大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越しました!

前回の「引越しが決まりました」の日記から怒涛の3週間がたち、横浜に引っ越してしまいましたまだまだダンボールに囲まれて生活をしていますが、ちょっとは落ち着いた感じです。

なかなか家が決まらず、その上引越し屋さんも込んでいたため、引越しが早まり、家が決まって一週間で引越しという強行軍になってしまいました
その間にもいろいろあったので、今日はまとめて書いちゃいます。


まずは広島のお友達が開いてくれた、送別会から。。。

5323.jpg

せっかくなので集合写真です。私が広島でお世話になった素敵な方々と、可愛いワンちゃんたち

いつものようにワンちゃんたちの紹介です。(暗かったのでぼけていたりします。ごめんなさいね)

5330.jpg

ももこちゃん。ご存知そらの愛妻です表情豊かなももこちゃん、ワンコによって態度を変えるももこちゃん。とっても可愛い愛すべきワンちゃんです。そらもそんなももこちゃんが大好きです


5348.jpg

そら君。そらっちは飼い主のakkoさんが大好きな可愛い子。そんなそらっちを拉致しては、ちょっかいを出していたえだるさん。怒るんだけど、その後いっつも舐めて機嫌をとってくれる姿がたまらなく可愛かったです


5325.jpg

凛ちゃん。いつもセレブな凛ちゃん。めぐさんとは本当の親子のように仲良し。男の子嫌いの凛ちゃんがそらには慣れてくれてとっても嬉しかったです。でも時々「にしおかすみこ」に変身する凛ちゃんも、新鮮で楽しかったです


5326.jpg

モモちゃん。普段大人しくて、ママのひざの上を離れないモモちゃん。でもおやつを見ると豹変。とっても積極的なキャラに変わって、いつも笑わせてくれました。それでもそらなどと違って、おやつをめぐって、ほかのワンコと喧嘩したりはしませんでした。えらい子です


5347.jpg

風君。アジに頑張っている風君。でも普段はとっても優しいおっとりした男の子。そらもほかのワンコとはよく喧嘩したりしましたが、風君とは一度もやってないかも。。。そらにとってはお兄ちゃん的存在なのかな。我が家にお泊りしてくれた唯一のワンコなので、私たちにとっても特別な存在です


5332.jpg

ユリアちゃん。最初に会ったときはフレンドリーだったユリア嬢ですが、途中から犬嫌いに。でも人間大好きで、スリスリしてくれるユリアが大好きでしたユリアの怒った顔もとっても可愛かったです


5329.jpg

ボッチ君。小さいころからオーラが強かったボッチ。最初は触ることも出来なかったけど、ママの努力でどんどん良い子になって行きました。そらのことも好きでいてくれて、いつも気を使いながら一緒に走ってくれました


5328.jpg

恋音(れおん)君。やっと1歳になったばかりのれん君。元気でやんちゃで、フレンドリーな良い子です。ただそらはその元気さについていけず、好きではなかったようですこれから大人になってどう変わっていくのか、とても楽しみなワンちゃんです


5349.jpg

そして我が家のそら。仲良くなった人にはしつこいほどのキス攻撃をしますが、初対面の人には吠えてしまう、だめだめ犬です。ワンコはメスのプードル限定で好きかも・・・

そして送別会にはワンコなしでミニラちゃんとミニラママさんも参加してくれました。ありがとうございました


送別会ではみんなとおしゃべりをしたり、一緒に写真を撮ったり、とても楽しい時間を過ごしました。

5333.jpg

5334.jpg

5327.jpg

5324.jpg


送別会は涙なしの楽しい会になりました
皆さんに笑顔で「またね」と言えてよかったです

しかし家に帰って・・・

5335.jpg

皆さんが書いてくれた寄せ書きを見て号泣してしまいました

お餞別やプレゼント、本当にありがとうございました。そらと一緒にたくさんお世話になったのに、何もお返しが出来なくて本当に申し訳ないです。
でも同じ日本、またすぐに会う機会が出てくると思います。
また楽しい思い出を一緒に作りましょうね

