大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンソニー君一家とランチ

5276.jpg


我が家のコタツ犬を引っ張り出し、お久しぶりのアンソニー君一家と会いました

まずは公園でご挨拶。

5273.jpg

右上に小さくパパのアンソニー君。そしてママのマリアちゃん、娘のカトリーヌちゃん&フェンディちゃんです。
そらは元気な女の子たちにちょっぴり引き気味でした

この後アンソニー君とマリたんはトリミングに
そしてカトちゃん&フェンちゃん姉妹とそらはいつものカフェに行きました。

カフェでほかのメンバーとも合流です。

5275.jpg
プー助君。

5277.jpg

ボッチ。

5278.jpg

カトちゃん。

5279.jpg

フェンちゃん。

そら一人の写真は一枚も撮らず、ありませんでした

最初はほかの犬を怖がって鳴いていた、可愛い姉妹も、徐々にみんなに慣れて、良い子にしていましたよ



落ち着いたところで美味しいランチを頂きました。

5274.jpg

ハンバーグランチ。ボリュームがあって美味しかったです

食後はやっぱり集合写真に挑戦です。
まずは可愛い姉妹の写真から

5280.jpg

本当に可愛い姉妹です

そして全員集合

5281.jpg

仲良し同士、並んで撮りました。やっぱり高いところから降りられないヴィータ(看板犬ダックス)が一番良い子でした



もちろんいつものようにデザートも食べちゃいました。

5282.jpg

大好物のフレンチトースト予想通りとっても美味しかったです

この日も久しぶりに会ったアンソニー君のパパとママとおしゃべりができて、楽しい時間が過ごせました。
また遊びましょうね





最後に今日の一枚です。

5283.jpg

気持ちよさそうにマッサージチェアーに座るそら
  1. 2008/03/02(日) 15:38:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アロマ教室&お散歩 | ホーム | モモちゃんお誕生日!>>

コメント

久しぶりにお会いできて感激です

進化したそら君にずっとお会いしたかったので、
久しぶりにお会いできて感激でした。」
カトちゃんフェンちゃんは他のワンちゃんと会う事が
ないので最初かなりうるさくしてすみませんでした。そら君ボッチ、プー助くんみなさんお利口で
しつけもう少し何とかしないとと反省しました。
有難うございました。
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 20:17:17 |
  3. アンソニー家のママ #-
  4. [ 編集]

この日もお会いできてうれしかったでーす^^
ありがとうございました♪
ランチもおしゃべりもとっても楽しかったです☆!!
しかも、同じトイプーとは思えないかわいらしい女の子達に会えて楽しかったです☆!!

そらくん、コタツ犬だったのですね~^^うふふ。
かわいいなぁ~♪
プー助との弱いの競争に決着が付いてないので、またゆっくり遊んでくださいね~^^うしし♪

  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 22:39:45 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

みきさんの ブログを読んで
2月もあれやこれやと色々あったな~
でも ブログちっとも更新しなかったなって
思ってます~(;´Д`A ```

この日も 久しぶりにフェンちゃんやカトちゃんに
会えて楽しかったです♪
ハンバーグもフレンチトーストも美味しかったですね!!
今日も 宜しくお願いしますね~
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 09:59:35 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

楽しいデートですね。
でも、でも、最後の写真。。座ってるの?
へそてんで寝てるのかと思うようなお写真ね~
そらちゃんって、癒し犬ね~
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 11:54:14 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

★アンソニー家のママさん★
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そらの顔バリはいかがでしたか?またムスタッシュに戻すつもりなので、そうしたらアンソニー家のみんなとおそろいになりますね♪

最初はカトちゃんフェンちゃん鳴いていましたけど、すぐに慣れましたよね。
ほかのワンちゃんに会っていたらどんどん落ち着いてくるのではないでしょうか?
しつけというより、慣れだと思いますよ♪
そらなんていまだに知らない人にはワンワンうるさく吠えちゃいますから、そのほうがずっと問題だと思います(汗)

また一緒に遊びましょうね!!!

★しゅじうんさん★
この日も火曜日もありがとうございました♪

ワンコ仲間とのランチは楽しいですよね!いろいろな情報も得られるし、いいですよね♪
カトちゃんフェンちゃんは小さくて可愛いでしょう!デカプーに見慣れていると、小さいプードルはたまらなく可愛いくみえますね。
でもデカプーも良いよね(笑)

そらはコタツ犬ですよ。よく中にもぐっています。そしてすぐに暑くなって出てきますよ(笑)

どっちが弱いか争い、楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2008/03/06(木) 09:19:04 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★
私もかなりサボり気味ですが、mikanさんもかなり重症ですね(笑)
早く雪山から降りてきて、ブロガーに戻ってください!!!
すごく楽しみにしていますからね!

私もフェンちゃんカトちゃんに会ったのは久々だったので嬉しかったです。
二人ともホントに可愛かった♪

そして相変わらずランチもデザートも美味しかったですね。
久々に美味しいフレンチトーストを食べられてとっても嬉しかったです♪

★ちえさん★
この日もいつものように楽しいお出かけでした♪

最後の写真、変でしょう(笑)
マッサージチェアーに座っているんですよ。たまたまそらとじゃれていたら、こんな格好になって、可愛かったのでマテをさせて写真に撮ったんです。
確かにへそ天で寝ている写真みたいにも見えますね!

実際のそらは、初対面の人にはなつかないし、全然癒し犬ではないんですよ(^_^;)
でも私にとっては可愛い癒し犬ですけどね♪(親ばかです!!!)
  1. URL |
  2. 2008/03/06(木) 09:31:53 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/332-c738efa8

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

