大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマ教室&お散歩

先日アロマ教室に行ってきました。
今度は人間用のアロマについての勉強です。
今回もお友達&お友達のワンちゃんと一緒に参加しました

5286.jpg

お久しぶりのそら君。

5289.jpg

ユリアちゃん。

5284.jpg

プー助君。

5285.jpg

我が家のそら。



まずは勉強前にランチから。。。

5290.jpg

この日のランチはマフィンでした。美味しかったです

食後お勉強までの間、ワンコたちは運動(?)です。
プー助君とそらはいつものようにクルクル回りあい。

そらっちとプー助君は犬相撲を楽しんでいました

5287.jpg

プー助パンチが炸裂

5288.jpg

行司のヴィータ氏が間に入っています

食後の運動もすんだのでアロマ教室開始です。
はじまったとたん、劣等生はテキストを枕にお昼寝です

5291.jpg


今回は無添加の化粧水を作りました。簡単に作れてよかったですよ。
ただ乾燥肌の私には、潤いが足りなかったかな?でも楽しかったです


勉強の後はワンコたちにもおやつです。

5292.jpg

ワンまんを美味しく頂きました

5294.jpg

久々にakkoさんに抱っこしてもらえて嬉しいそら。でもそらっちが怒るかもと、ちょっと怖がっています




そして次の日。
いっちさんからお誘いがあって、一緒にお散歩に行きました
ユリアちゃんも一緒です。

5296.jpg

みんな楽しそうに走っています

5295.jpg

ユリアとそらの可愛いお尻


弱い相手とお散歩をすると、とっても強くなるももこちゃん
そらに一緒に走ろうと誘ってくれました。
しかしももこちゃんのパワーに押されたそらは、怒りながら断固拒否。
そこで大人しいユリアにターゲットを変更です。

5297.jpg

逃げるユリア、追いかけるももこ、びびるそら

5298.jpg

ターゲットをロックオン

この後ユリアちゃんも、ママのところへ逃げていました


最後にみんなで集合写真です。

5299.jpg

ももこちゃんとの間が開いているときには、ちゃんとしているそら。
でもももこちゃんが近づくと・・・


5300.jpg

完全に腰が引けています
女の子二人は立派な姿なのに、そらってば。。。

こんな風に楽しい二日間でした。
また皆さん一緒に遊びましょうね



最後に今日の一枚です。

散歩の帰り道、我が家の車に乗ってガムを食べながらくつろぐそらです。

5301.jpg

どこのおっさんですか
  1. 2008/03/08(土) 17:32:31|
  2. アロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ももこちゃん誕生日会! そして。。。 | ホーム | アンソニー君一家とランチ>>

コメント

アロマの日はご一緒させていただいてありがとうございました^-^
去年のアロマ教室は一人の時も多かったので、みんなと一緒だと共同作業!?ができて楽しいですね~♪うふふ。
私はイランイランを入れた美肌化粧水の方がすっごく気に入っちゃって^^v
バンバン使ってまーす★!!
次は4月の時に参加予定ですので、またお願いしまーす♪

そらくんはずーーっといい子にしてるのに@@
ちょろちょろプー助でスイマセン^^;
小さいそらくんにも上に乗られて^^;アハハ。やられっぱなしのプー助でしたね^^プププ♪
今度はそらくんとお相撲できたらいいですね~☆!!


  1. URL |
  2. 2008/03/09(日) 10:31:22 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
こちらこそありがとうございました!
みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったですね♪
私も後で作った、ユリア母さんご推薦、イランイラン入りの化粧水がお気に入りです!
香りも良いし使っていると癒される感じですよね。

そらはカフェなどではいつもああいう感じにまったりしています。
なんだかおじいさんみたいでしょう(^_^;)
私は人にも犬にもなつっこくて元気の良い、プー助君のようなワンコにそらにもなってもらいたかったんですよ。しゅじうんさんがうらやましいです!!!
お相撲はしないと思いますが、また一緒にくるくる回ってくださいね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 10:09:32 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/333-bc4ecf88

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