そして送別会にはこれなかったお友達からもプレゼントを頂いてしまいました。
本当にありがとうございます大切に使わせていただきますね



送別会が終わってから、引越し作業も本格化。でもそんな中、お世話になったドッグカフェ「DOG@HOME」さんにもえだるさんと一緒に顔を出してきました。

5337.jpg

看板犬ヴィータ君との、微妙な距離の2ショット。最初の頃はヴィータ君やヴィーママにも吠えていたそらですが、美味しいものが食べられるこの場所は大好きな場所になって、いつの間にか吠えたりしなくなっていました

ヴィーママからも素敵なプレゼントをもらいました。
5336.jpg

そらへのメッセージ入りのクッキーです。ありがとうございました



そして引越しの前々日、お世話になったサロン「ルシアン」で広島最後のトリミングです。
ここで奇跡が起こりました

5338.jpg

ルシアンのオーナーの膝にそらが自分から乗ったのです
トリマーさんが嫌いなそらは、私がいる間はトリマーさんに吠えてばかりいます。そんなそらが私がいるのにトリマーさんの膝に乗るなんて、ありえないことでした。
オーナーさんも「そら君、最後だってわかってくれてるの?」って泣いてらっしゃいました
もちろん私ももらい泣きです。。。

そしてトリミングの間はボッチママとれん君ママとユリア母さんとランチ&ケーキです。楽しいおしゃべりを満喫して、「またね」と、笑顔でお別れしてきました。

サロンに戻り、きれいになったそらを受け取ると、ルシアンのオーナーさんがいつもそらに使っていたシャンプーとリンスをプレゼントしてくださいました。ありがとうございます。これからは頑張って自分でシャンプーしますね

そしていつものように土手を散歩しながら帰りました。

5339.jpg

すっきりきれいになりました


そして引越し前日。人が来たり、私がバタバタしていたり、ストレスがたまっているそらを穴場の公園に連れて行きました。

5340.jpg

とっても嬉しそうです


引越し当日。

5341.jpg

布団袋の上に乗って邪魔をするそら。

働くおじさんが大嫌いなそらなので、引越し屋さんが来てすぐに、私と一緒に千葉の実家に逃げました

5342.jpg

新幹線に乗車中のそら。春休みのせいかとても混んでいましたが、新幹線でも在来線でも吠えることなく、良い子にしてくれました


そして実家で私と2泊。
両親とともに、公園でお散歩をしたりしました。

5343.jpg

5344.jpg

やっぱり公園に来ると楽しそうな顔になります

横浜の新居へ荷物の搬入前日、不動産屋さんとの打ち合わせなどあり、私だけ横浜に行き、広島で仕事を終えたえだるさんとホテルで合流して1泊しました。
そらは初のお泊りです。ただ大好きな母のいる家なので、それほど心配していませんでした。

案の定、翌日引越しが終わって、実家に行くと、普通に出迎えてくれました。吠えたり鳴いたりするかと思ったのですが、それもなし。ほっとしつつも拍子抜けした感じです


そしてそらと一緒に新居へ。自分の家という感じはまだしないようで、引っ越して数日たちますが、あまり落ち着いていません。家の中で尻尾を下げて歩いている姿など見ると、かわいそうになります
でも食欲もあるし、体調も問題ないので、大丈夫だと思います。

忙しかったのであっという間の3週間でした。
もう少し落ち着いたら、横浜の素敵な場所を歩くそらの姿もお見せできるかもしれません。まぁ広島っ子そらなので、おしゃれな場所は似合わないような気もしますけど。。。
これからも引き続き大きなそら一家をよろしくお願いしますね


最後に今日の一枚です。

5346.jpg

新しいお散歩道。お散歩中は尻尾も上がって楽しそうでした。どこに行ってもお散歩大好きそらです











スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 12:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<お散歩&初めてのお出かけ | ホーム | ももこちゃん誕生日会! そして。。。>>

コメント

引越しお疲れ様でした。
引越しって心身共に疲れますよね。 私は近くにしか引っ越した事が無いけどそれでも疲れますから。。。
少しずつ開拓して楽しみも見付けられるといいですね(*^_^*)
ハーパパもそら家との再会を心待ちにしております。 お時間が出来たらメール下さいね。
環境の変化で体調を崩しませんように。
  1. URL |
  2. 2008/04/03(木) 16:23:30 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

なんかこの記事を読んでいるだけで、号泣。。。
そら~。(涙)
みきさん、メールするね~。
  1. URL |
  2. 2008/04/03(木) 20:30:44 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

みきさーーーーーん♪お引越しお疲れ様でしたぁ~^-^v
最後に会えなかったですが・・・・なんだかまたひょっこり会えるような気がしてならないんですよぉ^^
これからもブログを通じてそらくんの新生活を見守らせてくださいね~☆!!

