大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&ラン???

先日、ハーママさんとakiさんと一緒にランチを食べに行ってきました
もちろん可愛いワンコたちも一緒です。

5395.jpg

今日もまったりしているモコちゃん。これからはモーさんと呼ばせてもらいます

5396.jpg

今日も元気なハーディー君。長いまつげが可愛いです

5394.jpg

我が家のそら。今回はちゃんとそらの写真もありますよ


まずはいつものようにランチから。

5397.jpg

ハヤシライス。


ランチの後にはakiさんの発案で、先日誕生日だったハー君にケーキのプレゼント

5398.jpg

お店のお姉さんたちが歌を歌ってお祝いしてくれました
ハー君も嬉しそうです

5399.jpg

早く食べたいようですね。


もちろんこの後ケーキはカットしてもらって3ワンで分け合って食べました

5402.jpg


5401.jpg


5400.jpg

5403.jpg

そらはあっという間に完食。久しぶりのケーキに大喜びでした

ワンコたちが楽しんだ後は被り物タイム。
みんなでお侍さんに変身

5407.jpg


5408.jpg


5409.jpg

みんな結構似合っています

この日は天気も良かったので、お店の外にある、小さなランでワンコたちを遊ばせました。
ただ狭いせいもあって、みんなまったく走りません。
ハーママ曰く、放牧状態です

5410.jpg

放牧された馬?

5411.jpg

5413.jpg

5414.jpg

オカマちゃん3人で、匂いのかぎあいです
とくにそらは、モーさん&ハー君の匂いをずっとかいでいました。
二人のことをちゃんと覚えて、これから仲良くするのよ

5415.jpg


5416.jpg


5417.jpg

みんな勝手に自分の好きなように過ごしています。
絡んで楽しく遊ぶこともないのですが、喧嘩をすることもない3ワン。ある意味、良い関係なのかな


そしてハーママのマジックハンドに、骨抜きされるワンコたち。。。

5419.jpg

モーさん、つぼを刺激されて、気持ちよさそうです

5420.jpg

この前あったときには、ハーママに吠えていたそらも、美味しいささみをもらって、マッサージをしてもらって、すっかり懐いたようです。呼ばれると飛んでいって、撫でてもらっていましたよ

今回はあまり吠えたりせず、そらは前回よりはずっと良い子にしてくれて、ほっとしました

ハーママさんakiさん、そらに美味しいものをありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね


最後に今日の一枚です

5406.jpg

被り物が似合う(?)そら。

前回のトリミングから一ヶ月以上たちモッサモサです。今日の午後、横浜で初トリミングです。
どんな風になるのか、そらが良い子にしてくれるのが心配ですが、行ってきま~す




  1. 2008/04/26(土) 10:36:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初トリミング&初デート | ホーム | 探検しながらお散歩>>

コメント

先日はとっても素敵なサプライズをありがとうございました。
嬉しくて思わずウルっときてしまいましたよ~(=^^ゞ
又楽しい思い出が増えました。

今回の一番はそら君とモーさんを沢山触れた事かな@^^@
すりすりしてくれて本当に可愛かったな♪
絶対次回まで忘れないでね~
  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 15:02:54 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

こんにちわー^^
そらくん!すっかりお友達と仲良しさんになって良かったですね~♪
お誕生日ケーキも大きなのを3等分!うふふ♪
広島にいる時よりも量が多くてそらくんも幸せそうなお顔してますね~^^プププ♪
クリーム付けてるの超かわいいですよぉ♪
そちらのお友達はみんな強い子かなー??
でもみんなでグルグル回ってるみたいだからそらくんと気があったのかもしれませんね~☆!!
これからもランチやラン!?も楽しくなりそうですね~♪
お店に小さくてもランがあればママさん達はのんびりお食事もできていいですね~^-^v
被り物はみなさんの持ち物??うふふ!
みんなよく似会ってますね~^^v

初めてのサロンはどうだったかなー??
そらくんが気に入ってくれますように♪
また報告待ってまーす★!!
  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 15:25:19 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

先日はアリガトウございました!
またまた楽しいお喋りに、素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
そらくんもかなり慣れてきてくれたみたいで、
とーっても嬉しかったです☆
次回はオヤツ作戦で、さらにそらくんの心をゲットしなくっちゃ( ̄m ̄*)
今回もモーさんはスローリーで 眠い眠いモード全開でしたが、
次回はもう少し動いてくれるといいなぁヾ(;´▽`A``

トリミング、どうだったかなぁ~

  1. URL |
  2. 2008/04/29(火) 10:23:43 |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集]

★ハーママさん★
ケーキ、喜んでもらえてよかったです♪
ワンコたちもみんな美味しそうに食べていたし、良かったです!!!

今回はそらもずいぶんハーママになれて、ほっとしました。
ハーママはかなりのテクニシャンのようですね(笑)
一度慣れたら大丈夫だと思うので、また触ってやってくださいね♪

★しゅじうんさん★
こんにちは♪
そらは相変わらずで、お友達と仲良く遊んだりはしないんですよ。
ただちょっとは慣れたのか、吠えたりはしなくなってきました。
ケーキはとっても大きくて、そらも嬉しそうでした♪
ただぽっちゃり犬そらなので、食べすぎはまずいんですけどね(笑)

お友達のワンコたちは、そらよりちょっと強いかな?
そらはたくさん匂いを嗅がせてもらって、嬉しそうでしたよ。
ランは本当に小さいのですが、カフェの中で大人しくしているよりは、外でウロウロ出来るので、ワンコたちも楽しいのではないのでしょうか?

被り物はカフェにおいてあって、自由に使っていいものなんです。
なので借りてかぶせちゃいました♪
みんななかなか似合っているでしょう!

初めてのサロン、なかなか良かったです。
またブログに書きますね♪

★akiさん★
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
そらもずいぶん、皆さんになれてきたようで、ほっとしました。
次に会うときには今回よりもっとなれると思います!!!
モーさんとちがい、食いしん坊なので餌付けにはかなり弱いですよ(笑)

遠くを見つめるモーさん、ゆっくり歩くモーさん、すごく可愛かったです♪
いつかランで、はじけるモーさんを見てみたいです!

トリミングまぁまぁ良かったです♪
  1. URL |
  2. 2008/04/30(水) 15:38:21 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんにちは^^
おげんきですか??
横浜暮らしはいかがですか??
そら君もお家になれたかな??
aiは昨年の引っ越しではしばらく慣れなかったので気になっておりましたが・・
お友達とランチやそら君の様子で安心しました!
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。。
そのときは連絡しますね!!




  1. URL |
  2. 2008/05/01(木) 09:16:07 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

★waffleさん★
こんにちは♪
我が家はみんな元気にしていますよ!
横浜の暮らしにもずいぶん慣れてきました。
土はあまりないものの、そらも毎日楽しそうにお散歩しています。
そらは体調を崩すこともなく、いまではすっかり横浜の家にも慣れたようです。
aiちゃんはなかなか慣れなくて大変だったんですね。
そらは単純な子なので、順応性があるのかもしれません(笑)

近いうちにランチでも一緒にしましょうね。
楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/05/01(木) 15:12:17 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/339-4cb541b1

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

