大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様!

poomamaさん(http://wind.ap.teacup.com/poomama/)との勝手にコラボ企画第2弾「風君がやってきた!」の巻

昨日は先日知り合ったpoomamaさんと風君と一緒にアウトレットにお買い物に行く予定だったのですが大雨のため予定変更。
我が家に遊びに来てもらうことにしました。
本当はストレス解消のため買い物に走って散財しようと張り切っていたのに残念!
私たちにとっては涙雨。。。でもpoopapaさんとえだるさんにとっては恵みの雨となったのです(-_-メ)

初めてのワンちゃんのお客様。そらがどういう態度をとるかちょっとドキドキでした。
最初は予想通り吠えましたがすぐ泣きやみ大好きなpoomamaさんのもとへ。そして得意のテクニック(耳をなめ、噛み、息を吹きかける。かなりエッチ!)を駆使しpoomamaさんを悶絶させていました(^_^)v
しかし風君の事は怖かったようでビビって漏らしちゃいました(^_^;)
そこで自分の家だというのでマナーバンドのお世話に・・・(>_<)

しかし時間がたつに連れ二人の距離は縮まっていきました(*^_^*)

CIMG0008.jpg


CIMG0024.jpg


そしてそらはついに風君の魅力に耐えきれず襲いかかり腰を振りまくる暴挙に・・・(゚O゚;(poomamaさん本当にごめんね\(__ ))
男同士とはいえあまりのしつこさにそらを抱きかかえると「風君の所に行きたいよぅ~(・_・、)」と泣き続けです。
その頃風君は「そらに興味なんてないよ!」とばかりお昼寝です。

楽しい時間が過ぎpoomamaさんと風君は帰っていきました。
しかしそらの興奮は続きその後2回もおしっこをトイレ以外でしてしまいました(×_×)
このままあの辛い、トイレをしつける日々に戻るのかと思いましたが夜と朝のおしっこはちゃんとトイレでしてくれました(^^)Vやっぱり昨日は興奮していたのですね。

そらをそこまで夢中にさせたステキな風君の写真を特集します(^_^.)

CIMG0032.jpg


Poo007.jpg


Poo010.jpg


こんな可愛い風君だもの、そらもメロメロになっちゃうねぇ。ちなみにわたしもメロメロですぅ(#^.^#)
  1. 2005/03/23(水) 11:42:59|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<平和な一日 | ホーム | 風とそらと・・・>>

コメント

えだるさん!チャオも撮って!

みきさん!えだるさん!そしてそら君!こんにちわ(*^_^*)
poomamaも書いてたように、えだるさんが撮った写真の風くん!可愛い~!!!(*^^)v
良かったですね!2日もご一緒されて(^^♪

そらくん!成長ストップしたのかな???
  1. URL |
  2. 2005/03/23(水) 12:31:11 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

今日の写真は私(みき)作なのですがいかがでしょうか?私の写真も良いとなると腕ではなくカメラのお陰と言うことになりますねぇ(^_^;)

そらは昨日で無事7ヶ月になりました。体重は5.8キロです。先月が5.6だったので200㌘ほど増えました。これからは微妙な成長になるかも?
  1. URL |
  2. 2005/03/23(水) 14:11:16 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

あれれ~~

あら、またまた密会。
ブラン総統、かなりご立腹のようですよ(笑)
みきさんも写真が上手なのね♪ 私も習いたいです。いつも光の具合がうまくいかなくて、暗く写ったりしたのをムリやり写真ソフトで修整するので、なんか変になっちゃうんだよねーーー。
そらちゃん、5.8kgか、マロンは抜かれちゃいました。
  1. URL |
  2. 2005/03/23(水) 16:35:59 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

知っていますよ!総統と6号と親バカ1号のところのハー君とが密会することを・・・(#^.^#)もしかしたら7号まで参加するかもしれないことまでアンテナでキャッチしました!
私も宇宙犬たちにあいた~い!!!

写真がうまく撮れるのはカメラのお陰のようです。そらが来てから懸賞で当たったカメラなんですが重宝していますよ(#^.^#)

そらはどんどんみんなを体重で抜いて、でかプーならぬ、重プー(おもぷー)になるようです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/03/23(水) 17:18:56 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

総統、怒りを通り越して、いじけてました(笑)
1枚目の2ショットかわいいねぇ。まだなれてないのかな?
そら君腰振っちゃったのね。
マロンもやっちゃうんだよね・・・去勢したのに・・・
  1. URL |
  2. 2005/03/23(水) 19:37:48 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★saekoさん★

総統には相当悪いことしちゃいました(^_^;)
でも今週末にはオフ会があるようじゃないですか。。。広島県犬を抜かして(>_<)
マロン君も腰振り犬だったのですね。そらも去勢するつもりなんですがやっても直らないですかねぇ(×_×)
  1. URL |
  2. 2005/03/23(水) 20:35:35 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

あはーん^m^うちの風ちゃん、可愛い!!じゃん!!
なんだろうな~。私の愛が足りないのかなあ。
実際、一日のうち風を可愛いと思うのもあんまりなかったりするかも、、(^^ゞ
なんせ暴れ風だし、言うこと聞かないしね~。
かといって、甘えて来ないし。
信頼関係全然ないわ~(笑)
ともあれ、お世話になりました(*^。^*)風も肉体的にも精神的にもたくさん疲れてくれて、とってもラクできました(^^♪
また、まったりしましょうね!!
  1. URL |
  2. 2005/03/24(木) 10:53:03 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/34-6404dbdb

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