新しいお家も少しづつ慣れてくれるといいですね~^^
またソファーの上に乗ってるそらくんの写真が撮れたら載せてくださいね~♪うしし^^v
そらくん!お泊りも上手にできたり、新しい場所でのお散歩を楽しんだり^^
えらい子ちゃん度数がますます上がってますね~♪
広島っ子から都会っ子になるのは早そうですね~☆!!

みきさん!お片付け大変と思いますが、ボチボチやってくださいね~^-^v
そして毎日ブログ書いてくださーーーい^^うしっし♪
  1. URL |
  2. 2008/04/03(木) 20:55:44 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

あー。なんかまだ現実味がありません。
でも、集まる会には確かにいらっしゃらなくて、、寂しいです(T_T)
でも、元気な様子に安心しました!
また、きっとすぐに会えるよね・・・
我家、一部屋はすぐにも泊まれるようにしてあるので、いつでもどうぞ♪
えだるパパ、出張とかないのー?(笑)

ユリア嬢の「ユリア嬢ですが、途中から犬嫌いに。」っていうフレーズに思わず笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
途中からだったんだ~。
でも、成長過程でそういうことあるもんね。風も昔はワンコ大丈夫だったのにな(T_T)
今じゃすっかりワン嫌い・・・というか嫌われワンコに(涙)
横浜のおされな場所を闊歩するそらが早くみたいよ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
またお手紙しますね♪引越し疲れで体調崩されませんように・・
  1. URL |
  2. 2008/04/03(木) 22:40:22 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

ルシアンのくだりからまたもや泣けてきました。
ホントに行っちゃたんだなって。。。

送別会の写真、遅くなってすみません。
先週の日曜、野球の試合に出たんですが、ちょっとした事故!?が
起きまして、今日まで手が付けれていません。(半分言い訳ですが)
近日中にYahoo!フォトにUPしますので、もう暫く待って下さいね~。
  1. URL |
  2. 2008/04/03(木) 23:32:34 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

ブログのアップ待ってましたよ~^^
でも読みながらウルウルきちゃいました・・・

引越しお疲れ様でした!
そらくんもお散歩中は元気いっぱいみたいで安心しました^^
落ち着いたら、色んなところに遊びに行ったそらくんの写真をたくさんのっけてくださいね!
楽しみにまってます♪
また連絡しまーす!


P.S.
poomamaさんち同様に、我が家も一部屋空いてますので、いつでもどうぞ~^^
お待ちしております♪





  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 00:01:04 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

引越しお疲れ様です。
でも、家具の配置やら、足りないものやら結局落ち着くのって、先だったりしますよね。。
そら君、早く横浜に慣れるといいですね!今日の日記は何だか私も涙出ちゃいました。。
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 11:30:20 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

泣けてくるブログです。
そらくんにしばらくは会えないなんて・・・・まだ実感がありません。
来週あたり、会えそうな気がします。

明日は、わんこと一緒にいつもの運動公園にお花見に行きます。
去年はみきさんと私のおばと一緒だったなぁと思い出しています。
広域公園にも行って八重桜も見ましたね。

ももこの誕生日会のアップもありがとうございました。
もう、ももこが走っている姿を撮ってくださる人がいなくなったかなぁと寂しいです。
そらくんを連れて広島に遊びに来てくださいね。我が家も一部屋空けることができますよ。お待ちしています。

そらくんと横浜の生活をしっかり楽しんでくださいね。私ももしかしたら今年中にも、横浜に押しかけて行くかもしれませんよ。そのときは、そらくんが「いっちおばちゃん」のことをよく覚えていてくれるだろうなぁと期待でいっぱいです。
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 20:03:21 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★ハーママさん★
本当に引越しって疲れますよね。最初は精神的に疲れて、今は肉体的に疲れています。
でもずいぶん片付いてきたので、大丈夫です!
最近はそらとお散歩をしながら、ご近所を探索中です。毎日違うコースを歩いていますよ。
今日は土と草のある公園を見つけました。そらもとっても嬉しそうに走っていました♪

