大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモパパとデート&トリミング

広島時代のお友達、モモちゃんのパパが出張でこちらに来たので、一緒に夕食をとりました
そらは、男の人があまり好きではないのですが、モモパパのことは大好き
あったとたん、尻尾フリフリ、大喜びでした。
一度好きなった人のことは絶対に忘れないんですね

食事はえだるさんのたっての希望で、BBQ。
店内ワンコもOKです

5478.jpg

どんなものが出てくるのか、楽しみなそら。

5479.jpg

とりあえず出てきた、野菜スティックに興味津々。
ちなみにモモパパの愛娘である食いしん坊モモちゃんなら、確実にかぶりついています

5480.jpg

5481.jpg

海鮮にお肉にお野菜、そしてデザート。どれも美味しかったです

5482.jpg

そらもいろいろもらえて大満足だったようで、良い笑顔です


お店を出てから、モモパパに抱っこしてもらいました。
5483.jpg

大好きなモモパパだから、そらも安心して抱っこされています
久しぶりに大好きな人に会えて、そらも嬉しかったようです。

モモパパ、忙しい中、わざわざ来てくれて、お土産までありがとう
会えてとっても嬉しかったです。
今度はママとモモちゃんを連れて遊びに来てね。楽しみにしています



そして今日、こちらへ来て2度目のトリミングでした。
行ってみたいサロンもあるのですが、近くなので前回と同じところへ行ってきました。

その前にお散歩です。
5484.jpg

暑かったけど、嬉しそうです。


しかし、サロンへ着くと。。。
5485.jpg

いつものようにテンション下がりまくり

悲痛な叫びを上げるそらを置いて私はお買い物へ。
とっても暑かったので、とりあえず休憩です

5486.jpg

美味しく頂きました

栄養と水分を補給したので、お買い物。
そしてそらを預けてから3時間弱、お迎えに行きました。

大人しくトリマーさんについて出てきたのに、私の顔を見たとたん、文句を言いまくりです
今回のトリミングも前回と同じようにやってもらいました。
でも前回ほど彫りは深くありませんでした。

5487.jpg

あまり変わり映えはしませんが、きれいになりました

家に帰ってからトリミングのご褒美にガムをあげました。
5489.jpg

咥えてマテをしています。

このサロン、いつもこんなカードをくれます
5491.jpg

5490.jpg

トリミング中良い子にしていたか、体の状態に変なところはないかなど気になるので、こういうカードは嬉しいですよね
あれだけ吠えていたのに、結局お手までするそらって、どうなんでしょうね

しばらくはこのサロンに通ってみようかと思っています。


最後に今日の一枚です
5488.jpg

なんだかすました感じでお座りをするそら。
モデルさんにでもあこがれているのかしら・・・

  1. 2008/05/23(金) 22:54:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<家族でお出かけ♪ | ホーム | 初めてのお出かけ?>>

コメント

先日は、急な誘いにも拘わらず乗って頂き、ご馳走&お土産まで
頂きホントにありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです。
そら君も覚えててくれて、感激しました(^^)

今度は、ママとモモも(ユリアファミもかな?)一緒に連れて行きま
すので、その時はご馳走させてください。

モモのほうも、新幹線・カート・カバンの特訓をしておきます。
カバンの情報、教えて下さいね~。

また関東出張がありましたら、必ず横浜に行くようにします。
急なお誘いになるかもしれませんが、宜しくお願い致します、。
  1. URL |
  2. 2008/05/24(土) 01:05:56 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

今日は偶然!ももこちゃんちでモモちゃんファミリーと出会えたんですよぉ^^v
がっつきモモちゃんはプー助と共通点多しで^^プププ♪
二人でがっついてましたよぉ^^♪アハハ。
パパさんに写真見せてもらってお元気そうなお顔が見れてうれしかったです!
広島からぞくぞくと遠征組が増えそうですね~☆!!
接待に忙しいと思いますが、広島弁を忘れないでくださいね~^-^うひょひょ♪

近くのサロンがとっても親切なとこで良かったですね~♪
肛門腺なんて自分で出来ないから状態を教えてくれるってすっごくうれしいことですよね~!
そらくんがトリマーさんに必死に「お手」をしてる姿を想像しちゃいました^^
いっぱいいっぱいの中でも頑張ったんですね~♪えらかったね~☆!!
ご褒美いっぱいもらってサロンが好きになってくれるといいですね♪
  1. URL |
  2. 2008/05/25(日) 22:18:25 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

★モモのパパさん★
こちらこそ忙しいお仕事中、わざわざ来てくれてありがとうございました!
楽しそうな仕事だと思っていたけど、大変そうでしたね。お疲れ様!

そらはもちろん、大好きな人のことは忘れませんよ!
久しぶりに大好きな人に会えてそらもとっても嬉しかったと思います♪

今度は是非是非、可愛いママとモモちゃん(もちろん可愛いユリファミも可(笑))を連れて遊びに来てください。今度は大人数になりそうなのでご馳走などしませんので、お気遣いなく(笑)

もちろん関東出張のときは横浜も入れてくださいね。
そら一家、てぐすね引いてまっています♪

★しゅじうんさん★
日記読ませてもらいました!
ももこちゃんちで楽しい集まりがあったんですね♪
モモちゃんのがっつきもなかなか良いでしょう(笑)そらもかなりのがっつきですが、モモちゃんには勝てません!プー助君も無理だったかな?

そら一家は元気ですよ。
なので広島からの遠征組は大歓迎です♪
広島弁を忘れないためにも、みんなに来てもらわなくてわね(^_-)
しゅじうんさんも是非遠征してきてください。待っていますよ♪

このサロン、まぁまぁ近いし、なかなか良いですよ。
カードで、ワンコの状態を教えてもらえるのも嬉しいです。
嫌がりながらお手をしているそら、想像すると笑えますよね!
そらなりに、頑張ったんでしょうね(笑)
ただルシアンさんにあんなに通ったのに好きにならなかったそらなので、サロンを好きになるのは難しいかもしれませんね・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 10:27:50 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

ワンコOKのBBQなんて・・・しかも・・・店内OKなんて~~
さすが、都会凄すぎですね~羨ましい~~
久しぶりの広島弁はいかがでしたか?忘れてなかったですか?
広島からの遠征組み楽しみですね、今度は誰が遠征するのかな~~♪

いいサロンでよかったですね。
どんな感じだったかカード貰えるのって安心ですよね。
しかし・・・最後にお手をするそら君・・・きっと、しぶしぶしたのじゃないかって・・・想像できて笑えました~~(笑)


  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 23:30:46 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★
ワンコ店内OKのBBQ良いでしょう♪
美味しかったですよ!

広島弁は良いですね。なんか懐かしかったです。
先日広島出身の子とおしゃべりしていたら「広島弁が出てますよ」って言われちゃいました(笑)
まだまだ私は広島人のようです!
次に遠征してくれるのはユリア母さんですね。明日会うので、今から楽しみにしています♪

サロン、結構良さそうです。
カードのサービスも嬉しいですよね。
特に慣れているサロンではないので、そらの様子を聞けて安心出来ます♪
お手はきっといやいやながらしたんでしょうね(笑)
私もそんな姿が想像ができて、笑えました!
  1. URL |
  2. 2008/05/27(火) 14:44:34 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/344-8f7ce0eb

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

