiさんの愛娘で、この日の紅一点です
車の中ではそらが吠えちゃってごめんね
色白美人のミラちゃん、とっても可愛かったです


5555.jpg

はじめましてのオーパス君。とっても元気な子なのに、飼い主のりりさんが食事中は、バッグの中で良い子にしていました
テディベアのぬいぐるみのように可愛かったです


5551.jpg

2度目ましての、るぱん君。先日偶然にお会いしたのですが、今回はゆっくりお会いできて嬉しかったです。
ママに甘える姿が、人間の子供のようで、とっても可愛かったです


5554.jpg

モコちゃん。今日もまったり、モーさんモードのモコちゃん
でもその姿がとっても癒し系で、たまらなく可愛いです


5547.jpg

ハーディー君。今日もモデルさんのように格好良いハー君。お洋服もとっても可愛かったです。
そらがガウっちゃって、ごめんね。
そして幹事だったハーママさん、いろいろありがとうございました
おかげで楽しい一日を過ごせました


5548.jpg

5552.jpg

我が家のそら。電車移動で疲れたようで、お店では吠えることもなく、大人しくしていました。


そしてランチを食べながら、みんなで楽しくおしゃべりです。

5553.jpg

私が食べたのはロコモコ。ハンバーグが2枚乗っていて、すごいボリュームです
味も美味しかったです


すごいボリュームだったにもかかわらず、時間がたつと甘いものも欲しくなり、ケーキも頂いちゃいました
5556.jpg

チョコレートミントバナナタルトだったかな?チョコレートミントのアイスのような味のケーキで、とても美味しかったです。横に添えられている、アイスと生クリームも美味しかったです

もちろん食べているだけではなく、おしゃべりもたくさんしましたよ。
勉強になることや、笑える話など、話はつきません。
そんな時間を過ごしているうちに、外は雨も上がり天気が良くなってきました。
それなら次はワンコたちを喜ばせてあげようと、お散歩へ。


その前にお店の前で集合写真です
5557.jpg

茶色い、男の子軍団。

5558.jpg

姫はちょっと離れて、ポーズです


公園ではみんな楽しく歩いていました。
5564.jpg


もちろんそらも楽しそうでした。
5561.jpg


5562.jpg

オーパス君と並んで歩いてみたり

5563.jpg

ミラちゃんのお尻をひそかにかいでみたり。。。



そして集合写真の数々。

5559.jpg

5560.jpg

5566.jpg

お散歩中のスタンプーちゃんと一緒にとらせてもらいました。
ブラウンのスタンプーははじめて見ましたとってもきれいでしたよ。


5565.jpg

モコちゃんは尻尾を下げることもなく、スタンプーちゃんにご挨拶。えらい子です


5567.jpg


5568.jpg

オーパス君とるぱん君は疲れちゃって、ママに抱っこしてもらっていました。
二人とも抱かれ方がすごく可愛かったです。そらはこんな風に片手では抱けないので、うらやましかったです


たくさんお散歩もして、ワンたちは大満足。しかしママたちはまだまだおしゃべりが足りず、2次会へ。
あんこが美味しいお店だということで、食べたかったのですが、さすがにがっつり食べた後で、食べられず飲み物だけとなりました。
しかしakiさんが食べていたパフェ、美味しそうです

5571.jpg

そらもガン見です

5570.jpg

もしかして、ハー君の目線の先もパフェですか


ここでもおしゃべりに夢中になっている間に、雷が鳴り出し、お開きとなりました。
お付き合いくださった皆さんありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです
お土産もありがとうございました。ありがたく頂きます。

次は是非梅雨の合間に、グランベリーモールリベンジをしたいですね。
楽しみにしています


最後に今日の一枚です

5572.jpg

この日何度目かの集合写真です。みんな良い子で、とっても撮りやすかったです
みんなまた、ママたちのおしゃべりに付き合ってね。よろしく
  1. 2008/06/12(木) 11:44:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<パフィーちゃんとデート! | ホーム | 散歩と睡眠!>>

コメント

先日は遠征お疲れ様でした(*^_^*) 日頃の行いが良いもんだから雨にも降られず良かったですよね~
フルコースは楽しんでいただけたかしら?( ̄m ̄*)ウププッ
心配だった電車も座れたみたいでホッとしました。 又来れそうですな(^з^)-☆
是非グランでもデートも実現しましょうね。楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 12:45:01 |
  3. ハーママ #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした。
お疲れは出ていませんか?
私の拙い運転でよければいつでも参上いたしますですよ。
また相模原までお越しください。

ミラこそそら君にガウガウしてごめんなさいね。
何せ怖がりのくせに気だけは強いんです。(飼い主に似て?)
今度会うときは大丈夫だと思います。
ミラは逆ハーレム状態の羨ましい環境にも関わらず素っ気無くて・・。
これに懲りずまた遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 17:44:17 |
  3. becchi #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

みきさん 相模原までお出かけしたんですね~~
電車移動お疲れさまでした~~
 (夏までに その先までいけれるよう慣れておいてねっ!笑)
行動範囲も随分広がってきて
ワンコ仲間もどんどん増えて ますますお出かけが
楽しくなりそうですね♪

みんな可愛いワンちゃんばかりで
ママ達のお喋りもたのしかったでしょうね!
ロコモコ すごいボリュームだわ~
でも お決まりのスイーツを食べるところは 広島時代と
変わってないので安心しました~~(笑)




  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 20:57:33 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