お友達とランチしたりおしゃべりが出来ないストレスがたまってきたので、是非遊んでくださいね。
よろしくお願いします♪

★まりさん★
私もこの日記を書きながら、号泣でしたよ(;O;)
うなちゃんとはなかなかあえないかもしれないけど、まりさんは東京に遊びに来ることもあるでしょうから、また会えますね♪そのときはいろいろなお店めぐりに忙しいでしょうけど、お茶くらい一緒にしましょうね!

★しゅじうんさん★
引越しは大変でしたが、やっと落ち着いてきました!
本当に最後にご挨拶も出来ず、ごめんなさいね。でも同じ日本に住んでいるのですから、また会えますよ♪

私のブログはかなり不定期なので、なかなかそらの姿を見せられないかもしれませんが、プー助君の姿は毎日ブログで見ていますよ。これからも懐かしい広島をいろいろ見せてくださいね♪

そらは新居にも徐々になれて来ているようです。ソファーの上にも相変わらず乗っていますよ(笑)
まだ写真には撮っていませんが、今度ちゃんと撮って載せますね!
そらは決してエライ子ではありませんが、環境の変化にもかかわらず、体調を崩したりしなかったので、それだけで親孝行な子だと思いました♪

毎日ブログはかけませんが、都会っ子そらの姿をチョコチョコとお見せ出来るよう頑張ります!
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 21:45:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
私もまだ実感がわきませんよ。誰かからメールが来て、一緒にお散歩に行けるような気がしてなりません(涙)
すごーくさびしかったりはしますが、大きなそら一家はみんな元気です。安心してください♪

えだるさんが広島に出張でもあれば、絶対についていってしまうんだけど、なさそうです。
でも同じ日本、すぐまた会えますよ。

ユリア嬢、以前はとってもフレンドリーなワンちゃんだったんですよ。男の子のワンちゃんにいやな思いをさせられて以来、ワンコ嫌いになっちゃったみたいです。かわいそうだよね。
そらも小さいころはもっとフレンドリーだったのに、今は女の子のプードル以外好きではないし、そんなものかもね。。。風君は一部の女子には嫌がられているようだけど、そらは大好きですよ♪

私もストレス解消に、そらと素敵な場所で美味しいものでも食べたいです。
そして都会派になった(無理だと思うけど・・・)そらをみんなに見てもらいたいな♪

poomamaも仕事が変わって大変でしょうが、頑張ってね!

★モモのパパさん★
ルシアンではオーナーさんと一緒に私も泣いちゃいましたよ。
あそこでそらがオーナーさんのひざの上に乗るなんて、考えられないでしょう!いつもあんなに嫌がっているそらが、何であんな行動をとったのか、そらも最後だってわかっていたのかしらね(涙)

年に数回しかやらないという噂の野球で、怪我でもしちゃったのかな?
写真はいつでも良いですよ。楽しみにまっています。
今回の日記の写真、モモちゃんがぼけている写真しかありませんでした。ごめんなさい<(_ _)>

★モモのママさん★
ブログはもう少し早く書くことは出来たんだけど、この日記を書いたら、泣いちゃうから精神的に辛いなぁと思い、なかなか書くことが出来ませんでした。
予想通り、泣きながら書きました(涙)

引越しは久しぶりだったので、かなり疲れました。でもやっと落ち着いてきました♪
そらは毎日お散歩に行って、私と近所を探検中です。食欲もありますし、大丈夫です。モモちゃんに負けず、がっついていますよ(笑)

私もストレス解消のために、素敵な場所に出かけたいです。明日には車が来るので、どこかに出かけられるかな?出かけたら、楽しい横浜の写真満載の日記を、書きますね♪

私の宿泊先がまた増えて嬉しいです!東方面にも宿泊施設が欲しかったので嬉しいです(笑)
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 22:14:30 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ちえさん★
久しぶりの引越しで疲れました。
確かに荷物を詰め替えるだけではなく、ついでに掃除や整理などするので、時間がかかっちゃいますよね。足りないものもたくさん出てきて、これから出費が増えそうです(^_^;)
そらはここが自分の家なのだと、だんだんわかってきたようです。でも私がウロウロするので、一緒にウロウロして落ち着かないようです。

