大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検しながらお散歩

今日は朝から雨で、お散歩に行けず、そらはふてねです

天気が良い日は毎日、近所を探検しながらお散歩しています。

5391.jpg

家の前からスタートです

5382.jpg

歩道橋を上って

5383.jpg

歩道橋を下りて

5384.jpg

チューリップのきれいな公園に到着

ここの公園はお花がとってもきれいです。草むらもちょっとだけあります。

5385.jpg

草や土が大好きなそら 匂いかぎができて嬉しそうです。

5386.jpg


5387.jpg


5388.jpg


5390.jpg


5392.jpg


そらはたくさんお散歩が出来て、私はきれいなお花がたくさん見られて、楽しいお散歩が出来ました


最後に今日の一枚です

5389.jpg

暖かい日差しの中たくさん歩いて、眠くなったそら。
家に帰ってすぐに爆睡でした
  1. 2008/04/18(金) 16:57:45|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ランチ&ラン??? | ホーム | お久しぶり!>>

コメント

チューリップがとてもきれいですね~
本当に春はすぐそこまで来ているんですね♪
そらくん、沢山散歩できてきっと満足だったんでしょうね。
とってもいいお顔してますね~♪
  1. URL |
  2. 2008/04/19(土) 17:08:59 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
横浜の生活にも慣れてきたようですね(^^♪
都会で、草むらや土をみるとホッとするんじゃないかな(^_-)-☆
チューリップにとまってる蝶々を見ると
春を感じて幸せな気分になります♥(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2008/04/21(月) 15:22:35 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

土や芝生が少ない生活はそら君には可哀想かな。。。
今度は走れる大きな公園でも行きましょうか!
ハーディーも外だと性格変わるのよ( ̄m ̄*)ウププッ 競争しましょう!
  1. URL |
  2. 2008/04/21(月) 16:40:39 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

おお~!!
都会は土は少ないけど お花はたくさん咲いてるのね~~♪
それにしても みごとなチューリップですね~
去年 備北に行ったとき沢山のチューリップの前で一緒に写真を撮った事を思い出しました~。
横浜生活 だんだんなれてきたみたいですね♪
そらくん!お散歩できて 良かったね~~
  1. URL |
  2. 2008/04/21(月) 18:01:07 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★
チューリップきれいでしょう♪
最近は暖かいし、お散歩には最高の季節ですね。
土はあまりないものの、たくさん歩けて、そらは満足だったと思います。
私も良い運動になりました♪

★ピンキーままさん★
こんにちは!
そらも私もずいぶん横浜生活に慣れてきました。
ただそらは「なんで穴場の公園にいけないのかなぁ」って思っているとは思いますが・・・。
土や草地はあまりないものの、そのぶんお花など、とてもきれいに咲いていたりするので、
飼い主的には楽しいお散歩になっています。
春は暖かいし、お散歩には良い季節ですね♪
  1. URL |
  2. 2008/04/22(火) 13:31:25 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★
そらは広島の田舎で育ったので、土や芝生が少ない場所での散歩は、物足りないのではないでしょうか?
でも外でちょっとでも歩けば、楽しいようなので大丈夫だと思います。
ハー君も外だと野生が目覚めちゃうのかしら?そんなハー君を見たいです!!!
公園に一緒に行けたら嬉しいです♪

★mikanさん★
確かに都会は土が少ない分、公園などにお花がたくさん植えられていて、きれいですよ♪
チューリップきれいでしょう!
私もチューリップを見ながら備北公園を思い出していました。
すごく混んでいて、ボッチ一家は公園に入るまでに疲れちゃっていましたよね(笑)
横浜にはかなり慣れてきましたよ。
そらも毎日お散歩しているので、楽しいようです♪
  1. URL |
  2. 2008/04/22(火) 13:40:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/338-fc791885

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