電車での移動!お疲れ様でしたぁ~^^
そういえば、プー助はまだ電車とか新幹線乗ったことないんですよぉ^^;アハハ。
怖くて乗れないかなー??(重さに・・・)キャハハ♪
広島だと車でちょこっといけばどこでも行けますもんね~^^
パッと見た時に30分も自転車で~!?とちょっとビックリしちゃいました^^♪アハハ。

そらくん!とーーっても楽しそうなお顔してますね~♪
横浜のお友達とも仲良くなってくれるといいですねん^^v
集合写真はやっぱり!?一番後ろですね~^^キャハハ♪

あーーん^^みきさんのおしゃべりが聞きたくなってきましたよぉ♪
そろそろいっちさんがご訪問!?
伝説が生まれたら報告してくださいね~^-^v
  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 21:34:09 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

先日はアリガトウございました♪
とっても楽しい1日でしたね☆

そらくんINキャリーで来られるみきさんに、いつも尊敬ですっ☆
千葉で初めましての日以来、
すっかりキャリーから遠のいてしまいました( ̄m ̄*)
でもカートでの不便さも感じているので、
軽いキャリーでも探して、私も頑張らなくっちゃなぁ~

帰りも途中から座れたとの事☆
ラッシュにあってしまう事は免れたのですね♪

グランベリーリベンジ、近いうちに実現出来たら良いですね☆
  1. URL |
  2. 2008/06/13(金) 01:41:00 |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集]

★ハーママさん★
先日はいろいろと、ありがとうございました♪
おかげで楽しい一日を過ごすことができました。
雨も降りませんでしたね!さすが晴れ女のハーママさんだわ♪
天気が崩れなかったおかげで、フルコース行けて、うれしかったです!
電車も自信がついたので相模原あたりまでだったらいけますので、また誘ってくださいね。
もちろんグランベリーもOKです!!
近いうちに行きましょうね♪
楽しみにしています。

★becchiさん★
先日はありがとうございました!!
すっかりお世話になってしまって、恐縮です(^_^;)
また相模原デートの時にはよろしくお願いしますね!

ミラちゃんとっても可愛かったですよ。
そらこそ、男の子なんだから、女の子には優しくしなければいけないのに、ガウガウごめんなさい。
うちも怖がりなんですが、変に強気なんですよね。困ったものです。。。

慣れれば大丈夫になると思うので、これに懲りずに遊んでくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

★mikanさん★
相模原までそらを担いで行っちゃいましたよ!!!
行きも帰りも座れたので、楽勝でした。でも座れなかったら辛かったでしょうね(^_^;)
座れれば、その先でもOKですよ♪

お出かけは楽しいですよね。最近は広島仲間も来てくれるので、楽しさ倍増です。
早くmikanさんファミリーにもお会いしたいわ♪

ワンちゃんたちみんな可愛かったですよ!カットも違うし、それぞれ違った可愛さがありました♪
おしゃべりももちろん楽しいです。ためになることもたくさんあるしね!
ロコモコは美味しかったですよ。ハンバーグ2個がすごいでしょう!
ロコモコはちょっと残しちゃったけど、ケーキは美味しく完食しました。
やっぱりスイーツまで行かないと、だめですよね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/15(日) 10:51:01 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
この日は電車移動だったのですが、往きも帰りも座れたので、楽でした♪
広島に住んでいたら、あまり電車に乗ることはありませんよね。
車移動のほうが便利だしね。
私は運転が苦手なので、こちらだと電車移動になっちゃいます(^_^;)

そらは相変わらずワンちゃんに興味がないので、仲良くはしませんよ。
でも慣れると違うので(プー助君ともそんな感じだったよね!)みんなと遊んでもらえると嬉しいです。
集合写真はちゃんと小さく見えるように、後ろをキープしていました。
よく気づきましたね(笑)

いっちさんとは今週末に会えそうです。
今回はご主人が一緒ですから、あまり伝説は出来ないと思いますよ(笑)
でもとっても楽しみにしています♪

★akiさん★
こちらこそありがとうございました。
美味しいものあり散歩ありの、楽しい一日でした♪

私は重プー飼いなので、カートが良いなぉと思っているんですよ。でも知らない人には吠えてしまうので、外が見えるカートは無理そうだと思っています。
バッグだったら吠えたりしないので、重くて辛いけど、気がラクなんですよね。
今回は往きはずっと、帰りも町田から座れたので楽々でした♪

グランベリーリベンジ楽しみにしています。
またまたそらを担いで参加します(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/15(日) 11:10:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんにちは~☆
先日はありがとうございました!
そらちゃん、大きなお目目がとーっても印象的でした、可愛かったわ~♪
そして、とっても楽しくお喋りさせていただいて・・・みきさんのお人柄なんですね~。
初めましてなのに失礼がなかったかしら~とちょっとドキドキです。
これに懲りずこれからもよろしくお願いしますねーっ!
次はグランベリーかしら(笑)
楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 08:44:38 |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集]

★りりさん★
こんにちは!
こちらこそありがとうございました♪
オーパス君は顔も可愛いしカットも素敵で、本当にテディベアみたいでした!
そらはすごく大きいので驚きませんでしたか(^_^;)
本当にりりさんはじめ皆さん良い方々なので、私も楽しくおしゃべりさせてもらって本当に嬉しかったです。
もちろん失礼なことなんて何にもありませんでしたよ!私のほうこそ舞い上がってしまい、変な話をしなかったか、心配です(^_^;)
こちらこそこれに懲りず、また遊んでもらえたら嬉しいです。
とりあえず、グランベリーリベンジを楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 18:53:01 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/348-ccc3bd42

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