★いっちさん★
私も日記を書きながら号泣しちゃいました。
いっちさんから電話やメールをもらって、また一緒にお散歩できるような気がしてなりません。
しゅじうんさんのブログでももこちゃんとプー助君の姿を見て、本当にうらやましかったです(涙)
そらもあんな姿の二人を見たら、嫉妬しちゃうんだろうな!

去年はおば様と一緒にお花見をしましたね。江波山のきれいな桜を初めて見に行けて嬉しかったのを覚えています。去年の4月の日記を見直したら、ももこちゃんとそらが仲良く走っていて、またまた涙が出てきちゃいました。
明日は私とそらの分まで、お花見を楽しんできてくださいね♪

また広島にも遊びに行きたいので、そのときには素敵なお家にお邪魔させてくださいね。これで私の泊まる場所が3箇所も出来ました♪たぶんユリアママの家も大丈夫そうだから、4箇所確保ですね(笑)

せっかく住むのですから、横浜の生活を楽しみたいと思います。
そしていっちさんも是非横浜に遊びに来てください。我が家は狭くてお泊めすることは難しいかもしれませんが、一緒にランチをしながらおしゃべりしたいです。そらはもちろんいっちさんのことを覚えていて、ペロペロしつこく舐めちゃうと思いますよ♪
楽しみにしています!!!
  1. URL |
  2. 2008/04/04(金) 22:39:58 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

お引越お疲れさまでした~~
私も未だに 実感わかないの。。。
でも 最後のランチでお別れするときは
本当は涙が出そうになって 
普通に『またね~』って言うのがとっても辛かったです。。。
ブログを読んでいて本当に広島に居ないんだ!!って思うと涙が出てきたよ~(PД`q。)
これからは ブログでそらと会えるのを
楽しみにしてますからね~~
そして 横浜でそらと会える事も!!
そして そして今度 ボッチがえだるさんに会うときは
ボッチを拉致してもらえるよう頑張るので宜しくね~~!!
  1. URL |
  2. 2008/04/05(土) 08:19:41 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

みきさんやそら君がいないなんて・・・全然実感が湧かなくて・・・。
なんだか、読みながらウルウルしてきました。
みきさんやそら君に出会えて本当に楽しかったです、感謝しています。
いつか、いつか・・・また出会える事を信じています。

ps、恋音4月4日(オカマの日)に無事オカマちゃんになりました。
   術後まだ、1日しか経っていないのに凄い勢いで遊んでいます(笑)
   これから、どんな風に成長していくか・・・・楽しみです~♪
   
  1. URL |
  2. 2008/04/05(土) 18:57:28 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

なんか、広島にいらっしゃらないってことが実感できませんねぇ~。
先日、お別れ会したっていうのに・・。
みきさんが広島にいらっしゃるってことが、あまりにも当たり前になって
いたので。(笑)
広島の「プードル友の会」(?)がここまで大きくなったのもみきさんとえだるさん
のおかげですよ~。

昨年は一緒に桜を見られなかったので、今年は見られるかなぁ~って思って
たのに残念です。
関東地方の桜は、今日が最後くらいでしょうか。
こちらはやっと見ごろを迎えましたよぉ。

マミーんちは狭くて、汚いのでお泊めすることができないのが残念なのですが、
広島に遊びにいらっしゃる時には、ぜひ声をかけてくださいね~。

また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

横浜の素敵なところをブログで紹介してくださるのを楽しみにしていますね。♥
寒かったり、暖かかったりで体調も崩し勝ちなシーズンなので、えだるさん
ともども、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/04/06(日) 14:32:28 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

引越しお疲れ様でした!
まだまだ落ち着くまで大変だと思いますが
落ち着いたらワガママあっしゅとも遊んで下さいね
横浜かぁ~オシャレだし美味しいお店もたくさんありそうだし...
きっと横浜生活も楽しくなりますよん(*`▽´*)



