大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族でお出かけ♪

昨日はえだるさんがお休みだったので、家族でお出かけしました

行った場所は横浜の元町。
横浜の観光地です。ワンコOKのお店もいろいろあるようですよ。

まずはこのお店。

5492.jpg

ここのお洋服は以前からよく買っていたので、お店にも行ってみたかったのです。
美味しそうなワンコ用ケーキなども売っています。
ダイエット中のそらには、買いませんでしたけどね。
かわりにそらの嫌いな洋服を買ってあげました





そして次はランチです。
5494.jpg

テラス席のみワンコOKのパンケーキ屋さん。
パンケーキが大好きのなので、前から行ってみたいと思っていたお店です。
私はスクランブルエッグと、サラダとベーコン+パンケーキ。
えだるさんはチキンのサラダ+パンケーキ、を食べました。
どれも美味しく大満足のランチでした

そらもおすそ分けをもらって満足そう(?)です
5493.jpg


食後、またまた元町商店街を散策
5495.jpg

そらも付き合ってくれました。

その後、いろいろなお買い物に付き合ってくれたそらを、公園に連れて行ってあげました

5496.jpg

先日、自転車で行った、臨港パークです。
そらもとっても嬉しそうな顔です。

5497.jpg

5498.jpg

あまりに嬉しかったのか、ウィンクまでしてくれました


そして草むらをえだるさんと走り回るそら。。。

5499.jpg


5501.jpg


5502.jpg


5503.jpg

本当に楽しそうです
こんな顔を見るとわたしたちまで幸せな気持ちになります

5504.jpg

満足そうなそら。

家族みんな、それぞれに楽しい一日でした。
ただ最後にこんなオチが待っていました

5505.jpg

シロツメクサの花の上を走り回ったそらの足はベトベト
家に帰ってそのままお風呂場直行で、足を洗いました。
トリミングしたばかりなのにね。。。
それにしてもお間抜けな姿だわ


最後に今日の一枚です

5500.jpg

えだるさんを見ながら走るそら。
本当に嬉しそうで、写真を見ながらまた幸せな気持ちになったそら一家です
  1. 2008/05/27(火) 13:56:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<広島プードルズin横浜? | ホーム | モモパパとデート&トリミング>>

コメント

そらくん♪パパとママとそろってのお出かけで本当に楽しそうですね~^-^
走ってる姿!最高です☆!!
良かったですね~^^
原っぱで走るのはやっぱりいいですね☆!!
えだるさんの走る姿ももう少し載ってたら広島組はもっと楽しめたと思いますよぉ^^プププ♪

そらくんお耳の毛を伸ばしてますか??
お風呂での表情は「???」が付いてるみたいですね♪
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 19:04:56 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

公園を走ってるそらくん、ホント嬉しそう!楽しそう!
こんな顔を見れるのが、1番の幸せですよね~^^
私も早くそら君に会いたくなってきちゃいました。。。
モモパパ、ユリア母さんがうらやましいよ~!!!

お風呂場のそらくんの顔もかわいいですよ♪

  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 23:30:39 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
この日のお出かけは、そらにとっても楽しかったようです。
特に公園にいけたのが嬉しかったみたい!
笑いながら走り回っていました♪
こういう姿を見ると、汚れちゃうけどたまには草の上を走らせてあげたいと、思いますね。
えだるさんの姿も見たかったですか?
痩せて髪形もめがねも変えたので、雰囲気が変わりましたよ。
そのうち機会があったらお見せしましょう(笑)

耳の毛は、全体のバランスが良い様に切ってもらっています。なので長さはトリマーさん任せです。ふわふわの耳で、結構気に入っています♪
そらはお風呂好きではないので、固まっていましたよ(笑)

★モモのママさん★
走っているそらは、本当に楽しそうでしょう♪
見ている私たちも、すごく幸せで、嬉しい気持ちになりましたよ!
こんな可愛い(?)そらに早く会いに来てください。
家族みんなで尻尾フリフリお迎えしますよ(笑)
今日はこれからユリア母さんとデートです。
楽しんできますね♪

お風呂場でそらは固まっていましたよ(笑)でもそんな姿も可愛いです♪
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 08:47:36 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