  1. URL |
  2. 2008/04/06(日) 16:53:39 |
  3. あっしゅM #-
  4. [ 編集]

みきさん お引越しおつかれさまでした。
たくさんのお友達とのお別れ、寂しかったでしょうね。
なんか日記を読んでたら私までもらい泣きでしたT_T

落ち着きましたらぜひ遊んでくださいね~♪
そらくん、らっさんのこと覚えてるかなぁ。
初めはバトっちゃうかもしれないけれど、だんだん仲良くできたらいいな~。
みきさん&えだるさん&そらくん よろしくお願いします★
  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 14:45:46 |
  3. ラスティまま #w..7ztco
  4. [ 編集]

★mikanさん★
私もまだあまり広島を離れた実感がわかないんですよ。みんなと今日でも会えるような気がしてなりません。
でもあのランチをした日、ルシアンでユリア母さんと別れた後、土手を歩きながら泣きました。
やっぱり「またね!」と言ってもさびしくてね。。。

私も広島仲間のブログが楽しみで、見ているのに、全然更新してくれないから、すごくさびしいんですよ。春休みも終わったことだし、またちゃんと更新してくださいね。お願いします!!!

ボッチ君一家とはまた夏に会えるかもしれないので、楽しみにしています。
いつかえだるさんがボッチを拉致できる日が来ると良いですね。
でも今でもやれば出来ると思いますよ。ただちょっと痛いだけでね(笑)

★恋音のかあちゃんさん★
私もまだまだ実感がわかないんですよ。
でも時々すごくさびしくなったりはしますが。。。(;O;)

私も短い期間でしたが、素敵なれん君一家とお友達付き合いが出来て嬉しかったです。
ディズニーランドにくるついでにでも横浜に寄ってくださいね。
またお会いしましょう♪

れん君また良い日にオカマちゃんになりましたね(笑)
オカマのれん君に会ったら、そらがどういう反応をするのか見たかったです!いまなら前ほどれん君を嫌がらないかもしれないですね。
とにかく手術が無事に済んで良かったです♪
  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 14:46:09 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ミニラママさん★
こんにちは!送別会にはミニラちゃんと来てくれてありがとうございました。

私もまだまだ広島を離れた実感がわかないんですよ。
これからも皆さんで楽しく「広島プードル友の会?」を発展させていってくださいね。
そしてたまにはブログでモモたんやジェリー君に会わせてくださいね。お願いします♪

去年は実家に帰っていて一緒にお花見出来なかったんですよね。みんなが楽しかったと言っていたので、とてもうらやましかったのを覚えています。今年も参加できませんが、ブログで見られたら嬉しいです。
関東地方の桜は今日の雨でほとんど散ってしまうのではないでしょうか?でもそらの散歩道に桜が咲いていたので、かなり楽しめました♪

いつかまた広島にも遊びに行きたいと思っていますので、そのときにはお会いしましょうね。
ミニラママさんも忙しいでしょうが体調に気をつけてお過ごしください♪

★あっしゅMさん★
久しぶりの引越しで疲れましたが、ずいぶん落ち着きました♪

これからは、こちらでたくさん遊びたいと思っていますので、よろしくお願いします。
可愛いくて、きれいなあっしゅ君と久しぶりに会えるのもすごく楽しみです。

横浜の楽しい場所を開拓していきたいと思っているので、是非横浜方面に遊びに来てくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

★ラスティままさん★
久しぶりの引越しで疲れましたが、ずいぶん落ち着いてきましたよ!

本当にお友達との別れは辛かったです。YURIさんだったらわかると思うけど、地方の生活ってみんなが近くに住んでいるので、すぐに会ったり出来るんですよね。親しくしていた分、今はとってもさびしいです。
その寂しさを埋めるためにも、これからは遊んでくださいね♪

そらは相変わらず、プードルの女の子以外は苦手なので、ラス君と仲良くできるかは不明ですが、よく会う子には慣れるので、末永いお付き合いをよろしくお願いします(笑)
いろいろなお出かけスポットも教えてくださいね♪

  1. URL |
  2. 2008/04/07(月) 15:09:06 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/335-94499ec1

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