私がインターネットでしか行けないお店にことごとくいってるぅ!
deptでしょ、three dogでしょ。
いいなあ。
すっかりセレブぅなワンコになっちゃいましたか?(*^_^*)
でも、どこにいっても走るの大好きな元気いっぱいの可愛いそらで安心しました!!
またそらの笑顔に会いにいくからねん♪
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 14:41:14 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

つい この間まで一緒に遊んでいたのに
いつの間にか田舎から都会のワンコになっちゃってますね~~
↓ ワンコOK!!BBQがたべられるなんて
なんて羨ましい!!
こっちと違って ランチをするのも色んなお店が選べていいな~
パンケーキランチ 食べた~い!!
草むらを走っているそらくん!本当に楽しそう!!
家族水入らずの楽しい休日でしたね♪
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 20:59:51 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

・・・お世話になりました!!
元町は最高!!ですね!
気軽に行ける距離でうらやましい!!
わんこと一緒に
お買い物やお食事&ティータイムも出来るところが沢山あるのでサイコー!!!
ステキなところに引っ越されて
益々、ワンライフ充実できそうですね!!
また、コメントしますね!!
取り合えず、先に御礼まで!!

  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 08:35:18 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

そら家も家族でお出掛けだったのんですね~ そら君も幸せそうだわ@^^@
横浜は素敵な所が沢山あって羨ましいです。 
でもやっぱり芝生で走るそら君の笑顔がサイコーね。
梅雨に入る前に又デートして下さい m(_ _)m ペコッ
  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 12:32:19 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
横浜はちょっと都会なので、広島にはないお店があります。
私もデプトやスリードッグは好きなブランドなので、お店に行けて嬉しかったです♪
こちらにきたら、絶対に案内しますよ(^_-)

そらは相変わらず普段は裸族なので、セレブとは程遠いワンコのままです。
もちろん公園大好き、走るの大好きなところも同じです。
風君一家がきたら、この日以上の満面の笑みでお迎えすると思うので、遊びに来てくださいね♪

★mikanさん★
都会に住んでいるだけで、そらの中身は広島県犬のままで、まったく変わっていませんよ(笑)

ワンコOKのBBQは美味しかったし、楽しかったです。
都会に住んで良かったのは、そらと一緒に食事を出来る場所がたくさんあるところかな?
でも人のいない公園など、そらの大好きな場所はないですけどね(涙)
パンケーキのお店は良かったですよ。
こちらに来たときには、一緒に行きましょうね♪

走るそらは本当に楽しそうで、こちらまで幸せな気持ちになりました!
また家族みんなで楽しいお出かけをしたいです♪
  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 13:26:41 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★waffleさん★
こちらこそ、遠いのに来て下さってありがとうございました!
帰りも大変だったようで、ごめんなさい。
これに懲りず、良ければまた横浜に遊びに来てくださいね♪

元町は良いですよね。私もすごく好きな場所になりました。
ワンコを連れて食事できたり、お茶が出来たりする場所が、何箇所もあるのは嬉しいですよね。
せっかくこちらに引っ越してきたのですから、こちらでの生活を楽しみたいと思っています!

また近いうちに遊びましょうね♪

★ハーママさん★
ハー家と一緒でそら家も家族でお出かけでした。
家族みんなで出かけるとワンコもいつも以上に楽しそうですよね。
そしてそんな笑顔を見ると、私たちも幸せな気分になりますね♪
そらはやっぱり、カフェやお店に行くより、公園が好きなようです!
連れて行ってあげられて、良かったと思っています。

私はすご~く暇なので、いつでも誘ってくださいね!
楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 13:42:43 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

元町、数年行ってないけど大好きな場所です。
ワン連れでも楽しめそうですね。
ランチのパンケーキも美味しそう~♪
うふふ~ボーダーTシャツのそら君、臨海公園とマッチングーですよん!
満面の笑みで癒されます。
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 00:10:18 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

★エルママさん★
元町、良い所ですよね。私も数年ぶりで行ったのですが楽しかったです♪
ワンコ連れでもいける場所がいろいろあって、これからも行きたいと思いました。
パンケーキ美味しかったですよ。
一緒についてきたお料理もみんな美味しくて大満足のランチでした。

海にはやっぱりボーダーが合いますね♪
楽しそうなそらの笑顔を見ることができて、私たちも幸せでした!!!
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 12:28:28 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/345-57591336

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

